• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide@vm4_vn5のブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

食べ過ぎたお休み

今日は、久し振りに友人と3人で暴飲暴食をして来ました♪
場所は、いつもの蒲田の中華料理屋さん。

そして、いつもの羽根つき餃子!

最初に頼んだのは、羽根つき餃子、ニンニクのせ水餃子、エビと玉子の・・・
全部、美味しい♪

いつも行ってるのにメニューの名前を覚えていない(^^;
ニンニクの芽のなんとか

油淋鶏
エビチリのソースみたいのがのってて、今まで食べた事のない味でした。
美味しかった(^^)

この後も、何品か頼んだけど、写真撮り忘れました。
〆は、海鮮おこげ
(杏仁豆腐も食べたけど、かなり食べてから写真撮り忘れに気付きました)

久し振りに会ったので、なんか沢山話しをしました。
人生の事も語ったり、色々。
気付いたら、4時間近くお店に居ました。
同い年で、初めて出会って、27年。
(うー、歳とったな・・・)
自分にとっては一番付き合いの長い友人。
最近、会える回数が減って来てるけど、やっぱり大切な友人です♪

最後に、友人が1月に米国へ出張へ行った時のお土産を頂きました(^^)
本当は、2月のスキーの時に頂く予定だったけど自分がインフルエンザに掛かったので今日になりました。
自分が、隠れハードロックカフェTシャツコレクターで有る事を伝えてたら2箇所で買って来てくれました!
滅茶苦茶、嬉しかった(^^)
ありがとう♪

食べ過ぎて、お腹が痛い・・・
けど、幸せな時間でした♪

明日は、静岡のみん友さんと会えるぞ!

おわり
Posted at 2016/05/01 00:14:17 | コメント(7) | グルメ/料理
2016年04月25日 イイね!

感謝デイ・多摩プチオフ・大洗オフ スバルずくめの週末

先週末は、スバルずくめの土日を満喫しました♪

4/23(土)
この日は朝から色々と自分の用事を熟し、落ち着いた所でDで開催されているお客様感謝デイに行って来ました。
くじ引きは、安定のC賞でした(^^)

いつも感謝デイの日は忙しく営業担当も余り相手にしてくれないので、特に行く事も伝えていないので相手にしてくれないだろうなと思ってたら
自分が居るのを気付いてくれて、なんか色々と話をしてくれました。
フロントガラス撥水を頼みましたが、予約してないので2時間待ちとの事。
想像通りだったので、5/3に予約しました。
まだD担当と色々話をしようと思ったけど、この日は大事な用事が控えていたので、そちらへ移動をする事に(^^)

その用事とは、みん友さんのDoなるどさんが何やらいつもの場所で作業をするとの事で数人の方が集まる話を聞いていたので久し振りに会いたいので、いつもの場所へ向かいました。
遅くなってしまったので悪いなぁと思ったら、夕飯を食べに行くから待っててくれると言ってくれて嬉しかった♪
18:00位に到着したら、Doなるどさん、こばさん、jari3さん、ごろうさんが、いらっしゃいました。
久し振りに皆さんのお顔を見れて嬉しかったっす!
ごろうさんは、何やら大工仕事をされてました(^^)
ゆっき~~さんと、taka3103さんは帰宅されていました、お会い出来ず残念でしたが、またお会い出来る事を楽しみにしています。
色々と、話をしていると、レヴォーグが2台やって来ました。
まさとさんと、お初のnao@levoさんでした。
当たり前ですが、まさとさんのレヴォーグの進化が止まりません。
気になるパーツばかり


naoさんのコラゾンずくめが格好良かった♪

Doなさんのレヴォーグは、色々な所が光って、最近、光物が気になってる自分はジロジロと色々見させて貰いました(^^)
この日に取り付けた、taka3103さんが作成したリフレクターも光らせて見せて貰いました!
スマホじゃ、これが限界っす。

takaさんの匠の技が入って、めっちゃ綺麗に光ってました♪
こばさんと、自分のツーショット♪

naoさん、まさとさん、jari3さん

お話が楽しくて、ついつい時間を忘れて、帰れない大人達になってしまいます。
何時頃だったか忘れましたが、20時頃解散したのかな??
自分は、Doなるどさんと、こばさんとサイゼリヤで夕飯をご一緒させて頂きました!
久し振りのサイゼリヤ、これだけ頼んで、部活もして1000円以下とはリーズナブルでイイですね。

部活の写真は撮り忘れたので、Doなさんお借りします(^^)

ここでも、帰れない大人達になり22時解散し23時に自宅へ無事到着となりました。
この日、集まれた方々、お疲れ様でした!
久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
また、お願いしますm(__)m

続いて

4/23(日)
この日は、茨城県の大洗海水浴場の駐車場でLOC東日本のオフ会です。
前日に少し遊び過ぎたので、眠気と筋肉痛に耐えながら休日にしては早起きをしました。
大洗、2時間で着くでしょって思って13時頃開始だから30分余裕を以って10:20にナビをセットして出発です。
あれ?到着が13:40とか出てるぞ・・・遅刻じゃん!
なんでだ??
ってしばらく考えると、距離が160kmを超えてる(^^;
あれ??
うちの実家へ帰るよりも遠い、そりゃ、2時間で着く訳ないじゃん・・・
(200km以内で遠いって言葉を使ったら、怒られますね)
どうやら、10年前に住んでた調布からの距離が頭の中に残ってたらしい、大洗って10年振りくらいだったんだ・・・
主催のkei@LEVORGさんに遅刻の旨を連絡させて頂きました。
安全運転で珍しく渋滞の無い首都高をスイスイと進みます。
13時少し前に遅刻寸前で会場に到着しました♪
あー、良かった(^^)
続々と、色々な県のナンバーのレヴォーグが集まって来ます。
総勢、28台のレヴォーグが揃ったそうです、凄過ぎだぜ!
全色コンプリートしたとの事で、色並べをします(^^)
青も4台揃い、多摩では赤に劣勢ですが、1台多かった♪

白が圧倒的に多かったですね。

色並べも終わり、それぞれの車の前に立って自己紹介開始です。
2番目に廻って来ました、何も考えずアドリブも聞かない自分は、舞い上がってしまって・・・
残念な自己紹介になってしまいましたゴメンなさいm(__)m
今回、自分がオフ会に参加するのも久し振りと言う事も有り、お久し振りの方々が多く、会話が楽し過ぎて写真は余り撮ってないのですが・・・
ランちゃんこと、etorannzyuさんと初対面も叶い、内緒で写真撮りまくりました。
ランちゃん、ゴメンなさい。
同じ青レヴォーグ同士なんで興奮しちゃって(^^)
スポイラーが格好いい

後ろからもイイね!

このスリットには憧れるな(^^)

青基調のホイールもイイね!

お初にお会いする方々、みん友さんだけどお初な方などいらっしゃいましたが、シャイなあんチクショウの自分は自分から話し掛けられずゴメンなさいm(__)m
結局、いつものメンバーの方々とお話をしていました。
いつものと言っても、結構久し振りな方達なので、ついつい夢中になってしまいました。
宮城とか岩手とか平泉とか東北ナンバーの方も沢山で、本当、ご苦労様です!
岩手の、みちゅぱるさんと神奈川のtazyさん

この日は、朝に雨が降ったものの、午後から晴れ間も見えて風もなく穏やかな日で絶好のオフ会日和でした♪
でも、夕方になると冷えて来て、寒いと言いながらも、中々、皆さん帰宅する人も居なく盛り上がります。
19:00近くになり、日も落ちたので、かづをさんからのお話とkeiさんの中締めで任意解散となりました。
渋滞情報を見て、渋滞も無くなったので、自分はtazyさんと帰宅の途に着きました。
友部PAまでは、銀のレヴォーグさんも一緒に走られてました(^^)
友部PAでtazyさんと夕飯を食べて、またの再会を約束してお別れをしました。

常磐道は渋滞も無く順調だったのに、首都高に入ったら、工事で車線規制が何か所も有って渋滞してました(^^;
アイサイトが有って良かったぁ。
東名に入って、また渋滞も無くスイスイだったので、アイサイトを切って運転を楽しみ、23時過ぎに自宅に無事到着となりました。
今回、呼び掛けをしてくれたkeiさん、茨城組のうぃんぷすさんご夫妻、hiroレヴォさん、多摩もユルくて好きだけど
それとは違ったイイ意味でユルイ感じが、自分は好きだったので、またの企画をお待ちしています。
東海組の自分のみん友さんも、いつかは参加したいっておっしゃってましたので是非、よろしくお願いします。

今回参加された皆様、お疲れ様でした!
名前とお顔が一致してない方が多数いるので申し訳ないのですが、分かる方には後日、お友達申請をさせて頂こうと思ってますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

全く話は変わりますが、みんカラの愛車紹介が600イイねを越えました!
イイねを下さった、皆さまありがとうございます!
これからも、マイペースですが、色々とアップデートして行こうと思ってますので、よろしくお願い致します。


筋肉痛で始まった今週、GW前の3日間お仕事頑張ります!

おわり
Posted at 2016/04/25 23:29:19 | コメント(19) | オフ会 | 日記
2016年04月21日 イイね!

オフ会東海遠征・後編

4/17(日)浜松オフ

前日の晴天から変わって、この日は朝から雨・・・せっかくのツーリングなのに(^^;
自分の実家近くのドラッグストア駐車場でlevhiro23さん、ムゥムさん、ねてるくんと9:00に待ち合わせをします。
珍しく集合時間の少し前に到着(実家から直ぐだから当たり前ですね)して3人の到着を待ちます。
ムゥムさんが最初に到着されました。
雑談をしていると、スバルの軽自動車が2台横に停まりスバルの法則となりました。
勝手にプチオフ会(^^)

程なくして、levhiroさんと、ねてるくんも到着です。
レヴォーグが3台連なって来たので、誰かお初の人を連れて来たのかと思ったら、通り過ぎて行きました。
前日に会ってるので軽く挨拶を済まして、levhiroさん先導で、いざ、浜松へ出発です!
行きは高速道路を使わずに一般道で行きます、自分にとっては初体験でした。

せっかくのツーリングなのに雨は降り続けます。
でも、実は自分、雨の中の運転も好きなので気分は良かったです(^^)
時折、凄い土砂降りになりアイサイトがエラーになったりもしました。
途中の御前崎でyotchanさんと初めましての合流となりました。
ビルシュタインエンブレムと、STiカーボンエンブレムの貼り付け場所が同じでニヤニヤしてました(^^)
待ち合わせ場所が海鮮焼きのお店だったので、この日の工程を余り把握してない自分は、ここでお昼かぁ、海鮮イイなぁって思ってました。
まだ時間は11時・・・。
雨も強くなって来たので動こうと言う事になり、皆、車に乗り始めました。
あ、ここではお昼にしないのねと言う事で気を取り直して出発です。
今回は、浜松在住のyotchanさん先導で、次の目的地AEON志都呂店を目指します。
ここからが長かった・・・
でも、アイサイトが有るさ!
12:30位にAEON志都呂店に到着しました。
ここに集合したのは、雨が降ってるので屋根の有る駐車場がイイねと言う事だったのですが、この日は激混みで結局、屋根の無い屋上に停める事に
でも、丁度良く雨も止んでくれました!
車を停め終えて、ハイドラを見るとG.L.Cさんが近くまで来ていました。
お仕事を早々に終わらせて合流してくれました!嬉しかったぁ(^^)
出来る男は違いますね!
この時点でレヴォーグ6台。
お腹も空いたので、AEONで食事を摂ります。
自分は、春日懐石ってのを頼みました。
思ってたよりボリューミーでお腹一杯になりました。

食事をしながらワイワイと会話を楽しんでいると、今度は、出木杉英才さんが合流されるとの事で駐車場へ移動します。
この時点でレヴォーグ7台、前日と同じ台数になりました♪
皆、それぞれ自由に写真を撮ったり会話をしたりして楽しみます。
そして、今度は、たなす@?VMGさんが合流してレヴォーグが前日を上回る8台揃いました。
白3、黒2、ダークグレー2、青1の内訳です。
たなすさんのはダークグレーだったと後で知りました、失礼しましたm(__)m

東海地区は、白黒率が高そうですね、浜松までの道中でも何台かレヴォーグが居ましたが白黒でした。
今回は、赤レヴォのkazuevoさんが所用で来れないので赤が1台も居ないってのは、赤率が高い多摩オフを経験してる自分にはちょっとした事件でした(^^)

駄弁りタイムをしていると、G.L.Cさんと、たなすさんがドローン談義を初め風も止んで来たので5月のオフ会の練習の為、飛ばしに行くと言う事になりました。
自分達は留守番です。
気付いたらlevhiroさんも居なかった(^^)
自分はと言うと、ねてるくんがグリルを自作しててエンブレムの色を変えたいと言うので、みんカラで整備手帳とか有るよ話すと、今日グリルを持ってると言い
いきなり、AEONの駐車場のねてるくんのレヴォーグのリアハッチで作業開始です。
エンブレムの塗装の剥がし方が、どうしても分からないので、こばさんに直LINEをさせて頂きました。
凄く詳しく教えてくれて助かりました。
こばさん、ありがとうございました!
エンブレムの途中経過は、こんな感じです。

ちゃんと紺の塗装面を剥がし透明になりましたが、写真撮り忘れました(^^;
今後、どのようになるかは、きっと、ねてるくんがみんカラに載せてくれる事でしょう(^^)

寒くなって来たので、店内へ移動をしG.L.Cさん達が戻って来るのを待ちます。
そして、戻って来たのでお腹も空いたので、またAEONの今度はフードコートへ移動して、それぞれ好きな物を頼みます。
自分は、ペッパーランチにしました。
スパイシーで美味しい♪

ここでも、会話に華が咲きついつい長居をしてしまいます。
時計を見ると20時を廻ってます。
皆さんは明日仕事だし、たなすさんは金沢に帰られるとの事で解散しようと屋上へ移動します。
そうすると、他の車が居ない状態で、やはり、皆で撮影大会が始まります(^^)

G.L.Cさんのテール

自分のテール

ねてるくんのテール

ムゥムさんのテール

levhiroさんのテール


たなすさんの格好良いライト

結局、帰れない大人達♪

21時なり、たなすさんをお見送り、本当の解散となりました。
参加された方々、楽しい時間と想い出をありがとうございました!

今回の東海遠征でlevhiroさんの呼び掛けで

こう兄さん
ふーみんさん
yotchanさん
出木杉英才さん
たなすさん

と、お仲間になる事が出来ました、嬉しかったです(^^)
2日間、本当に楽しかったです♪
また、お会い出来る事を楽しみにしています!

道中で景色の良いところを沢山通りましたが、大雨だったので写真を撮る事が出来なかったのが
心残りだったので、levhiroさん、また企画をお願いします(^^)

長々と、ご覧頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2016/04/21 22:31:53 | コメント(11) | オフ会 | 日記
2016年04月19日 イイね!

オフ会東海遠征・前編

4/16,17に久し振りにオフ会に参加して来ました。
levhiro23さんとGLCさんに4月になったらオフ会しましょうとお願いしていた事が実現しました。

4/16(土)取り付けオフ&ツーリング
8:30に静岡のlevhiroさんのガレージへ向けて出発します。
前日、楽しみで寝付けなくて寝たら少し寝坊してしまいました(^^;
途中で11時過ぎ位に到着の連絡を入れるとkazuevoさんが、そろそろ到着されるとの事で・・・
おっとヤバいと若干焦るも、安全運転で向かいます。
新東名に入ると富士山が見えました(^^)

白黒で赤いランプを頭に載せた車が猛スピードで追い越し車線を走って来るのが見えたので走行車線に逃げると、気付かない車の後ろにピッタリ付いてアオッてます。
赤いランプを回しても居ないしサイレンも鳴らしても居ない、なのに走行車線から、その車を抜いて推定150km位のスピードであっという間に居なくなりました(^^;
サイレンも鳴らしてないのだから、あれって一般車と同じ状態じゃないの?
あの方達は、なんでも有りなんですかね?
と疑問に思いながら、途中でトイレ休憩を挟み11:00少し過ぎ位に無事levhiroさんのガレージへ到着しました♪

既にkazuevoさんが何やら作業をされていました。
取り合えず、ガレージが空くまで車を移動です。
kazuevoさんの車とご対面(^^)

マフラー、イカシテるぅ♪
思ったより太くて強そうでした(^^)

kazuevoさんが何の作業をしてるのか聞くと、levhiroさんの娘さんのNBOXの車高調整でした。
実は、この日2台目の車高調整だったそうです。
1台目は、この車

NBOXは、こんな風になりました(^^)
こんな車高の低い軽自動車見た事ないかも♪

ホイールも17inchで車高も落ちて統一感が有って格好良過ぎだぜ!
娘さんは、しっかりlevhiroさんのDNAを引いてるようで、若者の車離れが言われる中、女性で車好きって凄く嬉しく思いました。

一連の作業が終わるとlevhiroさんと娘さんはタイヤ交換へお出掛けです。
主が不在の間に、自分の車をlevhiroさんのガレージへ入れて作業開始です!
娘さんのNBOXのテールランプがバレンティので格好イイねぇ、レヴォーグも開発中の噂が有るらしいね、格好良さそうだねなんて話してましたが・・・

大丈夫!僕には、これが有るさ♪
kazuevoテール!

この日は、以前のオフ会の時にkazuevoさんにお願いしていたテールの取り付けの日でした♪
kazuevoさんが試行錯誤を繰り返して作成してくれました。
作る度に色々なアイデアが浮かぶので先に交換されたGLCさんのとも若干違うとの事(^^)
リアハッチの内貼りとガーニッシュ外しは自分もやった事が有るので、自分も作業を手伝います。
kazuevoさんがテールランプの配線中

配線もコネクタで出来上がった状態で持って来て頂いたので、あっという間に作業完了です!

光らせてみると、こんな感じです。
どうですか?格好イイでしょ!!
超お気に入りです(^^)

テール取り付け作業が終わると、程なくして、ねてるくんが到着です。
車高がベタベタに落ちてました。
kazuevoさん、ねてるくんと3人で雑談をしていると、GLCさんが登場です♪
主は、まだ帰って来ません。
どのタイミングで帰って来られたかも忘れちゃいました(^^;

GLCさんのブログにも有りますが、ねてるくんのグリルのチリが合わないとの事で予定外の作業開始です(^^)

あっという間にバンパーが降りました。

グリルの調整をするのに、kazuevoさんのバックから超音波カッターが出て来たのには驚きました。
kazuevoさんの職人技が炸裂して、イイ感じで仕上がり、ねてるくんも満足顔でした(^^)

休憩タイムとなります。
今回も、levhiroさんの奥様から特性のおにぎりをお昼ご飯で頂きました。
美味しくて4個も食べちゃいました♪
奥様、いつも、ありがとうございます!

今度は、自分のレヴォーグのフロントグリルへSTiエンブレムの取り付け作業へ移ります。

バンパー半降ろしの手順が有ると聞いた事が有るけどkazuevoさんも知らないとの事でバンパーを降ろした方が早いと言う事になり、自分のレヴォーグでは初のバンパー降ろしとなりました。
同日に多摩オフが開催されているコーナンに居るDoなるどさんの顔が浮かんで、何故かゴメンなさいって心の中でつぶやいてました(^^)

エンブレム取り付けは、直ぐに終わってしまいました。
せっかくバンパーを降ろしたんだから、他に何かやる事ないかなと考えたけど、何も無いので元に戻します。
STiがチューアップしたレヴォーグじゃないからSTiエンブレムを付けるのに少し気が引けてたのだけど、沢山パーツ付けたから良いだろと思って、ついに取り付けて貰いました(^^)

kazuevoさん、今回は、何から何まで本当に、ありがとうございました!

まだ時間が有ったので、この前、リフレクターの配線をギボシ化した時に、taka3103さんからホットボンドで防水すると良いとアドバイスを頂いたので、その作業もしました。
初めてのホットボンドなんで下手くそです(^^;

これで、作業完了!
となったのですが、自分のレヴォーグのエンジンルームが汚いと言う事でlevhiroさんが綺麗にしてくれました♪
levhiroさん、ありがとうございます(^^)

GLCさんには、コンパウンドでヘッドライトの傷や色々な部分の傷を消して貰いました。
GLCさん、ありがとうございます(^^)

そんな事をしていると、今回お初の、こう兄さんが合流されました。
色々なお話を聞かせて貰えて楽しかったです。

お腹も空いて来たので、夕飯を食べに行こうと言う事になり、6台のレヴォーグで移動開始です。
夕飯を食べるお店の駐車場へ6台で行くのは厳しいので、途中のlevhiroさんの会社の駐車場で4台停めて、自分とlevhiroさんのレヴォーグ2台でお店へ向かいました。
車内でも車談議に華が咲き楽しかったので、あっという間に到着!
グリーンハウスと言う、levhiroさんの御用達のお店です。
実は、ここ自分が静岡に住んでる頃に親に日本平へ連れて行って貰う時に何度か通り過ぎた事が有って気になってたお店で、何十年かの念願が叶いました。

自分がオーダーしたのはこれ!
ポークチーズなんとか・・・
めっちゃ美味しかったぁ♪

ここでも、車談議に華が咲き色々と話してるうちに、こう兄さんのお友達のふーみん@GXE10さんが近くに来られたとの事でlevhiroさんの会社前で待ち合わせをし合流しました。
この時点でレヴォーグ7台です。
内訳は、黒2台、白2台、ダークグレー1台、赤1台、青1台になりました。
そして、7台で日本平を目指します。
子供の頃、良く親に軽自動車で連れて来て貰ったなぁと思い出しながら山道を楽しみます。
駐車場へ着くと先客が居たので、日本平ホテルの駐車場へ移動です。
ここで、夜景の写真を撮ります。
うーん、上手く撮れない・・・

車の写真を撮る間もなく、警備員が駐車場のゲートを閉めに来たので、また移動です。

清水に有る商業施設の駐車場で7台並べて、やっと、ゆっくり写真撮影とお話を楽しみます。
やっぱり夜だと上手く写真が撮れないなぁ・・・(^^;

kazuevoさんが生み出した4台のテールランプ達
左からGLCさん、hide、kazuevoさん、ねてるくん

結構遅い時間になったのですが、全然、みんな帰ろうとはしません。
楽し過ぎて時間を忘れてしまいますね。
でも、雨が降って来たので23時近くで、またの再会を約束して解散となりました。
本来なら、2日工程だったのでkazuevoさんとGLCさんはlevhiroさんの家へお泊りする予定でしたがお二人とも所用が有る為、帰る事になってしまいました、残念。
自分は、実家へ泊るので新東名の静岡SAまでご一緒してお別れです。
また、お会いしましょう!

今回、参加された皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしています(^^)

楽し過ぎて、ブログが長くなってしまったので、前編としてのブログはここまでとなります。
長々ご覧頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2016/04/20 00:38:08 | コメント(21) | オフ会 | 日記
2016年04月09日 イイね!

ご近所の桜巡り

ご近所の桜巡り4月某日、ご近所の桜巡りをして来ました♪

せっかく、ご近所の桜が満開なのに写真を撮りに行ってない。
これで良いのか、自分!
ってなんか、勝手に自分を追い込み、桜が満開で青空の日は水曜日しかないと言う事で、仕事も落ち着いた事だし朝目覚めて会社を休む事に決めました(^^)
ちゃんと業務調整をしてるので大丈夫なんです。
でも、桜の写真を撮りに行くのは会社には内緒・・・(^^;

今住んでる町田市のとある街、ここに引っ越して来て今年で10年になります。
何も予定が無い休みの日は家でゴロゴロとしてる事が多くて、近所の事を余り知りません。

みんカラでお友達の桜の写真を見る度に自分も写真を撮りに行きたい!
凄く、その想いが強過ぎて桜の写真まみれのピンクと青のブログになります(^^)
沢山の桜の写真を撮ったので、珍しく画像編集も頑張ってみました。

近所の神社の立派な桜たちをご覧下さい♪
10年も住んでて、この神社の前を何度も車で通ってるにも関わらず昼間境内に入るのは初めてでした。
こんな素敵な場所が近所に有るなんて幸せだなぁ(^^)

青空が綺麗でした♪

満開のさくらちゃん

古風な建物と桜

こんな感じで散ってしまってます(;_;)

鳥居と桜

やっぱり桜には青空が似合う(^^)

参道の桜

参道から神社を

桜ちゃんのアップ

やっぱり愛車と桜の写真も撮りたいな♪
マイ・レヴォーグと桜たち
洗車してないけど写真だと分からないものだな、良かった(^^)
この場所は自宅から徒歩5分圏内の団地の桜並木です。
こんな場所が有ったのも今年になって知りました。
正面から

青いホイールが少しだけ見えてますね(^^)

この角度も好きだな

後ろ姿も好き♪

今度は、自宅から徒歩10分の所にある川沿いの桜並木へ散歩をしに行きました。
ここへは昨年行って、本当に綺麗だったから今年も絶対に行こうと決めてました♪
平日ですが、沢山の人達が笑顔で歩いていました(^^)
一人で散歩もイイけど、一緒に行ってくれる人が居たらもっとイイだろうなぁ。
橋からの桜並木

前の写真の反対側から

川に浮かぶ桜の花びら

桜ちゃんのアップと川

綺麗だなぁ

枝が垂れ下がった感じも素敵だなぁ♪

沢山の人達が行きかった隙をついてシャッターチャンスを狙います

桜ってすぐ散っちゃうから儚くて淋しい感じがして、なんか好きじゃなかった。
でも、アップで撮ると一つ一つの花が可愛くて綺麗だなぁって好きになりました♪

何度見ても飽きませんね(^^)

今日は、凄く心が癒されて穏やかな気持ちになれました♪
たまには、散歩も良い物ですね(^^)

おわり
Posted at 2016/04/09 13:10:42 | コメント(13) | 日記

プロフィール

hide@vm4_vn5です。 2015/8/17に、ニックネームをgrf2vm4から変更しました。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

      12
345678 9
10111213141516
1718 1920 212223
24 2526272829 30

リンク・クリップ

リアにドライブレコーダー取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 17:36:20
Second Stage カップホルダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 09:17:29
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 20:56:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2022年4月9日VM4 D型レヴォーグからVN5 B型レヴ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2017年9月A型からD型へ乗り換えました。 乗り心地、静粛 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ここからは、少し長いですが、レヴォーグ購入に辿り着くまでを記載します。 2014年7月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ウインタースポーツ(スキー)をするので、AWDが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation