• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide@vm4_vn5のブログ一覧

2016年01月30日 イイね!

渋谷へ

1/30土曜日 この前牡蠣小屋に行った仲間と渋谷へスターウォーズを観に行って来ました。

今更?って思われる方も居ると思いますが^^;
牡蠣小屋で飲んでる時に仲間2人からスターウォーズ行った?って聞かれ行ってなくて行きたいと話したら、その2人は既にリピーターで3回以上は行ってるとの事、でも面白いから一緒に行ってくれるとなって今日を迎えました(^^)
集合時間より早目に渋谷に着いたので少しブラブラとして待ち合わせ場所へ向かいます。

渋谷なんて何年振りだろう?
本当、この駅は通過するだけで降りる事は有りません。
土曜日と有って人混みも半端ない^^;
人混み苦手です。
程なくして仲間二人と合流してTOHOシネマズ渋谷に到着です。

実は映画館で映画を観るのも久し振り。
なんだか大画面にワクワクです(^^)
スターウォーズが始まりました!
いつも通り、いつもの音楽と英語の字幕で物語が始まります。
今回の作品は、往年の俳優さん達も出演するので懐かしくも有り、それでいて、もちろん新しくも有りで監督が変わってもスターウォーズはスターウォーズなんだ!って安心しながら見てました。
感想は、いやぁ映画って本当にイイですね♪
と言う感じでした。
もう一回暇を見て観に行こうかなと思いました。
映画の後は、仲間の一人が焼き鳥屋さんを予約してくれたので行きました。
お腹ペコペコでした。
焼き鳥の盛り合わせ

シシトウ

白レバーのパテ
美味しかった(^^)

玉子焼き

牛スジ煮込み

ハムカツ

どれも美味しく頂きました。
飲みながらの会話は、もちろんスターウォーズの話しが、ほとんどで、後はスキーの話など楽しく過ごせました♪

久し振りにお酒を飲んで酔っ払ったので地下鉄で逆方向に行ってしまい時間が余計に掛かったので酔いも覚めてしまいました^^;

おわり
Posted at 2016/01/31 01:26:01 | コメント(10) | 映画 | 趣味
2016年01月24日 イイね!

ゲレンデタクシーとレヴォーグ乗りのゆかいな仲間たち

ゲレンデタクシーとレヴォーグ乗りのゆかいな仲間たち1/23土曜日 長野県エコーバレースキー場で開催されたスバル・ゲレンデタクシーのイベントに参加して来ました。

今回の参加者は、みん友さんのkukki-さん、まさと@bh5さん、jari3さん、yossy_syさん、Lev-tazyさん、ゆっき~~さんと自分の7人です。
参加のキッカケは、丁度1ヶ月くらい前にyossyさんからゲレンデタクシーに乗るついでに滑りに行きませんか?と言うメッセージを頂いた事でした。
発起人はkukki-さんで、まさとさん、jari3さん、yossyさんの4人の企画に混ぜて頂く事になりました♪
yossyさんとは、以前の幕張ナイトオフの時にtazyさんとゆっき~~さんの4人で雪山行きたいねぇと話していたので、実現出来ました(^^)

kukki-さんのレヴォーグには、まさとさんが乗車、yossyさんのレヴォーグにはjari3さんが乗車で早朝に移動との事で、早朝に起きるのが苦手な自分は我が侭を言わせて頂き、1:30に自宅を出発し、ゆっき~~さんとtazyさんをピックアップしてエコーバレースキー場を目指しました。
途中の談合坂SAでは、夜食のきつねうどんを食します。

エコーバレースキー場に5:30頃に到着をし仮眠をします。
駐車場にはうっすらと雪が積もっていて、少し安心しました。
多分、8:00頃に起きて、ゆっき~~さんの奥様に作って頂いたおにぎりを、またもや美味しく頂きゆっくりしていると助手席側の窓の下からyossyさんが、にょきっと生えて来て笑わせてくれました♪
時間は良く覚えてないですがkukki-さんも合流し、9:00過ぎ位に準備を終えてゲレンデに出ました。

9:30開始のゲレンデタクシーは、もう既にかなりのタクシー待ちとなっていました。
寒いけど、その列に駄弁りながら並びます。
会場には聞き覚えの有る女性の声が流れているなぁと思ったら、BSのSuperGTの番組やスバルが提供している粋男流儀と言う番組に出演した事が有る、井澤エイミーさん(右)でした♪

タクシー待ちの間、会場の様子を撮影しました。
フォレスター

アウトバック

参加者が7人なので、yossyさんtazyさんと自分の3人、まさとさん、jari3さん、ゆっき~さん、kukki-さんの4人に分かれて乗車する事となり、ここが運命の分かれ道(^^)
7人で受付を済ませ↓

スタッフのお姉さんと写真を撮影して貰い
(タクシーに乗る条件が撮影した写真をSNSに投稿する事になってるのです)

乗車口へ移動します↓

いよいよゲレンデタクシーのフォレスターへワクワクドキドキしながら乗車します

プロのドライバーの方の運転で、凄い勢いで雪道を登って行きます!
たまにサービスで滑らせてくれたり、もうウオーとか声にならない声しか出ませんでした。
楽し過ぎて、感想は楽しかったです!しか出ません(^^)
そして、後から来る筈の4人を写真撮影しながら待ちます。
WRX STiが夕方のデモランの為にスタンバイしていました。

後続車がやって来ました、あれ?あの4人じゃない・・・まさか・・・
その次にアウトバックのゲレンデタクシーがやって来ます、新井敏弘選手がドライバーです。
そして、その中には、まさとさん、jari3さん、ゆっき~さん、kukki-さんの4人が乗ってるではないですか!これが上の方で書いた運命の分かれ道(^^;
新井敏弘選手と言えばラリーに興味が有る方なら誰でも知ってるで有ろう世界で活躍したラリードライバー、その人の運転に乗れるなんて一生で何回も無い事、それを引き寄せる強運の人達っているんですね(^^)
しかも、キャリアに板が積まれていない・・・そのまま帰って行きました(^^;

yossyさん、tazyさん、自分は、羨ましいなぁクソーと言いながら、言葉少なに下へと滑ります。
そして、4人と合流し羨ましい話を聞かせて貰いました(^^)
午前はゲレンデタクシーを1回乗ってから上へ行き、何本か滑ります。
yossyさん、ゆっき~さん、まさとさんはスノーボードで、残る4人はスキーでした。
みんな上手で早くて着いて行くのがやっとでした(^^;
ゲレンデは、こんな感じでした。

お昼にはレー部とゲ部です♪
カレーの盛り付け方が汚くて、すみませんm(__)m
1つのトレーに2個のカレーを載せてたのでバランスが悪くて(^^;

唐揚げは、まさとさんから分けて頂きました、ありがとうございました!

お腹一杯になり過ぎて滑る事を忘れ駄弁りが止まらず、今回はゲレンデタクシーがメインなので数本滑って、午後の部のタクシー待ちの列に、まさとさん、tazyさん、kukki-さん、jari3さんと自分の5人で並びます。
yossyさん、ゆっき~さんはスノボで滑りに行ってました。
今度は新井敏弘選手のデモランを引き当てた、まさとさんと一緒に乗る事を決めました。
順調に順番が回って来て、後1歩の所で新井選手が休憩に入ってしまいました、残念・・。
気を取り直して、写真撮影をして貰い

2回目のゲレンデタクシーに乗り込みます。
今度も、フォレスターで自分が1回目に乗った時と同じドライバーさんでした。
まさとさんが新井選手と同じ感じでお願いしますと言うと、もう、滅茶苦茶アグレッシブに運転をしてくれました♪
往復を楽しみ下に降りて来て、tazyさんjari3さんは休憩タイムを摂ります。
まさとさん、kukki-さんと自分の3人はもう楽し過ぎて、また乗ろうと3回目のタクシー待ちの列に並びます。
3回目にもなるとスタッフのお姉さんとも色々と話す事が出来て楽しかった(^^)
写真撮影をして

スタッフのお姉さんとも撮影♪

3回目はアウトバックでした(^^)
フォレスターとは違う感じの乗り心地でしたが、最高に楽しかったです!
新井選手のデモランまでの間、時間が有ったのでトイレ休憩を摂りに行って帰って来ると、まさとさん、tazyさん、jari3さんが女性と撮影をしようとしているではないですか。
誰かと思ったらエイミーさんだった!
ギリギリ間に合ったぁ(^^)

デモラン開始前には、みん友さんの、ごろうさんが氷上走行の下見の帰りにやって来ました。
少しの時間ですが、お話で来て嬉しかったです(^^)

新井選手を上まで送り届けたXVが戻って来て

デモラン開始!
滑らせるグルグル回る、凄いテクニックでした。


デモランが終了し新井選手とエイミーさんと楽しいお話を聞かせてくれました。

イベントの撤収が終わると、またエイミーさんと撮影をして頂ける事に!
しかも撮影はプロのカメラマンさん。
なんだか贅沢だな(^^)

暗くなったので駐車場へ戻り、うっすら雪が乗った自分のレヴォーグを撮影♪

後ろから

今度は、yossyさんとkukki-さんの3台を並べて撮影
写真暗かった(^^;

写真を撮ってる人を撮ってみる
(矢印の人が後からサプライズをしてくれた)

yossyさんのレヴォーグ

kukki-さんのレヴォーグ

3台を後ろから
kukki-さんの、ごろーんテールが羨ましい

せっかくだから、集合写真を撮ろうとしていると、さっきの矢印の人が撮影して上げましょうか!
と通りすがりに声を掛けてくれた(^^)
名古屋のレガシィ乗りの方だった。
ありがとうございました!

楽しいイベントも終わり、帰路につきます。

双葉SAで夕食を7人で摂りました。

話しても話が尽きず、分かれるのが惜しいですが談合坂SAで最終の休憩を摂りお別れです。

自分は、tazyさん、ゆっき~さんを送り届けて23:00頃帰宅しました。

今回のゲレンデタクシーのイベントに参加してみて、スバルの雪道での安定性を改めて知る事が出来ました。
新井選手のデモランを観戦出来たり、エイミーさんと写真撮影をして貰ったりと本当、楽しいイベントに参加出来て良かったです(^^)

その中でも、やっぱりレヴォーグ仲間との楽しい時間が一番最高でした♪
参加した皆さま、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました(^^)

p.s
皆さん写真を提供してくれてありがとうございましたm(__)m

おわり
Posted at 2016/01/25 01:56:39 | コメント(16) | オフ会 | 日記
2016年01月19日 イイね!

ちょっとした修正をしました

以前、サイドカメラを取り付けたのですが(下のヤツです)

ケーブルを車内に引き込むのにコネクタが、どうしても引っ掛かってしまうのでケーブルを切って圧着端子で繋げて写真のようにグローブボックス内に仮でケーブルを置いてました。

集合住宅の2階に住んでいて駐車場まで電源を引く事が出来ないので半田付けが出来なくて困っていたら、みん友さんにガス半田ゴテってのが有るよと聞いて、そんな便利な物が有るんだとアマゾンを検索したらお手頃な価格だったので購入する事にして数ヶ月、やっと購入しました。

そして、切ったケーブルを半田付けしてオーディオパネル内に押し込んでグローブボックス内がスッキリとしました。
今は、ドラレコの本体が有ります。

もう一つ修正をしました。
それは、この前のオートサロンで購入したア○○ロプロダクツのLEDライトです。

電池入れてもLEDが点灯せず極性を逆にしても他の電池に替えても点灯しない!
なんだよ不良品掴まされたじゃん^^;
ま、890円だったから安い物には裏が有るんだなと捨てようとしたのですが、一応開けて中を見てみようと確認した所、なんと内部配線が+-逆でした。

基盤に+って書いてるのに-側にケーブルが繋がってました^^;

丁度、半田ゴテ買ったのに半田付けする物が無いなぁと思ってたので、直ぐに基盤では無く電池側でケーブルを繋ぎ替えてみたら、ちゃんと点灯しました(^_^)v
直って良かったぁ。
凄く、明るいので夜間でも作業が出来そうだなぁ(^^)

おわり
Posted at 2016/01/20 02:37:57 | コメント(11) | クルマ
2016年01月17日 イイね!

オートサロン2016へ行って来ました

オートサロン2016へ行って来ました「東京オートサロン2016」についての記事
※この記事は東京オートサロン2016 について書いています。

1/17日曜日 今日は人生初のオートサロンへ友人と行って来ました。
12:30頃町田を出発して14時頃に幕張メッセの駐車場に到着しました。
渋滞もなく駐車場へもすんなり入れて良かった(^^)
そして、足早に会場を目指しました。
まずは、西ホールのバリスのエアロが凄いと耳にしてたので見に行きました。

そうか、あのお方はこのエアロを買ったのかぁ凄いなぁって眺めてました。

この白いのも格好良かった♪

この張り出しはヤバいっすね(^^)

お姉さんの写真もコンデジで頑張って撮ったのに、カメラの液晶にメモリカードが云々と出てきました。
あれ?と見るとメモリカード忘れてる!
もう、なんと言う事だ^^;
一気にテンションが下がりました。
もう西ホールを見終わった後に気付いたので、上の写真は帰り際にリトライで撮りました。
テンションが下がったけどiphoneで頑張ろうと決めて、次は中ホールへ行きました。
オートバックスのブースでオレンジの袋を貰い、GT300マシンを撮影。

D.A.Dのキラキラベンツ!

PIAAでお姉さん撮影も失敗^^;
なので引き気味のSFのマシンを(^^)

次は東ホールへ移動
やっぱスバルでしょ!
レヴォーグSTiコンセプトは、まぁこんな感じって思いました。

リアスポに何も付いてなかった。

WRXのニュルブルクリンク仕様

BRZのマッドな青が格好良かった♪

GT300のBRZ
今年も頑張れ!

XVのSTiコンセプト
結構、綺麗な車だった(^^)

次はトヨタ
モーターショーで見そびれた車達


後は、順不同にスーパーカー
フェラーリ!

ランボルギーニ
何故かカウンタックって口から出てしまう^^;


ハマー、デカイ!

ガンダムが運転してました♪

アップで(^^)

ちゃんとシフトを握ってます。

ディクセルのお姉さん

再度、西ホールへ戻り見忘れたA3


そして、RAYSへ

自分のホイールが有って嬉しかった(^_^)v


せっかく西ホールに居たのに、みんカラブースへ行ってない事を思い出し、急いで向かいグッズを購入したら、蛍の光が流れ時間切れ!あー、北ホールへ行けなかった^^;
でも、正直身体も限界なので駐車場へと戻りました。
ここから、大渋滞にハマります^^;
そして、友人が今、単身赴任で新横浜に住んでるので送りがてら夕飯をしに約3時間掛けて、また行っちゃいました(^^)

ラー博でラ部❤️です。
また、ミニを3杯しました。
最初は、いつもの、ここ


そろそろ閉店になると言う、無垢

初体験の

あっさりで美味しかった♪

お腹も一杯になって、友人を送り無事22時に自宅に到着しました。
オートサロンでの戦利品
アストロプロダクツでも買い物しました。

限定バッチをゲット!

今日のハイタッチは359でした♪

オートサロンも楽しかったし、美味しいラーメンも食べれて満足な1日でした♪

おわり
Posted at 2016/01/17 23:35:38 | コメント(9) | イベント | 趣味
2016年01月09日 イイね!

冬支度→新年初多摩オフ→スキーオフ1回目

新年初めての3連休は内容の濃い連休となりました(^^)
一気に振り返ります。

1/8金曜日

土曜日は忙しくなるので、今シーズン初滑りの準備をしていたらスキーグローブが何故かない事に気付き、どうしようと考えるとコーナンにスポーツデポが有るじゃんと気付き翌日買う事にする。
いつもは出発当日準備なのに、前日にやってて良かったぁ♪

1/9土曜日
・朝起きて10時に給油と洗車の為、近くのガソリンスタンドへ行く
・医者へ行く
・レヴォーグの冬支度の為にDラーへ行き冬タイヤへ交換と夏タイヤを預けて、感謝デイでは小吉で景品を貰う。

用事が済んだので、新年初の多摩オフに参加の為、16:30にコーナンへ向かい、到着は17:00近くでした。
tazyさんを見付けたので挨拶をして、皆が部活に行ってる事を聞く。
まずは、忘れないうちにこれを購入!

グローブを購入して下の階を覗くと、Doなるどさん、こばさん、まさとさん、つけめんさんが部活をして居たのでご挨拶をさせて頂き、少し駄弁った後、駐車場へ再度向かいました。
もう既に、大方の作業や自己紹介タイムは終わっていた・・・残念(;_;)
今回は、色並べも有ったらしい・・・。
この日は、夜から今シーズン初滑り、しかも、みん友さんのtazyさんと、ゆっき~~さんと行くので、余り時間がないので知ってる方々とお話をさせて頂きました。(初めましての方々ご挨拶出来ずすみませんでした)
かづをさんから、こてちゃんの話や色々楽しい話を聞かせて貰ったり、たかちゃんと蒲田談義をしたり、Doなさんから人生の勉強をさせて貰ったり(笑)、ごろうさんの作業を見学したり。
せっかく行ったので、気になる方のレヴォーグの写真も撮りました。
こばさんの自作グリルのレヴォーグ
グリル格好良かったぁ♪(写真ちゃんと撮れば良かった)

ヌマオさんの眼
自分が帰り掛けに強引に見せて貰いました。
ヌマオさん親切に見せてくれて、ありがとうございました!

これも迫力有って格好良かったぁ♪

早く帰らないとならないと思いながらも楽しくてズルズル居そうになるとtazyさんが退散すると、おっしゃったので、自分もそれに続き、名残り欲しかったけど19:00頃にコーナンを退散しました。
今回は、短い時間でしたが新年初の多摩オフに参加出来て嬉しかったです!
参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました(^^)
また、次回もよろしくお願いします。

20:00頃に自宅に到着し、軽めに夕飯を食べて、最終準備をしてダラダラしていたら出発時間が30分遅れ、23:30に出発をしてまずは、ゆっき~~さんの家へ向かう、余りにご近所で驚いた。

1/10日曜日
1:00位にtazyさんの家へ到着し、圏央道を経由して中央道で白馬を目指しました。
途中の談合坂SAで夜食タイム♪
きつねうどん

眠くなったので、談合坂SAからはゆっき~~さんにドライバーチェンジをして貰いました。
ありがとうございました!
中央道の安曇野インターを降りてコンビニで再び自分にドライバーチェンジをして白馬栂池高原スキー場に5:00位に到着しました。
9:00位だったか目覚めて、ゆっき~~さんの奥様が作ってくれたおにぎりを頂きました。
美味しかったぁ♪ゆっき~~さんの奥様ありがとうございました(^^)
駐車場でゆっくりしていると、強風の為にゴンドラが動かないとかテンションの下がる情報が入るが、せっかくなのでゲレンデへ向かうとリフトには久し振りに長蛇の列・・・。
それにも負けずに列に並んでリフトに乗っていると風が止んだので上へ行くリフトが動くアナウンスが流れたので、やったぁと上へ上へと向かい有る地点のリフトを過ぎると、リフト待ちも減り結局、山頂へ行く事が出来ました。

有る程度滑って、お腹も良い感じに空いて来たので14:00頃に昼食タイムとなりました。
レー部です(^^)

tazyさんが、ゆっき~~さんと自分を撮ってくれました(^^)v

所々、地肌が見えたりと雪不足で有ったものの雪質もそれなりに良くて楽しく滑る事が出来ました!良かった良かった(^^)v
16:00頃スキー場を後にして、大町市に有る本日の宿へ向かいます。
その途中、お酒を購入しに信濃大町駅に寄り道

駅前の酒屋さんで日本酒を購入して、18:30頃に黒部ビューホテルに到着です。
今回の宿の黒部ビューホテルは、何年か前に会社の同僚と初めて泊まり温泉が気に入りリピーターになって、今回3回目の宿泊です。
写真はHPから借用

19:00に夕飯なので、まずは温泉へ入ります。
やっぱり、ここの温泉は最高でした♪
写真はHPから借用

温泉が気持ち良過ぎるので、少し遅れて食事会場へ向かい、夕食タイムです。
ビールで乾杯♪

美味しい料理が沢山で満腹です(^^)

部屋に戻り、先程購入した日本酒で乾杯♪

色々と話しをして、3人で共通して感じたのは、レヴォーグオーナーになって、みん友さんになって、まさか泊まりでスキーに一緒に行けるとは思わなかったねでした♪
レヴォーグ仲間最高です!
初滑りで、疲れていたので知らないうちに、多分21:00頃には眠りについていました。

1/11日曜日
7:00に起きて、朝風呂を雪を見ながら気持ち良く浸かり、今度は朝食タイムです。
朝食はバイキング
ついつい、食べ過ぎてしまった(^^;

夜から降った雪で、宿の中庭も雪化粧をしていました♪

10:00にチェックアウトを済まし駐車場へ向かうと、うっすらとレヴォーグが雪化粧(^^)

楽しい時間もあっと言う間に終わり、帰路につきます。
ただで帰ったら勿体ないので、少し寄り道をします。
まずは、道の駅安曇野松川でお買い物です。

自分は日本酒を購入

次は、長野はワサビが有名との事で、たまたま近くに大王わさび農場が有るのを、ゆっき~~さんが見付けてくれたので立ち寄ります。

正面玄関には、なんだか鬼達が

↓と言う事らしい

山葵田が有ったり

山葵のオブジェが有ったり

水車小屋が有ったり

川の水が目茶目茶綺麗だったり

雪が無い山々が見えたり

コーラのベンチまでワサビ色だったり

ワサビソフトクリームが有ったので、3人で部活をしたり
ワサビの葉っぱが入っているのか、なんとなくワサビの香りがしました♪

ワサビ漬けが美味しかったりと楽しい時間を過ごせました♪

日本酒に合うかなぁと思いワサビ漬けを買いました。

駐車場では自分のレヴォーグの撮影会を少しさせて貰いました。
冬仕様で純正のホイールに戻っています。
自分が撮影

バックには綺麗な山々が写る筈ですが曇っていて見えなかったのが残念

tazyさんが撮ってくれた写真
格好良く撮ってくれてありがとうございました!

これもtazyさんが撮影です、構図がバッチリでお気に入りです(^^)

ここでも、楽しい時間を過ごした後は、本当に帰路につきます。
中央道の諏訪湖SAで休憩を摂りました。
天気が良くて、諏訪湖が綺麗でした♪

ここからは、また眠くなったのでtazyさんにドライバーチェンジをして貰いました。
ありがとうございました!
後ろの席で爆睡してしまい、気付いたら談合坂SAの手前でした。
あれだけ朝食を摂ったのに不思議なものでお腹は空きます(^^)
昼食タイムでは、ラ部♥とレー部を♪
また、昨日のお昼とカレーが被った。

お腹一杯になり、ここからは、自分にドライバーチェンジをしてお二人を送り届けます。
渋滞を避ける事も出来て、無事に17:00自宅に到着しました。
tazyさん、ゆっき~~さん、2日間本当に楽しい時間をありがとうございました!
また、一緒に行きましょう♪

今回は、初めての試みだったのでスバル町田店を利用するご近所3人組でのスキーオフでしたが、レヴォーグ仲間で行くのも滅茶苦茶楽しいと言う事が分かったので、今シーズンは何度か一緒に行きたいなぁと思いました。
楽しい連休を過ごしたので、明日からの仕事も乗り切る事が出来そうです。

仲間って本当にイイですね♪

長々と失礼しました。

おわり
Posted at 2016/01/11 21:13:00 | コメント(19) | オフ会 | 日記

プロフィール

hide@vm4_vn5です。 2015/8/17に、ニックネームをgrf2vm4から変更しました。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     1 2
3456 78 9
10111213141516
1718 1920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

リアにドライブレコーダー取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 17:36:20
Second Stage カップホルダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 09:17:29
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 20:56:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2022年4月9日VM4 D型レヴォーグからVN5 B型レヴ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2017年9月A型からD型へ乗り換えました。 乗り心地、静粛 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ここからは、少し長いですが、レヴォーグ購入に辿り着くまでを記載します。 2014年7月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ウインタースポーツ(スキー)をするので、AWDが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation