• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide@vm4_vn5のブログ一覧

2019年09月16日 イイね!

LFM2019に参加しました♪

LFM2019に参加しました♪9月8日(日) LFM2019に参加しました。

9:00位に会場に到着しようと思っていたのですが・・・
少し遅れて、9:20頃到着早起きが苦手です(^^;
丁寧に誘導頂きラピスブルーの枠へ駐車
受付もとても丁寧に対応頂きスムーズに完了。
ノベルティを頂き、ナンバープレート隠しを貼り

まずは、伊の蔵・レザーさんのブースへ♪
社長さんが忙しくしていたので声掛けは後にしてお友達を探します。
無事、お友達に会えてお土産を頂きました(^^)

想像をしていたよりも晴天で暑かったので、木陰で椅子に座って歓談してました。
伊の蔵・レザーさんのブースへお友達と向かいます。



ブースには沢山の方がいらして、なんか嬉しかったです(^^)

合間を見て、社長さんとお話しさせて頂き、前から欲しかった物をオーダーしました。
到着が楽しみです♪

会場内を少しウロウロして、また木陰に戻るを繰り返します。
LFMが始まる前に、最近、日本酒にハマったとお友達から聞き、LFMで日本酒のお土産交換をする事になりました。
自分は、関東のお酒と自分のオススメの日本酒をお渡ししました。
気に入ってくれるとイイなぁ♪
お友達からは東北の日本酒を頂きました(^^)
美味しそうなお酒ばかりで、ゆっくり楽しく頂こうと思います。

他のお友達が自分を探してくれているの事を聞き、再会!
その方からも日本酒を頂きました♪

自分も、以前美味しいと言って頂けて嬉しかったので、いづみ橋酒造さんの秋とんぼ楽風舞をお渡ししました。
お口に合えばイイな。

日本酒交換のミッションが完了したので、せっかくなので会場内で写真撮影を。
今回も沢山レヴォーグが集まりました。




抽選会!
いつも通り、何も当たらず(^^;
日焼けがヤバくなって来たので、伊の蔵・レザーさんのブースの日陰に避難させて頂きました。
台風の影響も有るので、早目の締めになり解散。
実行委員の方、ボランティアの方の親切丁寧な対応で、気持ち良くLFMを楽しむ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。
それから、自分に話し掛けてくれたり探してくれたりして頂いたお友達の方々もありがとうございました。
お土産を下さった方々もありがとうございました、お腹空いてたので食べてしまって写真無くてスミマセン。
日焼けと寝不足で疲れてしまい、いつもとは違い、名残惜しかったけど帰れる大人となり、本日の宿泊地へお友達と移動します。
昨年と同様、チサンイン諏訪インター店に到着。
翌朝、雨の可能性も有るので、並び写真を撮影(^^)

1時間半ほど休憩し、夜の部へ。
昨年と同じ、唐揚げセンターへ♪
お友達と奥様と、自分3人で美味しく楽しく頂きました。
締めにラーメンへと言ってた事をスッカリ忘れて、良いペースで食べちゃいました(^^;


お腹一杯だけど、約束通りハルピンラーメンへ。
少し辛めのラーメンでした。
もうお腹パンパン(^^;

ホテルに戻りゴロゴロしながら、オンデマンドでF1イタリアGPを観戦し1:00頃就寝しました。

9月9日(日)
10:00チェックアウトなので、ギリギリまで寝てました。
準備を開始し窓の外を見ると、お友達が既に荷物を積んでました。

ホテルをチェックアウトし、まずは、こちらへ行きました。

並べ写真(^^)

おぎのやさんで、もちろん釜飯を購入。

夕飯で頂きましたが、凄く美味しかった♪


日本酒の飲み比べセットも購入。
当分、日本酒買わなくてもイイな(^^)

買い物も終わり、諏訪ICから中央道に乗ります。
八ヶ岳PAで少し早い昼食。
清里カレーのソーセージとベーコン乗せをオーダー
ここのカレーはお気に入りです(^^)

お腹一杯になり、名残欲しいですが、ここでお友達とお別れです。
また、来月お願いします♪
中央道、圏央道と渋滞表示になっていましたが、談合坂SAで休憩をしたら渋滞も無くなりスムーズに高速を降りました。
そこからが大変、一般道がずっと渋滞で凄く疲れました。
途中、スバルに寄り12ヶ月点検の予約をして15時頃、自宅に到着しました。

今回も、楽しい時間を過ごせて幸せでした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2019/09/16 23:30:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年11月29日 イイね!

麺屋たかへお友達と行きました♪

麺屋たかへお友達と行きました♪11月18日(日)栃木県大田原市の、麺屋たかさんへお友達と行きました♪

数日前に、みん友さんのetorannzyuさん(ランちゃん)からお誘いを頂き参加する事に。
10時頃に現地集合との事で、会社へ行くよりも早起きをして東名⇒首都高⇒東北道を
経由して現地を目指しました。
日曜日で朝が早い事も有るのかほとんど渋滞も無く3時間少しで大田原市へ到着。
ネットで調べた住所をナビに登録して向かうも全く着かない。
前来た事有るのに、何かが違う。
現地到着しましたと言う場所には何も無い(^^;
近くのコンビニへ停めてGoogle mapで住所を調べたらネットと全然違う住所じゃん!
どうやら引っ越す前の住所が出たらしい。
見事に、お店の前を素通りする所を数人の方に目撃されてしまった。
やっちまった(^^;
でも、もう、このキャラが定着しつつ有るので余り恥ずかしくないと開き直ってみる。
そして、もう一つやっちまってました。
ラーメン食べた後、公園で撮影会をすると聞いていたにも関わらず、カメラを忘れると言う。
何やってんだ(^^;
カメラは優しいMarkさんが貸してくれました!

お店のオープンまで時間が有るので写真を撮ったり、お友達とお話ししたり楽しみます。
今回のメンバーは
ポンねこさん(初めまして)
ランちゃん
Markさん
いまいさん
keiさん
lossiさん
まっつんさん
naoさん
レボくんご夫妻
自分の11人でした。

11時になったのでお店へ入ります。
自分は、赤ドロ味噌をオーダー
チャーシューは軟骨、このチャーシューが美味しかった♪

チャーシュー丼もオーダー
酢めしだから食べ切れるハズ?!

水餃子は、Markさんから頂きました。
ありがとうございます!

いやぁ、美味しかった♪
けど、やり過ぎましたお腹一杯で大変(^^;
お店の方が、遠くから来た事を凄く喜んでくれて、こちらも嬉しかったです(^^)
また、来まーす。
近くのパチンコ店に駐車していたので
lossiさんkeiさんと並べ写真。

次の目的地は那須野が原公園。
ここへは、上手い事、お仲間のレヴォーグの間に入る事が出来たので迷子にならず到着。
到着後、3台に乗り合い千本松牧場へ移動。

こちらでは、ソフトクリームで部活♪

みんなで、乾杯(^^)
とても濃厚で美味しいです。

お土産などを見て、また、那須野が原公園へ移動します。
ここからは、撮影会。
Markさんからお借りしたカメラで沢山撮りました。
でも、余り満足行くものは無かった。
写真を加工して遊んだりしてみました(^^)
並べて1

並べて2

並べて3

Markさんとレボくんの目力対決!

レボくん1

レボくん2

lossiさん
上手く撮れなくてスミマセン

ランちゃんのボンネット開けて作業中

Markさん、ランちゃんのレヴォーグ撮影中♪

ランちゃん1

ランちゃん2

自分1
このアングルはMarkさんを真似てみました

自分2
フロントが少し欠けて撮れて残念

自分3
今回のお気に入り紅葉が良い感じ♪

Markさんにも撮って頂きました1
格好良く撮って頂き感謝です!

Markさんにも撮って頂きました2

夕方になり寒くなり始め、帰り道の渋滞も気になるので、名残り惜しいですが
お別れの時間です。
良いお仲間との楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
参加した皆さん、幸せな時間をありがとうございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^^)

この日は、群馬の太田市でスバルのイベントが有り、伊の蔵レザーさんも来ているので
顔出ししようと思ったのですが東北道の大渋滞にハマり断念。
物凄い眠気に襲われ上河内SAで仮眠をして
21:00頃に自宅に到着しました。

お土産は、千本松牧場で買ったレーズンサンドと、何処かのPAで買ったレモン牛乳(^^)

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2018/11/30 00:24:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年09月12日 イイね!

LFM2018の後のお楽しみ

LFM2018の後のお楽しみ先日書いたブログLFM2018に初参加しましたの後編になります。

楽しかったLFM2018も終わり、まだ色々お話ししたいお友達も居たなぁとか
余韻に浸りながら、次の目的地へ移動です。

18:00頃に、この日宿泊のチサンホテル諏訪に到着をし駐車場に多摩ナンバーのレヴォーグを発見。
でも、見た事がないレヴォーグだったので知らない人だなと思っていると・・・
何やら、オーナーさんが。
あれ?さっき、LFM会場で見掛けた人じゃん。
ムゥムさんご夫妻と3人で、ご挨拶させて頂きました。
で、食事とか、どうされるんですか?
と聞かれたので、これから、皆で行きますと答えると
同行して良いですかとの事、勿論、快諾です。

18:30に1Fフロント前で待ち合わせをしてムゥムさんの奥様運転で
ムゥムさんのレヴォーグで4人で後夜祭会場へ。
奥様、いつも運転ありがとうございます!
自分が唐揚げ好きなので、唐揚げのお店をセレクトしてくれました♪
からあげセンターです。

お店に入り、4人で乾杯!
自己紹介をします。
ゲストは、サカエ.VMさんと判明。
多摩地区在住との事(^^)
唐揚げ、山賊焼き、軟骨、全部美味しい!
肝心の唐揚げの写真がブレブレで撮れて無い・・・。

色々な話で盛り上がりました。
サカエ.VMさん、伊の蔵レザーさんにも興味が有るとの事で、今度、月例会にもお誘いさせて頂きます(^^)

話が盛り上がり、気付くと自分達しかお客さんが居なくなっていたので
名残惜しいですがホテルへ戻ります。
サカエ.VMさんは、翌日に予定が有るとの事でしたので、この日でお別れ。
また、お会いしましょう♪
自分と、ムゥムさんご夫妻は、翌日も行動を共にするので10:00に駐車場待ち合わせとし
しばしのお別れです。

さすがに、前日、早起きだったので眠いと思い布団に早めに入ります。

おやすみないzzz


9月10日(月)
9時まで寝てやる!
って思ってたのですが、7:30に目覚めてしまいます。
まだ眠いのに、それから、結局寝れない。
待ち合わせ時間には少し早いけど、9:40位に部屋を出ます。
エレベーターを降りたら、ムゥムさんが目の前に!
自分より全然、早起きしてたみたい。
10:00までは少し時間が有るので、パーツレビュー用の写真を車内で撮影(^^)
ホテル正面の駐車場へ移動をして、恒例の並べ写真を撮影。

この角度だと車高の高さ違いが判るな。

チサンホテル諏訪、とても奇麗な建物で部屋、浴室も広くとても良かったです。

小雨が降って来たので、移動開始です。
この日のプランは、ムゥムさんご夫妻が決めてくれたので自分は、迷子にならないように着いて行きます。
迷子にならない、これ大事!
最初の目的地は、八ヶ岳倶楽部です。
八ヶ岳倶楽部の後に、ヴィラ・アフガンへ行く予定だったけど駐車場に車が停まっていたので
順番変えてヴィラ・アフガンへ行きます。
今回、ちゃんとネットで定休日を確認済み。
ベーコンのカレーを食べる事も決めてる!
入り口の定休日も確認して該当していない!

でも、なんか凄く静か(^^;
え?

え?本日休業??

ムゥムさんの奥様が電話確認したら臨時休業との事。
もう、口はカレーになってる!
取り合えず、写真だけ撮影。


そして、そう言えば、みん友さんにROCKのカレーの話を聞いた事が有るのを思い出して
場所を調べてみると、意外と近い事が判明。
目的地をROCKへ変更し移動開始!
そして到着。



月曜だからか、店内が空いていたので直ぐに席に着けました。
屋外の席を選択。
ちょっと寒かった・・・。
ベーコンのカレーが到着!
野菜も載っていてドレッシングも美味しい。
ベーコンも美味しい。
カレールーはアフガンと違うタイプ。
好みは分かれると思うけど、美味しかった♪

食べ終わって、レジへ向かうと店内満員で席待ちの列も出来てました。
11:00頃に入ったので、月曜だからじゃなく時間が早目だったから空いていたのでした。
お腹も一杯になり、次の目的地へ移動です。

結構、雨が降って来た。
ROCKから数キロの場所に有る、清泉寮へ。
ここも、良くみん友さんのブログに出て来てたので行ってみたかったのです。
寒くて、長袖に衣装替えしました。


お口直しに、寒いけど部活!
こちらも美味でした(^^)

結構、大雨。
牛さんも外には居ないし、晴れてれば景色も良いだろうけど、なんにも見えない(^^;

お土産を買って、次の目的地へ移動です。
13:00頃、八ヶ岳倶楽部に到着。

こちらは、ムゥムさんの奥様がお気に入りの場所♪
行ってみたいと思ってたので同行させて頂きました。
俳優の柳生博さんが手掛けたとの事です。
オシャレな雑貨や素敵な絵が飾られて、とても良い雰囲気でした。
何か購入したいなと思ったけどセレブ価格なので・・
レストランへ行き、ムゥムさんの奥様がお気に入りのフルーツティーをオーダー。
リンゴ、オレンジ、メロン、キウイ、いちご、巨峰、レモンの7種類のフレッシュフルーツと、
クセのないさっぱりとしたインド産のニルギリという紅茶で作っているそうです。
ティーポットの下に有るガラス製のウォーマーで温めながら頂くのですが
温まるとフルーツのエキスがより出て来て香りも味も楽しめる紅茶でした♪

14:00頃、帰りの中央道の渋滞も気になるので名残惜しいですが帰路に着く時間になりました。
ムゥムさんご夫妻、今回もお世話になりました。
また、お願いします!
双葉JCTまでは、ムゥムさんとランデブー走行。
気が抜けたのか、急激に強烈な眠気に襲われたので双葉SAに入り仮眠。
気付いたら40分くらい、グッスリ寝てました。
ミル挽き珈琲を買おうと自動販売機を探すも無かったので双葉SAを出発。
途中、遅い車に引っ掛かるも割と順調に談合坂SAで再度休憩。
ミル挽き珈琲を購入!
伊の蔵レザーさんのカップホルダーを使ってみたら、確かに全然熱くなかった(^^)

中央道、圏央道経由で渋滞も無く相模原愛川ICを降りたら一般道は渋滞。
地元でも渋滞。
18:00頃、無事自宅に到着しました。

2日間、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
今回も、人の優しさや暖かさを感じる事が出来て幸せでした。

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2018/09/13 23:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年09月11日 イイね!

LFM2018に初参加しました

LFM2018に初参加しました9月9日(日)LevorgFunMeeting2018に初参加しました♪

とその前に。
前日の9月8日(土)朝からスタンドで洗車をして貰い久し振りにレヴォーグが綺麗になりました。
その後、いずみ橋酒造の500円割引券の期限が近かったので、いずみ橋酒造へ行きました♪

天気が良くて気持ち良かった♪

日本酒の秋とんぼ 生酛・雄町とお土産用に純米梅酒を購入しました。
稲の緑と空の青がとても良い感じ(^^)

レヴォーグの青も映える♪

家に帰って来て軽く昼寝をして用事を済ませ早起きをする為に、いつもよりも早く布団に入りLFMに備えます。
なのに寝れない(^^;
結局、2:00過ぎまで寝れず4:30に起きるつもりが5:00になってしまった。
急いで支度をして5:30自宅を出発!
8:00にはLFM会場の富士見パノラマスキー場に到着したいけど到着予想時刻は8:30。
休憩を摂らずに頑張って走り続け釈迦堂PA手前で8:00前の到着予想になったので、短い休憩をして目的地へ急ぎます。
トイレに急に行きたくなり、諏訪南IC降りて直ぐのローソンでトイレ休憩。
正確な時間は忘れましたが、8:00前に会場に到着しました。
誘導してくれる方々は、顔見知りのお友達ばかり。
本当、お疲れ様です!
開始時刻まで、まだ時間が有るので、どうしようかなと思っていたら千葉組の面々や、顔見知りのお友達が声を掛けてくれて楽しく過ごす事が出来ました。
お友達が居るって幸せだなって、つくづく思います(^^)
ムゥムさんも到着され、お土産を頂きました。
左側の七賢のお酒がお土産です。
右側はいずみ橋酒造のお酒。

開会式の前に、運営の方々に誘導して貰い色並べ。
200台超の台数を手際良く事故も無く誘導してくれるって素晴らしいなと思います。
本当、頭が下がります。



10:00 開会式。

注意事項など説明を聞き、写真撮影をして頂き。
自由行動になりました!
自分は、千葉組の方々とムゥムさんご夫妻と一緒に、先日オーダーした物を受け取りに伊の蔵レザーさんのブースへ真っ先に向かいました。
今回の伊の蔵レザーさんは、ご家族での出店。
お子さん達もしっかりしていて、本当に素敵なご家族だなぁって思いました!

写真を良く見てみたら、お友達のろんれるさんが生成りのキーウェアジャケットを
購入している所でした♪

今回受け取った物は、こちら。

母が、トートバックと同じ革でキーウェアジャケットが欲しいとワガママを言い。
伊倉社長さんが作成してくれました!
いつも無理を言ってゴメンなさい。
因みに革は、ディナオイルと言うらしいです。
まだ、母に渡せてないのでパーツレビューは後日します。

今話題のカップホルダーを購入&購入特典で頂きました♪

高速道路のSAなどに良く有るコーヒールンバが流れる自動販売機のミル挽き珈琲のカップにも使えました!
と伊倉社長さんに伝えたら、カップホルダーの開発のキッカケが、こちらの珈琲だった。
そりゃ、ぴったり合いますよね♪
発見したと思ったら、そうじゃなかったので、ちょっと残念。
でも、開発の裏話を聞けて嬉しかった(^^)

もっと、色々お話をしたかったけど居座ってしまうと他のお客さんの邪魔になるので他の協賛店様のブースへ足を運びます。

ZEROスポーツのクールエアインテークを購入して、ノリノリのnorickn(^^)

あれ?
しまむらのスタッフさん?
いや、あの有名なお方。
モザイク処理をしなくて済むようにウチワでガード。
さすがです(^^)

タバコは吸わないけど、トイレにも行きたかったので千葉組の方々に付き合い喫煙所へ。
座って駄弁っていたら、顔見知りのお友達が沢山来て、ワイワイとお話し出来て嬉しかった(^^)

一段上の駐車場からの眺めは壮観でした♪


会場へ戻ると、沢山のお友達が話し掛けてくれて嬉しかった(^^)
普段お会い出来ない遠方の方々にお会い出来るのが全国オフの醍醐味ですね♪

ずっとお話したかった、ぷよじさんを見付けて大人の渋さ漂うレヴォーグを見せて頂きます。

ホイールも格好イイ!

14:30になり、イベントタイム!
腰も痛くなって来たので椅子に座っての参加です。
素敵な景品が当たるだろうと期待をしながら、お友達がどんどん呼ばれるけど一向に自分は呼ばれない(^^;
結局、自分がアンケートを置いたお店の抽選は呼ばれる事は無く終わってしまいました。
もう、当たらないよとムゥムさんご夫妻と話しながらいたら。
完全に気を抜いていたムゥムさんの奥様がついに呼ばれました!

しかも、これなら欲しいかなと言っていた物を当ててしまうとは!
本当、持っている方は違いますな(^^)
おめでとうございます!

近くに居た、静岡のお友達、ねてるくんも当たり!
もう、羨ましいぜ。

結局、敗者復活戦もジャンケンも全て空振りに終わりました。
残念賞?として、スバル60周年記念のお水を頂きました!
何でも貰えれば嬉しい(^^)

16:00になり、名残り惜しいけど閉会式となりました。
運営スタッフの皆様と協賛頂いた店舗の皆様のお陰で最高のオフ会を楽しむ事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
色々とご苦労も有ったと思いますがお疲れ様でした。
それから、自分に声を掛けてくれて色々とお話してくれたお友達の皆様や、新しくお友達になって下さった皆様。
幸せな時間をありがとうございました!
残念ながら今回お話し出来なかったお友達や、お友達になれなかった方々、また機会が有ったらお話しさせて下さい。

閉会式になりましたが、帰れない大人達になります。

ねてるくんのストロボが派手に光るレヴォーグ。

千葉組の方々と撮影会♪
noricknのレヴォーグ

レボくんのレヴォーグ

2台並べて

同じような構図しか撮れない。
もっと勉強せねば。
薄暗くなって来たので撮影は難しかった(^^;
と言い訳を言ってみる。

自分のレヴォーグもついでに撮影。

並べて。
手前から、hide、norickn、レボくん、kuwaさん

まだまだ、帰れない大人達になりそうでしたが、次の予定も有ったので
名残り惜しかったけど再会を約束してお別れの時間となりました。

そして、ムゥムさんご夫妻と諏訪IC方面へと向かいます。
既に、ムゥムさんがブログを書き終えて居るのでネタバレ感満載ですが・・・。

後編へ続く!
Posted at 2018/09/12 22:43:12 | コメント(8) | オフ会 | 日記
2018年05月25日 イイね!

千葉オフに参加しました

千葉オフに参加しました5月19日から20日まで千葉オフに参加しました。
本来は、岩手ツアー参加予定でしたが諸事情でキャンセルになった為代替えを
レボくんにセッティングして頂けました。
いつも、ありがとうございますm(__)m

5月19日
12:00にホームセンターの駐車場に集合だったので10時頃自宅を出発。

道中で、6,999km

そして、7,000kmになりました♪

少し渋滞にハマったので遅延連絡をレボくんに入れました。
現地に到着して、ホームセンターでスイッチを購入してるとレボくんから到着連絡が有り
駐車場に戻ると栃木から、いっちゃんさんも到着されてました(^^)

千葉組の方々に遊んで頂く事が多く、千葉組と言ったら光物!
自分も、インテークを光らせたいと千葉組の方々にお願いしたら了承頂けたので、お言葉に甘えさせて頂きました(^^)
レボくんにインテーク側の作業をして頂き、自分は社内側の作業をしました。
最初、自分が配線を誤りスイッチをOFFにしてもLEDがONの状態になり配線を正しく修正したら
今度は何をしてもLEDが点灯しない(^^;
noricknにテスターで確認して頂いたら買ったばかりのスイッチが壊れている事が判明。
誤配線でスイッチを壊してしまったかも・・・(^^;
新しくスイッチを購入し無事作業完了!
千葉組4名の方々、ありがとうございました!
念願のインテークが光りました(^^)

この日は、夜に前夜祭(飲み会)も有るので、千葉に一泊します。
17時頃にホテルにチェックインをして少し仮眠をして19:00少し前に前夜祭会場へ。
少し早めに着いたけど、既に全員集合してました。
ここで、 昼間のメンバー+Tatsuyaさん 、新潟から3名と銀のレヴォーグさんが合流されました。

話題が豊富で凄く楽しい時間を過ごせました(^^)
なんか久し振りに飲み過ぎたかな・・・。

何時頃に終わったか忘れましたが、コンビニでデザートを買いホテルに戻り、シャワーを浴びベットに入って数分後、お腹が痛ーーい。
そこから、何度トイレに行っただろ?
寝た後も、お腹痛くて目覚めるの繰り返しで朝を迎えました(^^;

5月20日
レボくんがセッティングしてくれたツーリングに参加の為、第一集合場所の市原SAへ向かいます。
高速道路入り口付近で渋滞にハマります(^^;
よーく見ると、公園の駐車場入り口渋滞でした・・・
10:30待ち合わせ、10分の遅刻でゴメンなさいm(__)m
ここで、前夜祭メンバー+ろんれるさんが合流♪
青空がとても奇麗で気持ちいい♪

さて、出発!

新潟組の方々と合流をするのですが、流れを把握しておらず・・・
知らぬ間に、自分達の後ろにいらっしゃいました(^^)

富津公園駐車場に到着

新潟のイケメンはレヴォーグも格好良いけど
靴も格好良い(^^)

本当、天気が良くて気分爽快(^^)

駐車場にレヴォーグを停めて、3台に乗り合ってお昼ご飯を食べに行きます。
海鮮料理・大定(だいさだ)さんで食事です。

予約をしているお客様は専用の入り口から店舗へ通されます。

自分がオーダーしたのは、焼き穴子重。
とても美味しかった♪

お腹が一杯になった後は富津公園へ戻り次の目的地へ移動です。
集合写真を撮りました。
みんな良い笑顔です(^^)

出発後、信号でレヴォーグの列から逸れます。
そして、いつも通り迷子に。
ちゃんと、ナビに目的地を入れないと、いつもこれです(^^;
途中のコンビニで停まりナビを設定して一人で目的地を目指します。
ナビの目的地と施設入り口がずれてて通り過ぎ・・・
やっとの思いで到着。

房総四季の蔵

ここで、お仕事を終えた、さくらパパさんが合流です♪
各々、お土産を見たり色々と。
久し振りの部活動(^^)
びわとバニラのミックスにしました。

次の目的地へ移動です。
ずっと行ってみたかった、千葉フォルニアへ(^^)
今度は、迷子にならないぞ!
と必死にnoricknの後を着いて行きます。

千葉フォルニアに到着!
この雰囲気、いいですね♪
沢山の人達が車を停めて思い思いに写真を撮っていました。

対岸にはアクアラインが見えたり

スカイツリーが見えたり

アウトレットの観覧車

レヴォーグが汚れていたのが少し残念だった。
でも、気にせず沢山写真を撮りました。




並べても撮ります(^^)


夕方になって来て高速道路が混み始めたので名残欲しいけどお別れの時間になります。
新潟組の方々、道中お気を付けて。
写真上手く撮れなかった。

そして、自分も帰ります。
アクアラインは渋滞してるけど入り口まで1km無い位置なので余裕だろう
って思ってたら、入り口までの道で渋滞しアクアライン入り口まで約1時間位掛かりました(^^;
やっとの思いでアクアラインに乗り、海ほたる混雑の為、トイレを我慢してスルー。
アクアラインの途中から流れ始めて、大黒PAでトイレ休憩。
その後は順調に流れて18:30頃に自宅に到着しました。

今回参加された方々、楽しい時間をありがとうございました。
また、お会い出来る事を楽しみにしています!

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2018/05/25 21:10:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

hide@vm4_vn5です。 2015/8/17に、ニックネームをgrf2vm4から変更しました。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

リアにドライブレコーダー取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 17:36:20
Second Stage カップホルダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 09:17:29
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 20:56:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2022年4月9日VM4 D型レヴォーグからVN5 B型レヴ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2017年9月A型からD型へ乗り換えました。 乗り心地、静粛 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ここからは、少し長いですが、レヴォーグ購入に辿り着くまでを記載します。 2014年7月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ウインタースポーツ(スキー)をするので、AWDが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation