• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月10日

今日の日記。02-211

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。
____________

昨日の夜 残留放射線量をしらべてた人達の番組少し見た。おもってるよりずっと映像がきれいだった…あれ修復とかしてる?線量の違いなのかな単純に。チェルノの時 画面ピカピカしてしまってたから。でもそこまで酷かったら さすがに入ってこないのか。昔の映像って なにもしてなかったら 早回ししたみたいな感じだよね。1.5倍速みたいな。あれなんでなんだろね。
____________

キュービックジルコニアって合成ダイヤのこと!っておもったら違うんだよねー。あれは類似石?って扱い。合成の大まかな方法も2種類あるそうで…。なんか言い方が沢山あるんだよ。模造品とか…。そもそもキュービックジルコニアってジルコンだから ダイヤモンドじゃないの。合成ダイヤモンドは 成分的にはホンモノなのね。ふぇー ただ身の丈に合わない大きさのダイヤを身につけてたら それだけでイミテーションを疑われてしまうという。宝石はその人を映し出してしまうのですね。オホ♪
____________

逆に 大富豪がイミテーション身につけてたら わからなさそう。そーなんだーみたいな。まぁ付けないだろうけどね。←ってところよ。
皆が快適な休み時間かぁ…そうあって欲しいもんですけどね…。小学校で、全体遊びに強制参加!みたいなことがあって 数名だったか 自分は読書がしたい、って挙手したのだと。そこからディベートが始まったという。話し合いの結果「全体遊びしたい人は都度人を誘いましょう」ってことになったんだって。へーいいよね こういうの。これ一昔前なら「読書とかワガママだろ」で片付いてたとおもう。
休み時間は平等に自由だもんね。誰かのためだけの自由ではないわな。
____________
ブログ一覧 | ベロアを纏った赫いポスト | 日記
Posted at 2021/08/10 10:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

やってもた😭
TA90さん

ポスターで思う。
闇狩さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation