• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月30日

今日の日記。214-01

今日の言葉をまとめておくスペース。
随時更新。
____________

いや…、タリバンは20年前とは違うって言う人もいるようなんだけど そうかな。組織がしっかりしているとか。思想が2つあるように感じるけど。その昔 アメリカが手のひらを返したころのことを あまり深くやらないから、そもそも印象操作かなって事も。アメリカ悪く言うわけじゃ?ないけど、基本のやり方としては 社会悪を作り上げるところから始まるじゃん。なんか経験したこととも似てるなーって。
まぁ、手段に殺戮を使ったら 何であれダメなんだけどね。どちらが先であっても。
____________

異物混入ロット当たってる人多いな…まぁ集団接種だからね。
黒っぽいものは ゴム栓のかけらだとしても、磁石に反応する異物って そ、それは…。なんか当初のデマ(?)で 注射したところが磁石にくっつく!とか言ってるのあったけど まさかの…。
最近かかってる人多いけど、これオリンピックが全てではないよ。なんか断言してしまうのであった。ちょっとダメなことあったんだって。もちろん表に出さないけどね。
あと、ワクチン打った人と打ってない人が、同年齢でも地域によって違いがあるので、打ってない友達が「打ったしもう大丈夫やろ」になった友達につられてパリピしてる可能性はあるよねー。
____________

これさー…、若い世代の子らに 延々我慢させるの 今見てるとどうなんだろな…って感じる。いや、命の危険が高いのは 当時の時点で高齢者だったから 順位としては そうなんだけど。外出頻度高いのは下の世代だからなー。だって大学4年間あって、2年間自宅待機に違い状態ってなぁ…。高校や中学に関しては3年間しかないし。結構大事だよね なんだかんだ人生年表的にはさ、中学2年の体育大会で〜とか、高校の文化祭で〜みたいなの。文化祭かぁ…。
____________

報復って言ってしまえばさ、あんま知らん人からすれば 「なんか報復になる」んだなっておもった。連中もそうだったから。まぁ…連中を結びつけるつもりじゃないんだけど、それなりに扇動できる人物が「やっちまえー!」って号令かけたら 同調圧力チンパン等は脳死で従うもんだろうなって。無意識に 考える→疑問が生まれる→提示すれば自分が狙われる …っていう打算をしてるのかもしれないけどね。そんな奴らが正義を謳うと、必ずどこかに綻びがあるのよ。連中との件を通して、モノやヒトの見方かわったわ…。
____________

はぁ、手段に殺戮を用いたらダメ…連中もいくつか殺人未遂まではやってるから 色々ダメ。擁護する部分まずないけど。
過去にさ、ある人から 会社で居場所とか居心地とか感じるかって話をされた時に そういう考え方は無い、って言ったんだよね。なんかそんな話もここへ書いた気がする。連中の一部はそれに反応した経緯もあるんだろうけど、…これまで連中はやってきたことを踏まえて、わたしも 今まで辞めていった人達も、居場所居心地なんて 1ミリでも感じた事あったと思うのかね?…考える力が鍛えられていることに 期待したい。
____________
ブログ一覧 | 黒漆塗りの箱 | 日記
Posted at 2021/08/30 12:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今週のRS3ブレーキダスト対策
nobunobu33さん

今日は車高調とボディ補強パーツを取 ...
ブクチャンさん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation