• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月09日

今日の日記。01-211

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。
____________

祝日も犯罪者共の顔を見なきゃいけないと思うと嫌になりますが、まぁそれは置いといて。週末は大会がめじろ押しだったなぁ。
まずルイさんカッコ良かった!入ってるだけで動き全然ちが…決勝観たかったんだけど なんかサブチャンネル入れてたんかなわたし。結果だけ知ることになった。準決勝の時に 蒼兄と観てたんだよね。蒼兄昔ちょっとバスケしてたから(幻って本人は言うけど)ルールとか色々 教えてもらいながらみてた。スリーをマークっていうか、強豪相手に攻略をさせるだけでもすごいよ。
____________

言葉の揚げ足取りじゃコミュニケーションとれませんよ…思考が流石だな…。ん?いや こっちのこと。
個人的にはキャプテン好きなんだけども。みなさんどのくらい練習してるんかねー。学生からやってるんかな?もっと前かも…。ルイさん準決勝の時の神パス何回も見せてて アシストあるからシュートできるんだなーって感じだった。5人しかいないのにね!5人以上いるみたいだった。
オリンピックの陰で コロナすごいことになってる…んだけど、オリンピックで何か心動くものがあったか〜って言われて あった!って言えるなぁ。
____________

時は野球が金メダルを決めるか否かって頃に、別の大会も行われていました。地上波との二窓だった←
いや、震撼はあったよ もちろん。それだけ絶対的なイメージがみんなに植わってたってことね。その後日にね、ある人のラジオ放送を聞いてたん 途中まで。おもしろいこと言ってた。勝ち続けることが 必ずしも良いわけではないって理論。なるほどなーっておもった。
____________

勝ち、っていう判定の中に居続けると 振れ幅を掴みにくいという。結局勝つから 勝つなら何もかも正解になってしまう。そうすると自分の中での…なに、ピカグレ?インブル?を、見極めることが難しくなるって。そして刺激も無くなってしまうと。ふむふむ…。
勝つならいいじゃん!っていうのは あくまで勝ち始めのころのことなんだろうね。たまに 正しいダメージ?を負うことが 続いていく中では重要だって。正しいダメージって表現難しいけど。
アスリートもそうなんだとおもう。無敵は…無敵っていうのは 変な部分から朽ちやすいのかもしれない。無敵な中で、ダメージを負えるということは ある意味すごく幸運なことなのかもしれないね。
____________

次の大会なんなんだろ…きになるー。監督メッチャ日本語でチームメイトにキレてたのが印象的だった。厳しいんだって。こっちの大会の監督って そこまで前には出てこないけど、具体的にはどんなことしてるんだろうね?マネージャーとはまた違うのかな。
____________
ブログ一覧 | ベロアを纏った赫いポスト | 日記
Posted at 2021/08/09 10:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation