• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

intensive911(JUN)のブログ一覧

2019年03月21日 イイね!

アウディA6に試乗した!

アウディA6に試乗した!精確には「試乗」というよりは、ランボルギーニ・ウラカン点検中にランボルギーニ大阪さんからお借りした「代車」。

「どんな条件であっても、最も安全に、最も快適に、最も楽しく」目的地にたどり着けるクルマはアウディをおいて他にないと考えていますが、A6はまさにそれを地でゆくクルマ。

乗り心地に優れ、しかし挙動が安定していて、静粛性に優れながらもエンジンの鼓動が伝わり、立て付けがよくきしみ音ひとつ建てない内装、ナーバスでないのにダイレクトなハンドリング、そしてきっちりと合ったパネルのチリ、先進的なライティングにインフォテイメントシステム。
これらは現代のアウディらしさを表すものばかりで、その意味においてA6は「最もアウディらしい」クルマなのかもしれません。

他の画像はフォトアルバムに保存しています。

★「お友達」「フォロー」は随時募集中!SNSにも「いいね!」「フォロー」お願いします!★
Facebook
Instagram
Twitter
Pinterest
Youtube
Posted at 2019/03/21 11:12:58 | トラックバック(0) | ドイツ車 | 日記
2019年03月10日 イイね!

BMW 8シリーズ・カブリオレを見てきた!

BMW 8シリーズ・カブリオレを見てきた!新型BMW8シリーズ・カブリオレを見てきたのでその印象をアップ。
全体的なイメージは思ったよりも「6シリーズ」に近く、しかしキドニーグリルがかなり大きいので押出し、高級感ともに増している、という感じですね。

インテリアにおいてはその高級感たるやハンパなく、「クリスタル」採用のシフトレバーが目を引きます。

他の画像はフォトアルバムに保存中。



★「お友達」「フォロー」は随時募集中!SNSにも「いいね!」「フォロー」お願いします!★
Facebook
Instagram
Twitter
Pinterest
Youtube
Posted at 2019/03/10 20:11:45 | トラックバック(0) | ドイツ車 | 日記
2019年03月10日 イイね!

新型BMW 3シリーズを見てきた!

新型BMW 3シリーズを見てきた!新型BMW 3シリーズを見てきたので早速その印象。
全長、全幅ともに大きくなっている割には「そんなに大きく」見えず凝縮感のあるデザインを持っている、という感じです。

フロントのキドニーグリルが繋がったり、ヘッドライト下部に段差が設けられたり、テールランプが横長になったりという差異はありますが、やはり大きなのは「サイドの強いプレスラインがなくなった」ということ。

その他の画像はフォトアルバムに保存しています。



★「お友達」「フォロー」は随時募集中!SNSにも「いいね!」「フォロー」お願いします!★
Facebook
Instagram
Twitter
Pinterest
Youtube
Posted at 2019/03/10 19:57:59 | トラックバック(0) | ドイツ車 | 日記
2019年02月24日 イイね!

メルセデスAMG GT 4ドアクーペを見てきた!

メルセデスAMG GT 4ドアクーペを見てきた!メルセデス・ミーにて、メルセデスAMG GT 4ドアクーペ。
パっと見た印象はやっぱり「CLSとは雰囲気がずいぶん違う」というもの。

CLSに比較するとグリル、ヘッドライトが大きく、CLSというよりはSクラスに近いイメージ。
CLSは前後を絞ったと言う印象があるものの、AMG GT 4ドアクーペは前後四隅が張り出している、という印象も。

他の画像はみんカラ フォトアルバムに保存しています。









★「お友達」「フォロー」は随時募集中!SNSにも「いいね!」「フォロー」お願いします!★
Facebook
Instagram
Twitter
Pinterest
Youtube
Posted at 2019/02/24 19:07:17 | トラックバック(0) | ドイツ車 | 日記
2019年01月22日 イイね!

新型BMWX5を見てきた!

新型BMWX5を見てきた!さて、香港で開催された新型BMW X5の展示会へ。
事前に分かっていたことですが、そのキドニーグリルの大きさにはちょっとびっくりです。

新型X5は先般発表されたX7に近く、キドニーグリルが大きくなるとともにフロントフードが高く長くなり、より「箱」っぽい印象が強くなっているようです。

逆にX4やX2のキドニーグリルはさほど大きくなく、BMWは上位モデルではより高級さを強調するようにしたのかもしれません。

なお、フロント先端はグリルとバンパーとの先端が「ツライチ」になっていて、ノーズをギリギリまで前に出すことでボディの容積を最大限に取っているようですね。




















★「お友達」「フォロー」は随時募集中!SNSにも「いいね!」「フォロー」お願いします!★
Facebook
Instagram
Twitter
Pinterest
Youtube
Posted at 2019/01/22 21:50:26 | トラックバック(0) | ドイツ車 | 日記

プロフィール

「2025年6月の芦有ドライブウェイ http://cvw.jp/b/261031/48475314/
何シテル?   06/08 16:19
登録名は「intensive911」ですが、HNは以前より「JUN」で通しています。 ランボルギーニ・ウラカン、ポルシェ・マカンS、ホンダCBR250RRに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

123456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ぼくの基本ブログ→Life in the FAST LANE 
カテゴリ:自分関係
2014/01/19 08:51:18
 
フォローお願いします→X(旧Twitter)アカウント 
カテゴリ:自分関係
2011/08/02 08:49:29
 
いいね!お願いします→Facebookページ 
カテゴリ:自分関係
2011/08/02 08:46:47
 

愛車一覧

フェラーリ 296GTB フェラーリ 296GTB
2022年3月21日に契約済み、現在納車待ち。 なぜフェラーリ296GTBを買おうと考 ...
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
日常の足として、「軽量」「扱いやすい」「そんなにハードじゃない」「ライディングポジション ...
トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
2023年11月12日に注文、2024年6月に納車予定。 仕様としては「アッシュにブラ ...
トヨタ ランドクルーザー250 トヨタ ランドクルーザー250
2023年4月20日に発注、納車予定は2025年8月です(保管場所の都合により、意図的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation