• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide@vm4_vn5のブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

千葉オフに参加しました♪

千葉オフに参加しました♪9/18(日) 成田さくらの山公園で行われた、千葉オフに参加しました♪

前夜祭に参加をし、興奮気味でしたが、朝早くから良く遊んだので珍しくオフ会前でもぐっすりと寝る事が出来ました(^^)
8:30にチェックアウトをして、ランちゃんとオフ会会場の成田さくらの山公園へ向かいます。
朝の一枚

宿泊先からオフ会会場まで40km余り、ランちゃんとランデブー走行をしていると、ハイドラでみちゅぱるさんを発見!
みちゅぱるさんは、高速道路を走っておられました。

ランちゃんの後ろ姿をパシャり。

また、途中でトイレに行きたくなってしまって、コンビニに寄って貰いました。
10:00少し前に到着すると、既に沢山の方が到着されていました。
色別に並んでいる所に誘導頂き車を停めると、受付に行って下さいとの事だったので、女性陣が居る受付へ行きお菓子とスバルドライブログを頂きました。

開始時間まで、まだ時間が有ったので、お久し振りの方々に挨拶をさせて頂いたりしました。
かづをさんの新しくなったお尻は、参加者皆の注目の的でしたね♪
自分も、スリットに吸い込まれるくらい、ずっと、見てました(^^)
スリットを見て、皆がエロいって言っちゃうのは男の性なんでしょうね。

お尻だけではなく、サイドも魅力的です。
うーん、羨ましいっす。

今回、白の次に青が多かった!
青8台かな??
これも興奮しました(^^)

結構、沢山写真撮ったのですが、ほとんどブレブレで(^^;


あきらさんから、カメラを持ってる人集まってと言われ、その先にはレヴォーグ女子会の方々が。
皆で、写真を撮りました♪

その後、あきらさんの司会、レボくんの気を付け!の号令でオフ会が開始されました。
一人一人、自分の車の前に立っての自己紹介タイム、これは、何度やっても慣れない(^^;
トップ写真の左側が自己紹介の写真です。

自己紹介が終わり、フリータイムになった頃に目力の有る見覚えの有るレヴォーグが!

たまかつさんが、到着されました!
お久し振りでーす(^^)
たまかつさん、オンリーの自己紹介の時にジャンケンで勝った人に、まさかの、たまカメラ(サイドカメラ)をその場でお付けすると言うでは有りませんか!
自分は、既に付けてしまってるのでアレでしたが。
これは、凄い事です!
そして、6名程だったか、その争奪戦で勝ったのは!
赤いレヴォーグのお方。
岩手から九州まで行って、帰り道に千葉へ寄られたお方。
そう、みちゅぱるさんでした!
ご本人、ジャンケン弱いから勝てる訳ないんだよなと言いながら、その瞬間に勝っちゃうんだもん!
余りにも衝撃的で笑い過ぎて、ジャンケンに参加した人や写真を撮り忘れちゃいました(^^)
この旅で運も拾って来たのかもですね♪
早速、たまかつさんが作業を開始されました。
ドアの内張りを剥がしてぇ

ドアミラーを取り外します

その後は、ご想像にお任せします。
ただ、写真を撮り忘れただけです(^^;
完成写真も撮り忘れましたぁ。
他にも、色々な所で作業をしてましたが、写真を撮ったのは以下のだけです。
牽引フックを取り付ける準備をする腕がたくましいレボくん(左)と、あのお方(見えない事に)
取り付け後の写真は撮り忘れ。

お昼が近付いて、たまかつさんの作業を見ていると、つけめんさんがお昼に行こうと誘ってくれたので、多摩組の方々4人でjari3さんの車に乗せて頂いて食事へ行きました。
(jari3さん、つけめんさん、kukkiさん、自分)
jari3さんの車のパワーが違うので、なんかやってるのかなぁと思ったら2.0でした(^^)
STIバネに変えてるので乗り心地がマイルドで良かったです♪
お昼を食べに行った先は、多摩オフ?と勘違いしてしまう丸源でした。
磯海海苔塩ラーメンを注文
磯の香りがして美味しかったです(^^)

いつものチャーハン

お腹一杯になって、また、成田さくらの山公園へ戻り、今度は、つけめんさんの車のオーディオの視聴をさせて貰いました。
ソニックプラスのハイグレードモデル!
良いのは分かってたけど、やっぱり良かった。
あの包み込まれるような音、ボーカルの人が目の前に居ると錯覚するような感覚。
ヤバかったです。
ハイグレードは無理だけど、スタンダードにはいつかはしたいな♪

時折、雨が降って来るも、土砂降りにはならず、色々な方とお話をしていたら知らない内に時間が過ぎて行きます。

たまかつさんの作業も無事終わり、閉会の時間が近付いて来ました。
作業が終わった後、また進化をした、みちゅぱるさんのレヴォーグ。
やっぱり格好良いなぁ♪

そして、15:00頃に閉会式となりました。
閉会式で、千葉メンバーのtatsuya☆10さんがプリントアウトしてくれた写真(トップ画)を頂きました。
企画をするだけでも大変だろうに、このおもてなしには感動しました。
最後は、レボくんの一本締めでお開きとなりました。

帰る間際に、皆さんが持って来てくれたお土産を頂きに行ったら、沢山頂きました(^^)
凄く嬉しかったです♪ありがとうございました。

この後、赤城山でプチオフが有ったり、うなぎを食べに行ったりされた方々が居たりしましたが、自分は翌日が仕事だったので、心を鬼にして真っ直ぐ帰りました。
途中、多少の渋滞が有った物の19:00少し前に自宅に到着しました。

2日間に渡り、泊まりこみで遊び沢山の想い出が出来ました。
今回、主宰をされた千葉組の皆さん、ありがとうございました。
あきらさんの司会進行は、さすがだなぁって思いました。
レボくんも、良い感じでしたね!
また、千葉オフ有ったら参加したいです。
飛行機の写真と、うなぎ食べ忘れのリベンジもしたいな。

家に帰って来て、オフ会の話題とは関係ないですが。
広島カープファンの友人から、カープ優勝記念紅白もなかが届きました。


最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

次は、来月の芋煮会、初参加だから楽しみだ!

おわり
Posted at 2016/09/22 22:02:28 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月19日 イイね!

麺やたか→チョコミント2回戦→千葉オフ前夜祭へ

麺やたか→チョコミント2回戦→千葉オフ前夜祭へ9/17(土) 麺やたか、チョコミント巡り、千葉オフ前夜祭に参加しました♪

以前、レボくんと、etorannzyu(以降ランちゃん)さんのブログに麺やたかとチョコミントに関するブログが有って、イイなぁってコメントに書いたら千葉オフの前に、麺やたかとチョコミント食べに行きませんか?とお誘い頂いたので、嬉しくて迷う事無く参加させて頂く事にしました(^^)

麺屋たかの開店が11:00なので、それまでに着くようにとランちゃんから連絡を受けていたので、それよりも先に着こうと、頑張って早起きをして6:15くらいに自宅を出発しました。
この時は10:00までには余裕で着くだろうと思っていました。
いつもなら、東名から首都高経由で栃木県へ行くのですが、この前行った時の帰り道で圏央道経由で行ったら、調子が良かったので、今回は圏央道経由で行こうと思い相模原愛川ICを目指しました。
まだ、7時前なのに高速までの一般道が結構混んでて、ついには渋滞してしまう。
普通の土曜日なのに何故?ってこの時は思って、取り合えず、圏央道に乗る事が出来た直後にヘビー渋滞(^^;
本当、全然、進まないんです。
あれよあれよと時間が過ぎて行きます。
ナビの到着予想時刻が10:30、ランちゃんに10:00は間に合わないと連絡をしたら11:00に間に合ってくれれば良いと言って貰えたので、安心して向かう事に。
タイミング悪く、この時トイレパニックを発動していて実は、集合時間を10:00と勘違いしていました(^^;
次の狭山PAは40km先だって!!
8:30頃に、八王子JCTを越えると圏央道方面は順調に流れ始めてくれて
8:50頃に、やっと狭山PAに到着!もう、膀胱パンパン。
トイレにフラフラになりながら向かうと、男子トイレなのに列が出来てる。
嘘でしょー、でも、仕方ないから並びます。
並んでる時に、後ろの方から3連休初日だから混んでるんだねの声。
そうか!そうだったのかと、そこで気付きました。
自分は、月曜が仕事だから、3連休って事をすっかり忘れてました。
無事にトイレを済ませ、喉もカラカラだったからドリンクも買って、目的地へ急ぎます。
上河内SAまでノンストップで移動して10:15頃に2度目のトイレ休憩をしてナビの到着予想時刻を見ると10:50頃に、麺屋たか到着になってるので一安心。
矢板ICを降りてしばらくすると、また渋滞(^^;
11:00になんとか、麺屋たかに到着する事が出来ました。

既に、本日の参加者、レボくんご夫妻、ランちゃん、にゃんちゅうーさんが到着されていました。
皆さん、お久し振りです!
挨拶を済ませ、直ぐに、お店が開店となり、一巡目を抑えてくれていたので直ぐにお店の中に入れました(^^)
つけ麺を食べようとしてたけど、ランちゃんが土曜限定メニューが有ると教えてくれて、メニューを一枚めくると、鶏白湯の文字と美味しそうな写真、全員の眼が釘付けになり、5人同じ物を注文。
麺の量を、次のチョコミントの為にお腹のスペースを開けておかないとなので、男性陣は200gを女性陣は100gをオーダー。
チャーシューの種類も、土曜限定との事で鶏チャーシューを選択。
シェアで、焼き餃子と水餃子も注文しました。
待ってる間に、楽しく会話をしていると、本日のスープの試飲が出て来ます。
相変わらず良いお味です(^^)

次は、常連さんのランちゃんが居るので、チャーシューも頂きました。
これも、やっぱり美味しい♪

その後の、順番は忘れましたが。
何度でも食べたくなる、焼き餃子

これも、クセになる水餃子

メインの、鶏白湯が到着!
鶏のつくねと、鶏チャーシューが美味しい事(^^)
鶏チャーシューが赤いのは、新鮮なうちに低温殺菌をしているからとの事でした。
(他のテーブルで説明していたのを盗み聞きしました)
半熟卵が乗ったバターライスもセットになっています。

全部が美味しくて、お腹も一杯で満足となり少しくつろいで、次の、メインイベントの為移動開始です。
と、その前に。
隣のパチンコ屋さんへ移動して、レヴォーグ並べをしました♪
一番左の黒レヴォーグは知らない方です。

青3台、白1台でした♪
左から自分、ランちゃん、にゃんちゅーさん、レボくんです。

今度は、レボくんと念願のホイール並べです♪
以前、レボくんから、奥様が自分の青のホイールを気に入ってくれたと伺って、凄く嬉しいなと思ってました。
納期が掛かるので同じ色にはならなかったけど、レボくんが兄弟ホイールを選んでくれて嬉しかったです(^^)
今度会った時にホイール並べをしょうねと話していて、やっと、念願が叶いました!



レボくん:RAYS 57エクストリーム CJ SPEC ブラック・ジャパネスク
自分:RAYS 57エクストリーム CJ SPEC ブルー・ジャパネスク

レボくんのは、自分のに無い、軽量化に拘ったサイドマニシングのシルバー部分がRAYSの拘りを感じます。

次は、ランちゃんのレヴォーグに相乗りしてチョコミント巡りの始まりです。
DrivisionのECUチューンとSTIパーツで補強された足回りは、本当に良いなぁって思ってしまいます。
細かい時間は忘れてしまいましたが、1件目は、那須ガーデンアウトレット内に有る、コールドストーンと言うお店です。
店員さんが歌いながら、アイスをカップに入れてくれるのですが、その時に5個のチョコミントを見て初めての経験ですと言ってたのは印象的でした♪

5人でチョコミント(^^)
レボくんの奥様は強制的にチョコミントになりましたが、気に入ってくれたようでした♪

2件目も、那須に有るRossiと言うお店

このお店は、沢山の種類のアイスが有ったので、1種類は必ずチョコミントで、もう一つは自由となりました。
自分は、マロンチョコを選択。
でも、結局、チョコミントの味が勝った(^^)

5人で

美味しく、チョコミント党の活動を終え、時間を見ると結構いい時間になっていたので、千葉オフ前夜祭に間に合うように栃木県から千葉県へ移動開始です。
レボくんの的確なルート選びで渋滞知らずで千葉県へ入る事が出来ました。
レボくん、流石過ぎです(^^)
途中、物凄い眠気が襲って来ましたが、休憩地点の友部SAまで頑張りました。
ここでも、当然、並べて撮ります。


友部SAからは、レボくんとにゃんちゅーさん、ランちゃんと自分に分かれて一旦別れます。
ランちゃんと、自分は、千葉市中央区のホテルにチェックインして少し休憩。
19:20頃にホテル前で、再度、レボくんご夫妻、にゃんちゅーさんと合流して、千葉オフ前夜祭会場へ移動しました。
会場へ到着すると、皆さんお揃いでした。
前夜祭参加者は
レボくんご夫妻
ランちゃん
にゃんちゅーさん
うぃんぷすさんご夫妻
マドプロさん
nao@revoさん
p(1325番)さん
さくらパパさん
tatsuya☆10さん
MarK@VM4さんご夫妻が途中参加してくれました。
レボくんの乾杯の音頭で前夜祭スタート!
オフ会の前夜祭参加は、黒ねこちゃんオフ以来だったので興奮しました。
楽し過ぎて、何を話したか覚えてません(^^;
ランちゃんが、可愛い飲み物ばかり頼むので、女子か!って突っ込み入れた事くらいしか覚えてないです。
写真も、少ない。

ランちゃんと時計並べ♪
左:自分の2011年オリエントxSTIモデル
右:ランちゃんの2016年オリエントxSUBARUモデル

お鍋

唐揚げデカ!

初めてお会いする方、お久し振りの方、これだけの人数でも少ししかお話出来なかった方もいて申し訳なかったなと思っています。
でも、楽しい時間を同じ空間で味わう事が出来て嬉しかったです。
また、飲み会にも参加したいなと思いました(^^)

レボくんご夫妻には、今回、ホテルの予約をして貰ったり仲間に入れて貰ったり本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
ランちゃん、にゃんちゅーさんも、チョコミント巡りの仲間に入れてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
それから、前夜祭参加の方々、本当に、楽しかったです。
ありがとうございました。

濃い1日が終わり、ホテルに戻った後はシャワーを浴びて、知らないうちに眠りに着いていました。

次のブログは千葉オフです。
いつになるかなぁ。

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2016/09/20 20:54:06 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月12日 イイね!

実家へ帰省・後編(あの方のガレージへ)

実家へ帰省・後編(あの方のガレージへ)9/11(日)聖地levhiro23さんのガレージで取り付けオフをしました♪

既に、ムゥムさんがブログを書いているので被る部分が有りますが、ご了承の程を(^^)
オフ会の後の筋肉痛を久し振りに味わいながらブログを書いています。

9/10に実家へ帰る事を決めていたので、あらかじめlevhiro23さんとお会い出来ないかお話させて頂いてました。
当初は、朝霧までlevhiro23さんのコースでドライブ予定でした。
ですが、前日までは雨予報だったので、ドライブは諦めてlevhiro23さんのガレージで駄弁ってから夕飯を食べようとなりました。
朝起きてみると、あれ?太陽出てるじゃん。
天気予報が外れました。
お昼ご飯をゆっくり、両親と食べているとlevhiro23さんから、ホーンを交換するからオートバックスへ集合と連絡が来ました。
お昼ご飯を食べるのを早めに切り上げ準備をして、両親に、今度は11月に帰って来るからと伝えて、スーパーオートバックスへ移動をしました。
スーパーオートバックスへ到着してみると、既に、levhiro23さんとムゥムさんは到着されています。
丁度、並べられる位置が空いたので、3台を後ろから撮影。

お店の中に入ると、もうお二人とも支払いの為、レジに並ばれていました。
お二人ともボッシュホーンを購入、levhiro23さんはウインドトーン、ムゥムさんはラリーストラーダをチョイスされていました。
程なくして、levhiro23さんガレージへ移動し到着!

今回は、自分は作業が無かったのでlevhiro23さんのレヴォーグと、ムゥムさんの奥様カーDS3がガレージ内へ納まります。
この光景は、いつ見てもイイ(^^)

作業開始!
まずは、levhiro23さんのレヴォーグからバンパー降ろしを開始です。
ムゥムさんが、養生テープ貼り付け中

レヴォーグのバンパー降ろしは、多摩で何度かお手伝いしてる程度、しかも戻す方を。
levhiro23さんのガレージで、自分のレヴォーグのバンパーを降ろした時は、kazuevoさんが主導で作業してくれたので、お手伝い程度。
ちょっと自信は無いけども、levhiro23さんとムゥムさん三人で作業をします。
以外にも簡単に降ろせて、静岡市3人でも出来るんだね!と、ちょっと自信が付きました(^^)

気持ち良く作業が出来るのも、levhiro23さんの素敵なガレージと、自動車工場かって位に豊富な工具が有るから。
本当、このガレージは最高です(^^)

次は、ムゥムさんの奥様カーDS3のバンパー降ろしをお手伝いします。

外車で、しかも納車されたばかり、何度、怖えーって声を上げた事か。
日本車と違って、クリップじゃなくてスクリューで止まってる所が有ったり。
コネクタが全然抜けなかったり(^^;
どうしても、フェンダーとバンパーの境目が引っ掛かってしまって、そこは自分でやる自信が無いので
ムゥムさんにお任せしたりと、少し苦労したけど外れました。

この日は、多摩でもDoなるどさん達がバンパー外しをされていたと後で知って、その偶然にちょっと笑ってしまった(^^)

ホーン取り付けは、それぞれで作業されていたので、自分は、写真を撮ったり、levhiro23さんの奥様が作ってくれた、おにぎりを美味しく頂いたりしてました。
いつも、ありがとうございます。
levhiro23さんのホーン取り付け後

ムゥムさんのホーン取り付け後

ホーンが無事に取り付け完了した後は、バンパー戻しです。
ムゥムさんと自分で、DS3のバンパー戻していたら、levhiro23さんもバンパー戻しを開始されたので、ムゥムさんはそちらへ移動。
レヴォーグはあっと言う間に戻りました!
でも、DS3の方は、どうも、しっくり行かない。
なんとか、2台共、バンパーも戻り、ホーンの音も良い音に変わりご機嫌。

辺りは知らぬ間に暗くなって、19:00になっていてお腹も空いたので、levhiro23さん行きつけの洋食屋さんグリーハウスへ移動。
自分はグリーンポークなる物を注文しました。

衣の中には、チーズとほうれん草がポークで包まれていて、チーズがとろけていて、とても美味しかったです♪
ソースも美味(^^)

1時間程駄弁って、いつもなら日本平へ走りに行くのですが、帰れる大人達は、今回は走りに行かずに、再会を約束して、それぞれ帰路へ。
実は、帰れる大人達では無く、2台もバンパーを外したので疲れた大人達だったと言う説が(^^)
新東名入り口と一般道の分岐で、levhiro23さんが手を振ってくれた時は嬉しかったぁ。
でも急に淋しさがこみ上げてしまいました。
途中、25kmの渋滞表示も、夕飯を食べて駄弁ったお陰で無くなりアイサイトさんにお任せして快適に高速道路を走り、23:00少し前に自宅へ到着しました。

ふとメーターを見てみると、19,999kmも20,000kmのキリ番を見逃してました。
1年経たずに20,000km越えかぁ、自分の中ではかなりのハイペースです。
これからも、沢山色々な所、行きたいな♪

2日間、充実した時間を楽しむ事が出来きました。
levhiro23さん、ムゥムさん、皆様、ありがとうございましたm(__)m

今週末は、既に告知されている千葉オフに参加します。
今回は、前夜祭から参加、久し振りにお会い出来る方も沢山いるので、おもいっきり楽しもうと思います♪

おわり
Posted at 2016/09/14 00:25:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月12日 イイね!

静岡へ帰省・前編(伊の蔵さんプチオフ)

静岡へ帰省・前編(伊の蔵さんプチオフ)9/10(土) 最近定番になりつつ有る、ムゥムさんとの伊の蔵さんでのプチオフをして来ました♪

この日は、11月のGT最終戦もてぎの指定駐車場チケット発売日で、今回は、決勝ダブルヘッダーなので是が非でも指定駐車場を取りたかったので伊の蔵さん集合を13:00とさせて頂きました。
9:58から、モビリティステーションのHPが全然、繋がらない・・・。
やっと繋がり、第一希望のN2駐車場(120枚)をクリック、また繋がらない、やっと繋がったらSOLDOUTの文字(^^;
これは、ヤバい。
直ぐに、第二希望の第3,4ターン(360枚)をクリック、同じく繋がらない、ヒヤヒヤ、ドキドキ、繋がった!
今度は、買い物かごに入りました。
買い物かごに入ればOKなのか分からないので、とにかく速攻で必要情報を入力し、購入手続き完了。
見事、第3,4ターン駐車場のチケットをゲットしました(^^)
10分で完売!
指定席なら分かるけど、駐車場も競争力が、ここまで早いとは驚きでした。
チケットが取れて、安心したら眠くなってしまったけど、頑張って出発準備をします。

11:30頃に伊の蔵さんへ向けて出発、東名横浜町田ICに着くと、また入口から渋滞(^^;
なんか、高速の導入路で事故をしてました。
厚木辺りから順調に流れ始め、13:00少し過ぎに伊の蔵さんに到着、ムゥムさん、また遅刻でゴメンなさい。
お店の前に格好イイ、ハーレーが3台停まってました。

お店の中に入ると、ムゥムさんと奥様が、伊倉社長さんと何やら新しいオーダーについてゴニョゴニョと(^^)
今回の目的は、前回の8/11にオーダーした物の受け取りでした。
まずは、これを!

既にパーツレビューをしている、キーホルダー(S)
革色:チョコ、金具:ゴールド、ステッチ:赤
チョコとゴールドの金具のマッチングがバッチリで、超お気に入りです。
もちろん、キーウェアジャケットとのマッチングもバッチリです(^^)

本当、丁寧な仕事で、いつも頭が下がります。

もう一つは、実家のムーブ用のダイハツ系A1キーウェアジャケットです。
両親へのプレゼントです。
両親からのリクエスト通り、以下のようにオーダー。
革色:ネオブルー、ステッチ:赤、金具:シルバー、ボタンタイプ
相変わらず、良い物です、大満足です(^^)

プレゼントと言う事で、綺麗に可愛くラッピングをして頂きました。
伊の蔵マークのワンポイントが凄くオシャレです。

手提げ袋もオシャレです。
写真はムゥムさんからパクらせて頂きました(^^)

自分達が行くと、商品を受け取るだけではなく、ついつい、伊倉社長さんの魅力とお店の雰囲気の良さに吸い込まれ長居をしてしまいます。
いつも、すみません。
色々なお話を聞かせて頂き、魅力的な商品を見せて貰ったり、もう直ぐ発売になる物を見せて貰ったり。
ムゥムさんと、自分は、また有る物をオーダーしました。
また、伊の蔵さんプチオフ決定です♪
次回は、愛知からあの方も参戦出来るかな?!

名残惜しいですが、2時間も居座ってしまったのとお腹が空いたので、次の目的地へ移動です。
伊の蔵レザーさん、ありがとうございました。
また、来月辺りにお願いします(^^)

次の目的地は、さわやかへリベンジです。
富士市のお店へ行くと言う事だけ聞いて、ムゥムさんの後ろを着いて行きます。
16:00近くに富士錦店へ到着です。

朝から何も食べてなかったからお腹ペコペコ。
駐車場は空きが結構有ったのでラッキーと思い店内へ。
そしたら、結構お客さんが待ってました。
30-45分待ち。
店内を見ると、空いてて片付けられていない席が結構ありました。
どうやら、夕方のスタッフと入れ替えタイミングだったようで17:00になったらスムーズに回転し始めました。
初めての、さわやかなので定番のげんこつハンバーグをセットでオーダーしました。
程なくして、ドリンク、サラダ、スープの順でやって来て、いよいよ、メインがやって来ました!
目の前でジューーってしてくれます。

お腹がペコペコだったから、ガッついてしまって余り覚えてないですが、美味しかったです(^^)

一応、部活も。
プチモンブラン

美味しくて満足した後は、静岡市へ移動です。
とにかく、ムゥムさんに着いて行きます。
19:00少し過ぎ、ここで終わらないのです。
ムゥムさん行きつけのラーメンやさん、ABE’Sさんへ行きました。
お昼ご飯が17:00過ぎだったので、お腹に空きスペースが有ったので、塩ラーメンをペロリと平らげました(^^)
美味しかった♪

駐車場へ戻り、ムゥムさんの奥様カーDS3をジロジロと見ながら駄弁りタイム。
ヘッドライトもオシャレだけど

テールランプが、とにかくオシャレ!

なんか奥行きが有るように見せる、このデザインはおフランス車ならでは?
日本車もマネして欲しいな。

翌日も会う約束をしているのと、両親が待っているので、駄弁りも程ほどに、20:30頃に実家へ帰宅をしました。

実家へ帰宅をし早速、両親へ伊の蔵さんのキーウェアジャケットを渡します。
母親が、まずはラッピングが可愛くて開ける前から感動してました(^^)
箱から取り出すと、鮮やかなネオブルーのキーウェアジャケットが!
両親とも喜んでくれました♪
父親も、赤のステッチが決まってるなと満足の様子(^^)
早速、ムーブの鍵に着せます。

サイズピッタリ、ボタンの押し加減もバッチリで大満足でした。
母親が、車で出掛ける訳でも無いのに、鍵を持って笑顔で鍵のボタンを押してました(^^)
ラッピングの箱と袋も捨てられないって丁寧にしまってました。
伊倉社長さんを始め、伊の蔵レザーの皆様、また良い物をありがとうございました!

話しは変わりますが、広島カープが25年振りにセ・リーグ優勝を果たしましたね(^^)
一家で特にファンの球団を持っては居ないのですが、久し振りに親子3人でドキドキしながら盛り上がりました(^^)
広島カープ、そしてファンの方おめでとうございました!
伊の蔵レザーさんで9/17まで広島カープ優勝記念でマツダキーウェアジャケットの25%オフキャンペーンをやっていますよ。
この機会にいかがでしょうか?

静岡へ帰省・後編(あの方のガレージへ)へ続きます。

おわり
Posted at 2016/09/12 23:35:34 | コメント(12) | 定例会 | 日記

プロフィール

hide@vm4_vn5です。 2015/8/17に、ニックネームをgrf2vm4から変更しました。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11 121314151617
18 192021 222324
252627282930 

リンク・クリップ

リアにドライブレコーダー取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 17:36:20
Second Stage カップホルダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 09:17:29
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 20:56:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2022年4月9日VM4 D型レヴォーグからVN5 B型レヴ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2017年9月A型からD型へ乗り換えました。 乗り心地、静粛 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ここからは、少し長いですが、レヴォーグ購入に辿り着くまでを記載します。 2014年7月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ウインタースポーツ(スキー)をするので、AWDが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation