• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide@vm4_vn5のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

2週連続で多摩オフ参加しました♪

2週連続で多摩オフ参加しました♪5/28(土) 2週連続で多摩オフに参加しました。
この日は、少し用事が有ったので14:30位からの途中参加になりました。
既に沢山のレヴォーグが集まって居ました。



到着して間も無く、つけめんさんとma_miさんと部活をしました♪

ma_miさんとは、初めての部活でした(^^)
ma_miさんは、この日は用事が有るとの事で、ここで途中離脱となりました。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪

日曜日の多摩オフは珍しく弄り無しでしたが、この日は色々な所で弄ってる人が沢山居ました。
この日は、自分も多摩オフでは初弄りをしました。
取り付けに夢中で取り付け後の写真のみ。
アクシスパーツさんのLED付きブルーミラーです。

自分の拙い弄りをharusukeさんと、ケンパパ☆スターさんが見守ってくれてて嬉しかったです。
harusukeさんのウインカーミラーと比べました。

自分のはLEDが3列でharusukeさんのが2列と教えて貰いました。
言われてみなければ分からない感じですね♪
アクシスパーツさんのは値段が安価でクオリティも高くて自分は満足です。

taka3103さんが作成されたリフレクターを取り付けたレヴォーグ並べ。
LEDの光り具合と明るさが素敵です♪

色々な方々と駄弁ったり、LSのお手伝いを少ししたりしていたら、レボくんさんが来られてバームクーヘンを頂きました。
美味しかったです!ありがとうございました♪
ガッついてしまったのでkukkiさんのを写真撮られせて貰いました、ありがとう。

20時近くになってたいので自由解散となり、自分は、お腹が空いたので10人の方々とバーミヤンへ行き夕飯を食べました。
ホイコーロー美味しかった(^^)

ここでも部活を♪
ブルーベリーが美味しかった(^^)

また、話に花が咲き気付くと23時になっていたので、本当の解散になりました。

参加された方々、楽しい時間をありがとうございました(^^)
また、お会い出来る事を楽しみにしています!

おわり
Posted at 2016/05/29 21:08:10 | コメント(15) | オフ会 | 日記
2016年05月24日 イイね!

多摩オフに参加しました♪

多摩オフに参加しました♪5/22(日) 多摩オフ(chopperB4さん迎撃オフ)に参加しました。

13:30頃から開始との事で、その前にお昼ご飯を食べに行く感じか確認すると、そんな感じとの事だったので10:30頃に自宅を出発し11:30頃到着すると、既にDoなるどさん、こばさん、tazyさんと、自分はお初のHFSHさんが居らしてたので初めましてのご挨拶をさせて頂きました。
少しお話した後、お昼ご飯を食べに丸源ラーメンへHFSHさんの台車、プリウスで5人で向かいました。
自分は、肉そばチャーハンセットを注文
美味しかったぁ♪

今回の趣旨は、chopperB4さんが香川から来られるとの事で、多摩組で迎えようと言う事でした。
ですので、この日は珍しくバンパーが降りたり作業をしたりしてる人が居ませんでした(^^)
chopperB4さんとお話をしていると続々とレヴォーグが集まり始めました。
オフ会初参加と言う、ペケりんさん、ミツ@STI Performanceさんも来られました。
自分もオフ会初参加が多摩オフで、それからオフ会にハマったのでペケりんさんミツさんもオフ会にハマってくれたら嬉しいな♪
お初の方が多数いるので、自己紹介タイムとなりました。
今回、Doなるどさんの隣に、自分は居てポジション取りの失敗に気付きました(^^)
うーん、2番目も緊張するけど、逆回りだとトリだぞ。
どっちも緊張するヤン。
結局、トリになり洒落た事も言えず、残念な結果に(^^;
自己紹介って、いつも書くけど、何度やっても慣れないです。

自己紹介が終わった後は、色々な方のレヴォーグを見せて頂きに周りました。
(写真が逆光で見難くてスミマセン)


多摩オフ初参加の、やしでこさんのバリスバンパーとリアスポイラー
デモカー以外で見たのは初めてでした、やっぱ格好イイ♪
(写真が逆光で綺麗に撮れなかったのが残念)


ハチ次郎さんのヘッドライトを、ジーーっと食い入るように見ていたら、ハチ次郎さんが来てくれてライトを点けてくれました、ありがとう(^^)
実物を見たの初めてだった。
エメラルドグリーンが素敵です。
ライトを消しても格好良くて、ハチ次郎さんのセンスの良さが伝わって来ました。

色々な方のレヴォーグを見ていたら、オジサン達集合と呼ばれて何かと思ったらchopperB4さんが香川からお土産を持って来て頂いたとの事で、その争奪ジャンケン大会が開催されました。
自分は、2名しか当たらない、さぬきうどんをゲット!!
(もう1名は同じ青レヴォのjari3さんでした♪)
chopperB4さん、ありがとうございました。

買い物をする用事が有ったので、下の階へ移動。
銀のレヴォーグさん、ろんれるさん、tazyさんの4人で部活♪
ソフトクリームの種類が増えてて驚いた。
自分は、練乳イチゴを選択、美味しかった♪

ソフトクリームを食べ終わった後は、それぞれに分かれてお買い物。
買い物から戻ると、筑波の走行会から帰って来た、ごろうさん、たろいも7さん、kukkiさんが合流されてました。
動画を見せて頂いたり、写真を見せて頂いたりしました。
走行会、楽しそうで羨ましかったぁ(^^)
たろいも7さんのナンバープレート隠しの『千里浜』が最高でしたね♪
(右の青いレヴォーグのナンバープレート隠しが「千里浜」って書いて有ったんです)

夕方になって、今度は、ma_miさんが合流です。
半年振り位の再会で、凄く嬉しかったです♪
色々と楽しくお話をさせて頂き楽しかったぁ(^^)

最後に、唐揚げボーズさんが最近リア周り交換され格好良くなったレヴォーグで登場されました。
思わず、ジーーっと見ちゃいました。
リアディフューザーがレーシングカーっぽくて格好イイんです。
写真撮り忘れちゃいました(^^;
唐揚げボーズさんとも久し振りに少しお話出来て嬉しかったです♪

楽しい時間はあっと言う間で時計を見ると19:00になってました。
夕飯を食べに行く人、帰路に着く人と自由解散となりました。
自分は、皆さんと夕飯を食べに行きました。
いつものバーミヤンで、そう言えば、いつものチャーハン、ラーメン餃子セットです。
また、お昼と被った(^^;
でも、美味しかった♪

ここでも、話に華が咲き、気付いたら21:00近くになってお店を出ました。
お店を出ても話が尽きず、21:00になったので本当の解散となり22:00頃自宅に到着となりました。

今回も、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
多摩オフの、ゆるーい感じが自分には心地よくて、本当に楽しかったです♪
参加された方、ありがとうございました。

週初め、オフ会後の筋肉痛で足腰が痛い(^^;
また、今週も集まるようなので、それを楽しみに、なんとか1週間を乗り切ろうと思います。

オフ会とは全く関係ないけど、前日の土曜日にアッパーマウント交換の打ち合わせをしにDへ行ったら色々な物を頂きました。
ペーパークラフトを、どれがイイか迷っていたら全部イイですよと営業担当さんが♪
嬉しかったぁ(^^)


おわり
Posted at 2016/05/24 20:17:49 | コメント(16) | オフ会 | 日記
2016年05月09日 イイね!

静岡組とプチオフ♪

まだGWのイベントは終わっていませんでした(^^)

5/7(土) 静岡組のムゥムさんとプチオフしました。

大事な友人が体調を崩して入院をしたりしたのでお守りを渡したいので、静岡浅間神社へムゥムさんと合流前に行きました。
初詣の混んでる時しか行った事が無いので、こんなにゆっくり神社を見るのは初めてでした。



愛車もしっかりと撮ります。

神社でのお参りを済ませ、ムゥムさんとの待ち合わせ場所へ向かうと、黒ねこちゃんオフから大阪へ帰省をし、埼玉へ帰る途中のJUN-ICHI37さんが新東名を走っているのをハイドラで発見!
残念ながらハイタッチは出来ませんでした。

ムゥムさんのご自宅近くのスーパーで合流し、駐車場で並べてパシャり♪

夕飯を食べに、ABE’Sと言うラーメン屋さんへ。
ここは、前からムゥムさんに連れて行ってと言ってたお店だったので行けて嬉しかった♪
丸鶏ラーメンと、ABE’S丼を注文。
ラーメンうまうまぁ♪

ABE’S丼は、シラス丼にゆず胡椒と醤油を掛けて食べます。
これも、うまうまぁ♪

この後、何をすると話し、日本平へ走りに行き山頂の駐車場で欲しい物談議に華が咲き、帰れない大人になりました。
寒かったので、下山をしようとしたらlevhiro23さんが合流すると連絡が入りました。
日本平を下山して、ドラッグストア駐車場でlevhiro23さんを待ち、並べてパシャり♪

levhiroさんと会うのは、この日で、5/1,4,7の週3回目(^^)
何度会っても飽きませんね♪

場所を変えて、パシャり♪

ここでも、フェンダーいいよなぁとか、SSさんのHPを見ながら、ダベリングして帰れない大人に(^^)
時間を見たら23:00だったので、解散になりました♪
また、お会い出来る事を楽しみにしています(^^)

5/7(日) 17:30頃実家から、東京の自宅へ帰宅しました。
静岡から東京までのハイドラのログ↓です。


今回のお土産達
金沢と静岡のお土産

これは、東京のお土産。
ある人に渡そうと思ったけど、車の中に置いてチョコレートがドロドロになってると思い渡すのを断念しました(^^;

5/4から5/8までの走行距離は1,000kmを超えました。
我ながら良く走りました(^^)

今年のGWは沢山の方に会う事が出来て、とても有意義なお休みとなりました。

ご覧になって頂きありがとうございました♪

おわり
Posted at 2016/05/10 00:50:05 | コメント(13) | オフ会 | 日記
2016年05月09日 イイね!

第二回黒ねこちゃんオフ会に初参加しました♪番外編

第二回黒ねこちゃんオフ会に初参加しました♪番外編ここからは、第二回黒ねこちゃんオフ会に初参加しました♪の番外編について記載します。
後編の模様はこちら

5/5(木) 6:15起床、低血圧で朝が苦手な自分、かなり寝ぼけて起きました。
体と頭が全然、動きません(^^;
頭を触ると、髪の毛が寝癖で爆発してる!
寝癖を直す準備はしてなくて帽子が有ったので、この日は帽子を被りっ放しとなりました。
外に出ると、まだ沢山のレヴォーグが駐車場に停まっていました、勝手に写真撮ってゴメンなさい。

6:30になり、Doなるどさん先導で、近江町市場へ車を走らせます。
何分くらい走ったか忘れましたが、近江町市場付近の駐車場へ車を停めて市場へ向かいます。
Doなるどさん、こばさん、tazyさん、ゆっき~~さん、うぃんぷすさんご夫妻とお目当てのお店で有る「いきいき亭」を目指しました。
いきいき亭前に到着すると7:00前なのに、もう既に並んでる人が居る・・・早起きして良かった(^^)

受付を済ませ、しばし歓談をして近江町市場のむさし口で、たろいもさんと娘さんお二人と、jari3さんも合流。


数分後、Doなるどさん、こばさん、tazyさん、ゆっき~~さん、うぃんぷすさんご夫妻と自分の7人、商店街に置かれたテーブルに通されて、料理を待ちます。
朝早くて人が少ないからいいけど、ごった返した中だとちょっと恥ずかしかったかも?!
たろいもさん、jari3さんはお店の中の席に通されました。

料理を待っていると、お店から先着順と言うサービス品が出て来ました♪
ブリかま!超うまうまぁ(^^)

そして、出て来ました海鮮どーん!
もう旨くて、美味しいの言葉しか出ません(^^)
満足です!

お腹も満腹となり、そのまま帰るのも勿体ないので、お土産を買いに商店街を歩きます。
うぃんぷすさんご夫妻と、たろいもさんの娘さん達がフルーツで乾杯♪

Doなるどさんからお薦め頂いた、ブリのタタキのお店で試食をさせて頂きブリのタタキとほたるいか朝獲れ漬を購入。
日本酒も買いたかったので、Doなるどさんに案内頂き天狗舞を購入。
Doなるどさん、コーディネートありがとうございました♪

名残惜しいですが、帰りの渋滞も気になるので、Doなるどさん、こばさん、tazyさん、ゆっき~~さん、たろいもさん、jari3さんと自分の7台で帰路につきます。
バイバイ金沢!また、絶対来るからね(^^)
途中、不動寺PAで帰路の打ち合わせを兼ねて休憩&部活
愛車と乾杯♪

この日、麺やたかで、みちゅぱるさんとプチオフをすると言うnao@levoさんとhiroレヴォさんも居らしてました。
この時の打ち合わせで着いて行けばいいやって思って、ちゃんと話を聞いていなかった自分にバチが当たりました(^^;
不動寺PAを出ると、後ろから、沢山の見覚えの有るレヴォーグ軍団が来ました。

小矢部川SAにDoなるどさんとレヴォーグ軍団と入ります。
そしたら、一緒に帰る筈の多摩組の皆さんが居ません。
レヴォーグ軍団に軽く挨拶をして、直ぐ、出発!
ここで、Doなるどさんを見失います。
恐怖のJCTがやって来ます。
確か、富山方面って言ってた、でも東海なんとか道とかも言ってた、どっちだぁ??
って思ってるうちに直進し富山方面へ、ハイ、間違えました・・・。
幕張オフの時の悪夢を思い出しました(^^;
直ぐに、出口が有ったので降りて乗って、正しいルートに戻るもハイドラで見ると多摩組の皆さんもDoなるどさんも遥か彼方に。
1車線の道路なのでペースの遅い車も居て追い付く事も出来ない。
この日、自分は実家の静岡へ帰るので松本まで多摩組の皆さんと一緒に行って、お蕎麦を食べてお別れと計画していたのですが、ナビは名古屋方面から静岡へ行くルートを選択しているので、多摩組の皆さんが松本で待ってくれると仰ってくれていたのですが自分を待つ事で、時間的ロスを出して中央道の渋滞に巻き込まれるのも申し訳ないので、残念だけど途中離脱しました。
皆さん、ありがとうございました。
また、お会いしましょう!
皆で、ワイワイしながら帰る予定だったのに、一人で帰る事になり、急に淋しくなってしまいました。
お、郡上八幡って出てる、ぷよじさんとぐじょうさんの地元(ぐじょうさんの地元では無かった、失礼しました)だなぁとか、kazuevoさん、G.L.Cさんの家の付近を通るのかなぁと地名を見ながら物思いに浸りながら実家を目指します。

急に睡魔が襲って来たので、関PAで仮眠。
起きたら、1時間半を経過してました。
そこから、1車線の道路を前の車のペースに合わせて80kmで進みます。
途中追い越し車線が有ったのは助かった♪
お腹が空いたけど、どこのSAもPAも混雑の表示、我慢して、皆さんから頂いたお土産や、にゃんちゅうーさんから頂いたグンマー帝国の通行許可証(手作りクッキー)を頂き空腹を抑えました。
どこからか忘れたけど、2車線に変わり、快適にアイサイト任せでドライブを楽しみます。
新東名の新しいルートはナビには無く案内してくれなかったので、本当にこっちでいいの?と思いながら、新東名に入り、良いペースで進みました。
そして、静岡県に入り遠州森町PAでやっと昼食!
静岡だから桜えびでしょ♪
本当は、うどんを食べるつもりだったけど松本のお蕎麦を食べ損ねて、よっぽど蕎麦が食べたかったのか無意識に桜えび蕎麦を注文してました(^^)
美味しかった♪

桜えび蕎麦の写真をLINEで送ると、一緒に帰る筈だった皆から、諏訪SAで蕎麦って写真が次々送られて来ます。
どうやら、松本のお蕎麦屋さんが開いてなかったらしく、同時間にお蕎麦を食べてたようです(^^)
離れてる場所だけど、なんか一緒に食べている気分になれました。
そんな中、tazyさんから裏切ってすみませんと、こんな写真が(^^)↓
tazyさんらしくてイイなと笑っちゃいました♪

お腹も一杯になり、少し仮眠しようと思ったっけど寝られなかったので、愛車の写真をパシャり♪


実家の新東名静岡SAに有るスマートICまで最後の工程を頑張り、無事、17:30頃実家に到着をし金沢からの全工程が終了しました。
一人で長旅だったけど、仲間からのLINEが面白くて嬉しかったです♪

実家に帰ったら、両親にブリのタタキとほたるいかを渡すと大喜びしてくれました(^^)
不動寺PAで買った金粉入り珈琲を、まずは入れて貰いました。
金粉がゴー☆ジャス♪

夕飯時は、ビールを飲みながら、ブリのタタキとほたるいかを実食!
超うまうまぁ♪
ブリのタタキはあっと言う間に無くなりました(^^)

ほたるいかは、両親が大事に食すそうです♪

金沢から静岡までのハイドラログ↓です。

今回の旅は、沢山の方に会えて仲間の大切さを感じ、沢山の想い出が出来ました。
感謝の気持ちで一杯です。
レヴォーグの繋げる絆、本当にイイですね(^^)

長々な、ブログご覧になって頂きありがとうございました♪

おわり
Posted at 2016/05/09 23:20:30 | コメント(17) | オフ会 | 日記
2016年05月09日 イイね!

第二回黒ねこちゃんオフ会に初参加しました♪後編

第二回黒ねこちゃんオフ会に初参加しました♪後編ここからは、第二回黒ねこちゃんオフ会に初参加しました♪の後編について記載します。
前編の模様はこちら

5/4 16:30頃?本祭の興奮冷めやらない中、ごろうさんから後夜祭会場のテルメ金沢の駐車場は直ぐに一杯になる可能性が有るので早目に移動を開始した方が良いとアドバイスを頂いたので、G.L.Cさんkazuevoさんと一緒に移動しようと言う事になり、大乗寺丘陵公園を後にしました。
3台トレインで行こうと思って出発したら、白いエンブレムのレヴォーグに先を譲って頂いた♪
ぷよじさんだ!ぷよじさんとトレイン出来るなんて嬉しい(^^)と思いながらも道を間違えたら恥ずかしいと思い少し緊張しながらテルメ金沢まで進みます。
何故か、自分の前で信号が赤になるので直ぐに前のレヴォーグトレインと逸れてしまいます(^^;
途中からは後ろに居た、ぷよじさんが前になったり、沢山のレヴォーグと合流したり、なんか凄い光景に酔いしれました(^^)
テルメ金沢に到着すると、やはり駐車場は満車状態、なんとか第一駐車場の開いてるスペースを見付けて車を停めてテルメ金沢の入り口へ向かいしました。
そこで、ぐじょうさんとSTAYGOLD1012さんとご挨拶をさせて頂き、しばらくお話をさせて頂きました。
続々と、後夜祭参加メンバーが集まって来て何人かとテルメ金沢にチェックインをしてお風呂に入りました。
疲れた体を癒してお風呂を出ると、皆さんが椅子の有る場所で集まられてたので、そこで色々なお話をさせて頂きました。
ぷよじさんや数名の方は、既にビールを飲まれていました♪
奥で部活してる人が居ると聞き、そこに向かうと数人の方が部活をしていました。
我慢出来る訳も無く、椅子に座る事も出来たので部活をします(^^)
バナナ味♪
でも、ソフトクリームの方が好きかも。

お店のメニューを見ると、ビール唐揚げセットの文字が目に入りました。
こばさんが口火を切ってくれたので、やっぱり我慢は良くないと思いオーダーをしました♪
ビールの美味しい事!
ここで、ブライトさんにも久し振りにご挨拶させて頂きました(^^)
カマリンさんにも、ご挨拶させて頂きたかったのですが、タイミングを失ってしまって出来なかったです失礼しました。
黒ねこちゃんが近くにいたのですが、生黒ねこちゃんを見たのが久し振りでこの日が2回目、黒ねこちゃんと言えばサングラスに帽子の印象しかなく黒ねこちゃんと認識するのに少し時間が掛かってしまった(^^;
ゴメンなさい黒ねこちゃんm(__)m
でも、しっかりインプットされたので、今度は大丈夫です♪

後夜祭開始時間も近付いて来たので宴会場へと向かい会費を支払い、席につきました。
自分の席には、nao@levoさん、銀のレヴォーグさんと、お初のゆーSANでした。
眠気が襲って来たのと、中々、飲み物と料理が出て来なくて空腹で、自分、少しご機嫌斜めになってました(子供か!)

やっと来たぁ、肉!!

黒ねこちゃんの乾杯の音頭で後夜祭の開始となるのですが、一斉に皆がスマホを向けるので、黒ねこちゃんが照れる照れる、微笑ましい光景でした(^^)

ランダムで自己紹介タイムが始まり、この日2度目のサプライズ、あっチャンのハッピーバースデー!
久し振りにハッピーバースデーを歌ったな♪
あっチャンも喜んでくれて、サプライズ大成功でした!

ぷよじさんと一緒に飲んで語ろうとお話していたので席を移動したかったのですが、御大の方々も居らして皆で飲みたいと思っても席が一杯になっていたので近付けず、なんとか同じテーブルの端っこの方に移動をし、tazyさんとお話をさせて頂きました♪
そして、ぷよじさんが隣に来てくれました♪
眠気が来てたのと、翌朝が早いのでコーラに変えてたので、ビールを注いで頂きました嬉しかったです(^^)
今度は、もっと、ゆっくり飲ませて下さい。

宴もたけなわでは有りますが、時間となり後夜祭も終了となり、第二回黒ねこちゃんオフが終了となりました。
今回、主催頂いた、ごろうさん、100台越えのレヴォーグと100人以上の人数の統率、並々ならぬ忍耐が必要だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、ごろうさんをサポートされ素晴らしい進行をして頂いた、たろいも7さん、ぐっさんさん、お疲れ様でした。
千里浜の使用許可など万全な体制をとってくれた、黒ねこちゃんありがとうございました。
ドローン申請をされた、G.L.Cさん、たなすさんもお疲れ様でした。
他にも、自分が認識してなくて申し訳ないのですが、多数サポートされて方々がいらした思います、本当にお疲れ様でした。
千里浜に自分の車で降りて写真を撮る、100台越えの光景を見ると言う夢は今回は夢で終わってしまいました。
残念でなりません、でも、沢山の方とお会いしお話をさせて頂き、楽しい想い出が出来て本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
再会を楽しみにしています。
出来れば、来年も黒ねこちゃんオフが有ると嬉しいです。
来年も有れば、微力では有りますが何かお手伝いが出来ればと思っています。

後夜祭が終了後、Doなるどさん、tazyさんと、もう一度お風呂に入りました。
お風呂から出た後、みちゅぱるさんにも会えて、再会を約束してお別れをしました。

愛車を第二駐車場へ移動をさせて、Doなるどさんの隣に停めせて頂き、車中泊をしました。
いつもは、運転席を倒して寝るのですが、今回、この日の為にシュラフを買ったので後席を倒して寝ました。
うーん、快適でした♪

思ったより長くなったので、帰路の内容については、番外編として続けます。

ご覧頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2016/05/09 22:21:03 | コメント(14) | オフ会 | 日記

プロフィール

hide@vm4_vn5です。 2015/8/17に、ニックネームをgrf2vm4から変更しました。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
8 91011121314
15161718192021
2223 2425262728
293031    

リンク・クリップ

リアにドライブレコーダー取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 17:36:20
Second Stage カップホルダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 09:17:29
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 20:56:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2022年4月9日VM4 D型レヴォーグからVN5 B型レヴ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2017年9月A型からD型へ乗り換えました。 乗り心地、静粛 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ここからは、少し長いですが、レヴォーグ購入に辿り着くまでを記載します。 2014年7月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ウインタースポーツ(スキー)をするので、AWDが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation