• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月06日

今日の日記。05-210

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。
____________

もぐもぐ…ん?サークル活動のこと?何するかって?
だめ。まだナイショ。んー なんてか コロナだから…ってわけでもないけど そんなにわざわざ集まってなんかする、って感じではないイメージをしている。でも メンバーで報告し合って喜ぶみたいなことは できそう…もぐもぐ…。
____________

んー でもまず 色々調べないと具体的じゃないなって感じ。しかも今超超超忙しいし サークル活動すぐやる!は無理なん。まぁ のんびりやってこーっと。
1日出るの あの日ばかりは あんま良くないっぽい…許可不可かも。まぁ それならそれで しょーがないけどね。休むな!って言われるよりいいでしょ。でもどうしよ…。
____________

レスリングにもベラルーシの選手が…結構出場してるんだね。あんまり知らない。あのインタビューの時の言葉 聞いてるとおもしろいよね。ああ普段 こういう考え方してるんだーっていうの よくわかる。アスリートだから?信念を上手く聞いたら 性格までわかってしまうところが すごいなとおもった。あと、この考え方は正解なのかな?って悩んだ時に 実績を持ったアスリートが同じ事を言っていたら、なんか道しるべみたいには感じる。正解に続いていた 例はある、みたいなね。
____________
ブログ一覧 | ベロアを纏った赫いポスト | 日記
Posted at 2021/08/06 10:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

やはり雨が...。
138タワー観光さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation