• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月18日

そんなネタは要らんねん

そんなネタは要らんねん 近ごろ何も書いてませんでした。

ネタが無い時は、なんとなく308がネタをくれたりします。

いろいろお買い物をして、帰り道の高速で飛石くらいました。

運転席のドアに横からバコッと。

ドラレコにも音が入ってました。

そんなネタは要らんねん、、、

ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2022/07/18 23:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NP1がCarPlayに対応したの ...
meitanteiさん

阪神電気電鉄「タイガース優勝記念」 ...
CR-X_CIVIC_86さん

今日の釣果
バクスタ~さん

とりあえず、これでやってみるか?
SEIやんさん

となりの痛トラック?
くれないのブタさん

徘徊(;^_^A
MALTさん

この記事へのコメント

2022年7月19日 6:57
右ドア、傷ついた? ^^;
コメントへの返答
2022年7月19日 8:35
うん、チョットだけへんこんで、チョットだけハゲた^ ^
2022年7月19日 9:12
チョットだけへんこんで、チョットだけハゲた^ ^

・・・心と頭?

WWWW
コメントへの返答
2022年7月19日 17:36
クルマはお金をかければ元に戻るけど、頭はお金があっても元には戻らない、、、

あっ、心はお金で戻るよ。
だから、よろしく!!
2022年7月19日 15:13
高速よく利用するから仕方ないけど、毎回凹む、気持ちが。
コメントへの返答
2022年7月19日 17:38
前からなら車間詰めすぎだと反省するけど、横からだとやり切れず、余計に凹みますね。
2022年7月19日 21:58
横から!?
レア過ぎるケースちゃうん?
コメントへの返答
2022年7月19日 22:06
ホンマ、こんな事あるん?って感じよ。
追い越してった車が、斜め後ろに飛ばしたんやね。

プロフィール

「作ってみたけど要らなかった http://cvw.jp/b/249939/47766455/
何シテル?   06/07 00:57
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation