• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月02日

2021開始!

2021開始! 2021年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いします

基本的には今年も今までと同じようなことしていると思うのでこれと言って何もないですねw

とりあえずサーキット遊びは今シーズンはガチ仕様で恐らく今後更新できないであろうタイムを残すのが目標なんで今月いっぱいはちょっと真面目にタイム狙いで行きます。

具体的なタイムとしては
・日光:39.5
・TC2000:66.0
・つくるま:39.9
って感じ?

他のサーキットは今のところ予定なし。
とりあえず1/16のロド日和が終わったらGTウィングは外して羽無しでのタイム狙いに移行予定。

ガチ仕様解除後は悩み中…
RPF1RSを普段履きしたいってのもあるんでRE004アドレナリンでも履いてタイムは無視して遊ぼうかなーなんてのもチョッと考えてたり。
ま、もう少し時間があるんで良く考えましょ。


で去年はガチ仕様にしたってのもあり、セッティングを詰めるためにドライブではなくサーキットばっか行ってたけど、今年は緩~くドライブしよう。
カメラも新調しちゃったってのもあるんでイロイロなところに出かけたい。
それもあってタイヤもセカンドグレードで良いかなと。

てな感じで今年は初めガツガツ、中ゆるゆる、終わりはその時の気分次第で行きますんでよろしくです♪
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2021/01/02 17:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「20240613 日光スポ走 http://cvw.jp/b/2664191/47783375/
何シテル?   06/15 22:58
ぷらスチールです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター] (DIY)SASコントロールユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:28:45
SASコントロールユニットはどこだ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 23:05:07
オートレベライザーの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 15:15:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
誕生日(完成検査日)は2015年5月13日! サーキットベストタイム※基本は羽無し ◆ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
もらったカブを全塗! 生涯初のHONDA車 チョイ乗りに最高♪
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
20年ぶりの3MA! 26,400km~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation