• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月17日

今日の日記。02-212

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。
____________

大体4、5日休むと 表面上の疲れって 取れてくれるもんだ。重要な決断をすることがもしあったら ひとまず4、5日休んでゆっくりするのもいいかもね。まぁ人によって 自発的にそうなることが もう大事件かもだけど。
ともあれ お休み終了しました。いやー 長いようで短いようで…。
____________

てか、5日休みは難しいけど 4日休みなら 実現自体は可能かもよ。あれ 土日休みの人はそれを利用して、間挟むように有給するっていう。仕事の進捗とか 月曜を休むリスクとか 諸々解決してる人ならね?
平日休みの人は…わからん。平日休みだと なぜか連休取れないがちじゃない?火曜と木曜とか。土日が出ずっぱりで、月〜金に4日休むとなると…みたいな見方になる。同じ4日なのに…1週間に起こる出来事になってしまうからかな。土日だと2週に分かれるんだけどね。
____________

まあでもあれだよ。辛いのは朝だけだよ。あとは気のせい。わたしが暗示をかけてあげよう。ぐーるぐーる…
アサダケアサダケキノセイキノセイ…ヒヒヒ

休みの間色々なことを片付けた。ベランダ掃除したー。ベランダ結構やばかった… あとは要らないもの捨てた。棚とか付けたりした。
それと超面倒がってたiPhoneのアップデートした。なんか途中で止まって失敗したんで、iPhoneさんおわったかな…とおもった。Windowsアップデートとケーブル変えたら出来た。同じ理由でミスってた人がネットにいてたすかったよーふぅ…。
____________

ん?なんか書くことえりごのみしてたら時間が…。山神さん久々だったなー。久々って 何ヶ月か前なのにね。ワクチンは…3回目って言うけど 副反応のこわいやつ色々見てしまった うーむ…。赤い斑点?斑紋?みたいなのが 皮膚にぶぁーっと広がってるやつ。痛かゆい?らしいけど…。でもそれ ほんとうに副反応なのかはわからん。副反応とは書いてある。
____________
ブログ一覧 | ベロアを纏った赫いポスト | 日記
Posted at 2021/08/17 10:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってもた😭
TA90さん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation