• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月11日

今日の日記。03-211

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。
____________

なるほどな!ピクトグラム…その手があったか。わたしも貼ってみようか 引き出しの中に。とか、「撮影禁止」でもよさそう。ドラレコのステッカーとかも…プクク…お、おっとォ…。
在日ってだけで そこまでされなきゃならないのね。自分を封印して70年も…。70年経っても、きっかけをちゃんと感じられるのがすごい。痛みは共通なのに 在日っていう ステレオなイメージの影響が全員に適用されるの 前々から何とかならないの…っておもっている。それにしても、本名ってそこまで巧みに隠せるものなんかね?名前自体は変えていないなら 本当に深い人付き合い難しそうだけど…?
____________

別に 悪事がバレたと思って りーちゃん一生懸命喋れる人確保しなくてもいいのに…。どうせもう 有名どころな話なんだし。いや、かつてそれで 大手を振っていたのに それを隠したい衝動ってどんな感じなのかね?罪悪感じゃないよね、これ。奥が深いな…。

ところでさ ディサのとこでも解析ってするのね。昨日見たのはお天気の解析?ちゃんと見れてなかったらごめん…どの解析画面でも 大体はコンターがゲーミングしてるのね。色分けが。
いや、なんかね ゲームの世界の解析って言葉は あんまりいい意味じゃないんだってね。わたしあの…「割れ」とかよくわからんのだけど、プログラムの中身を暴いて?プレイすることを「解析」と称しているみたい。
____________

詳しい人が知り合いにいそう。メッチャ
んーでもプログラムの中身を暴いて…自分だったらやって欲しくないな…デベロッパーの愛情を無視するわけだから。所謂ゲーム改造のことだよね?改造マリオ…とかなら見たことある。でも見たことあるっていうの自体 なんかダメな気がします。んー

なんか んー…って言ってたらアガ○ビトを思い出してしまった!最近知った怖い話の中に「アガリ○ト」というのがあるの。なんかね、この名称もあんまり言っちゃいけない?らしい…よくわかんないけどねんのため。
そのアガ○ビトって ルーツ?は行方不明者かもしれない みたいなことが書いてあった。行方不明とか 遭難者とか が 人間としての枠を超えてしまった姿とかなんとか。何も着ていないのが特徴で、「んー」って言うそうだ。
____________

えっと…その話の中だと すごい怪力で、岩をニコニコしながら投げてくるとか。人里から少し離れたようなところに 人目にはわからない感じで集落になってるんだって。ポイントは「少し離れた」ってところ…つまり ちょっと近いみたいなんだよね。ひーっ
どうも 境界線がどこかにあるらしくて(その人里と彼らとの)、そこを越えたら 縄張りを侵食されたと判断する…っぽい。都市伝説なの…でもありそうなの。巨頭オ思い出しちゃった…巨頭オ こわいよ!ぶるぶる…。
____________

夏の こわ〜い話合戦聞きたいな〜。そんな企画ないかな?結構出尽くしちゃってるのかも?稲川淳二さんよ…って言っても、わたしそんなにじゅんじさんのこわい話聞いてないんだよね。
ちなみに心霊番組に写真送って、送り返されてきたったいうのは 本当によくあったことなのかな?なんか…心霊番組するとスタッフがガチで呪われるから あまりやらなくなった…とかなんとか。都市伝説なの…でもありそうなの。こわーっ!
____________
ブログ一覧 | ベロアを纏った赫いポスト | 日記
Posted at 2021/08/11 10:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

当たりますように・・・
RUN.さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation