• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

「第6回ゆるフレ堺浜のお正月(フランス車の日)」に行ってきました

 「第6回ゆるフレ堺浜のお正月(フランス車の日)」に行ってきました 堺浜で開催された「第6回ゆるフレ堺浜のお正月(フランス車の日)」に行ってきました。
堺浜での参加は2018年9月以来でした。

今回、プジョーは少な目で、T9の308は2台だけでした。
2台でしたが、おなじマグネティックブルーで、前期型で、おなじくGTi純正のスポイラーを後付けしているという偶然。
並べて写真を撮らせてもらいました。




プジョーは神戸ナンバーが多く、同じディーラーでお世話になっている方も。
いろいろとお話しさせていただきました。


いちばん多かったのはトゥインゴさん。
メーカーではルノー多かったと思います。
以前にくらべて、街中でルノー車をよく見かけるようになりました。なおさらですね。




大丈夫に乗られているシトロエンも。




そしてプジョー。




風が強くて寒かったので、途中でクルマの中で休憩していました。

同じフランス車ノリの方とお話しできて楽しい時間をすごせました。
主催者、スタッフの皆様、お話しさせて頂いた皆様、ありがとうございました。
また参加させて頂きます。
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2024/01/07 19:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フレンチフレンチ橋本🇫🇷
Chirusanさん

バイクのニュース「プジョーの2輪車 ...
maccom31さん

フランス車を選ぶのは?
yamaken.Pさん

フランス車が気になる
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2024年1月7日 20:43
今日はお会いできて嬉しかったです☆
またどこかでお会いできるといいですね。
それにしても風が強くて寒かった。
コメントへの返答
2024年1月7日 21:17
私もお話しできて嬉しかったです♪
またフランス車のイベントなどでお会いしましょう。
今度は暖かい日になると良いですね。
2024年1月8日 18:26
お疲れ様です、また、こういうイベントが増えるといいね。
その時代で流行りが変わるのがよく分かるね、車種で。
僕が乗ってた頃はプジョーが一番多かったように思うしね。
コメントへの返答
2024年1月8日 19:06
またゴールデンウィーク頃にあるようです。
フレンチフレンチも3月末にあるようです。
昔はフランス車の中でもプジョーが比較的安くて、ディーラーも多かったですからね。

プロフィール

「特価品を見つけたのでリプレース http://cvw.jp/b/249939/47745949/
何シテル?   05/26 21:45
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
121314151617 18
1920 21222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation