• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

みんカラグループ全国合同オフ2018に参加して来ましたよ〜

みんカラグループ全国合同オフ2018に参加して来ましたよ〜 5月4日、恒例の?全国合同オフ会に参加して来ました!

2回目の参加となりましたが楽しいオフ会でしたよ〜♪

ま、やっぱり静岡は遠かったので移動に疲れてしまうのがたまにキずでしたが。。。
f^_^;

今年は帰りにちょっと寄り道をプラスしてみたのですが、そちらはまた後日アップするとしまして・・・今回はオフ会をプレイバックしてみます!



今年は昨年と違い余裕を持って3日のお昼に出発。

で、順調に進んで行った先で

何処で見た車発見。
(´∀`)

確か昨年も捕捉したようなw

なんでもご本人様はこの時点で仕事中だったとか。
愛車を陸送してのオフ参加とはすごいの一言です!


静岡に入ってから本番に備えて洗車!
ちょいと曇り空だったのが心配でしたが・・・。

洗車後、今年も牧之原 SAで一泊しました。


明けてオフ会当日は風が強かったものの、
快晴!
♪( ´θ`)ノ


ワタクシはスタッフでしたので早目に会場入りして会場設営のお手伝い〜



開場時間になると参加車両が続々と入場〜。



やる気満々な(?)スタッフがお待ちかねw

直後に大忙しとなりまして、その結果!


ジャーン!


ドーン!


シュッ!


ビシッ!


ズラッ!


ズラズラッ!


ズラーリ!


うん、まあ、もういいですよね
f^_^;




その数130台オーバー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年も賑やかなオフとなりました♪
(o^^o)


ビンゴ大会やジャンケン大会

ドレコンやオークションと盛り上がるイベントも有り〜



目を引く車や







個性的な車







お馴染みの作業風景も勿論ありましたw




あちらこちらでの歓談や



撮影会など





オフ会らしい風景が良いですね〜♪


・・・っと、こんな感じであっという間の1日でした。

ワタクシも普段会えないみん友さんと親睦を深めたり、新たなお友達が増えたりと有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
(´∀`)


参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


またいつかご一緒出来る事を期待して・・・

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
ブログ一覧 | おふ会 | 日記
Posted at 2018/05/06 00:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

この記事へのコメント

2018年5月6日 5:49
オフ会お疲れ様でした(о´∀`о)
東北コンビの司会進行、良かったです( *´艸`)

しかし掛川、遠いですね(*_*)
今回は無理やり相方を連れて行ったから道中、暇せず迷子にならずに到着できたけど

1人でゎキビチーですね(T-T)


でも、すっごく楽しかったので参加したかいがありました♪
1日でゎ時間が足りないですねww

念願のブツもコネで手に入れる事も出来て
遠くても行ってよかった(笑)
コメントへの返答
2018年5月6日 23:25
こんばんは。
(^-^)

オフ会参加お疲れ様でした!
掛川、2回目でしたがやっぱり距離有りますねぇ。
さすがにまだ慣れません。(笑)

柄にも無い司会進行は耳障りだったかと思いますが、楽しんで頂けたなら良かったです。
(o^^o)

あら、ブツをコネで・・・なんて元締めらしいですねw
(´∀`)

また次回があればお互い頑張って遠征しましょ♪
2018年5月6日 7:11
お疲れ様でした。

さすが規模が違うよね〜。
楽しかったです。

来年は200オーバー❓
(*´∇`*)
コメントへの返答
2018年5月6日 23:33
こんばんは。
(^-^)

掲示板で参加台数は見ていたものの、実際目の当たりにすると凄かったですね!
途中中抜けしちゃったのが勿体ない位楽しかったです♪

また、スノッブさんには色々と準備して頂いてホント助かりました。
m(_ _)m

また来年もお待ちしております?!
(´∀`)
2018年5月6日 8:39
オフミ出てみたいですね
けど、出れるほど詳しくないし
けど楽しそうですね
コメントへの返答
2018年5月6日 23:36
こんばんは。
(^-^)

ワタクシも一発目はドキドキしながらの参加でしたが、行ってしまうと思った以上に楽しめる感じですよ〜。

人の愛車を見て回るだけでも楽しいので、機会があったら参加してみるのも悪くないと思います。
(o^^o)
2018年5月6日 8:58
こんにちは!

遠方のオフ会お疲れさまでした(^-^)/しかものび〜さんスタッフさんだったんですね(笑)色々と段取り大変だったでしょうが、何はともあれ楽しめたようで♪

しかし全国規模となると凄い光景ですね!個人的には10台20台でもうわ〜多いなぁと思ってしまいますが、それが100台以上の規模となると…w皆それぞれ個性があって面白いですね\(^o^)/
コメントへの返答
2018年5月6日 23:44
こんばんは。
(^-^)

いやー、会場に着くまでは「遠いなあ」が止まらなかったんですが(笑)、始まってしまえば楽しくてあっという間でしたね。

今回はスタッフとして少しばかりお手伝いをさせて頂いたんですが、この規模となると裏方は大変です。
色々と勉強になりました。
(^ω^)

写真がアレなのでイマイチ雰囲気が伝わり辛いかと思いますが、実際はなかなかの迫力でしたよ!
もう刺激が強過ぎて・・・物欲が〜w
(*´Д`*)
2018年5月6日 10:52
お疲れ様でした。
昨日、けさみんさんのハイドラ、帰り道でしょうか、見かけましたが、のび~さんは主催者として参加してたんですね。

東北は雨でしたが最高の天気でよかったですね。
コメントへの返答
2018年5月6日 23:51
こんばんは。
(^-^)

昨日のハイドラは間違い無くオフ会帰りですね〜。
実は翌日道草をしてきたものですから。
(о´∀`о)

今回は少しばかりお手伝いをしておりました。
今後のオフ会企画にも活かせる、かな?

オフ会当日、翌日の道草と天気に恵まれて最高の遠征でしたよ!
渋滞は少々厳しかったですがw
2018年5月6日 11:42
こんにちは(^ω^)

全国オフお疲れさまでしたm(__)m

スタッフをされてたら、準備とか大変だったんじゃないんですか❓❓

愛車がノートのうちに全国オフ一度は実現させなきゃな🚗💨💨
コメントへの返答
2018年5月6日 23:56
こんばんは。
(^-^)

こんな大きなオフ会のスタッフなんて初めてだったので、大した役にも立たなかったと思いますが・・・良い経験になりしたね。

始まってしまえば苦労も吹き飛ぶ楽しさでした♪

大雅MarkⅡさんも是非!
次回お待ちしておりまーす。(笑)
(^_-)
2018年5月6日 22:17
お疲れさまでした(*^^*)

会場に着いてびっくり
((((;゜Д゜)))

今年の司会、進行ご苦労様でした(*^^*)

久しぶりにお会い出来て良かったです(*^▽^)/★*☆♪

またの機会を是非ともお作り下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2018年5月7日 0:02
こんばんは。
(^-^)

オフ会お疲れ様でした!
任命された時はワタクシもそれぃゆさんもビックリでしたよw
でも良い経験になりましたね。
(^。^)

久し振りにお話出来て良かったです♪
今年も何かやりたいと思っているので、都合が付けば是非おいで下さいませ。
( ´ ▽ ` )

2018年5月6日 23:21
全国オフ進行お疲れ様でした(_ _)

大変盛り上がりましたね╰( º∀º )╯
楽しかったです。
来年も楽しみにしてますねニヤ(°∀° )ニヤ

本当にお疲れ様でした(^.^)/
コメントへの返答
2018年5月7日 0:16
こんばんは。
(^-^)

オフ会お疲れ様でした。
拙い司会進行でしたが無事終える事が出来てホッとしていますw

今年も盛り上がりましたね〜。
今回も刺激強めのお車多数で、見て回るだけでも楽しかったです♪
( ^ω^ )

えーっと、来年も・・・やるんでしょうか、やっぱり。
f^_^;

それでは虎猫Mk-Ⅱさんも是非スタッフでww
2018年5月8日 18:09
こんばんは☆
先日はお疲れ様でした(*^^*)

皆さんスタッフとしてテキパキと働いてて…感動しました♪

私なんかブログを早くアップしなければ…

…って思いながらも(´Д⊂ヽトホホ
脱け殻状態です(笑)

では…
また会える日を楽しみにしています🎵
本当にご苦労様でした☆
コメントへの返答
2018年5月8日 21:19
こんばんは。
(^-^)

先日はお疲れ様でした♪
今回は微力ながらスタッフとして参加する事が出来て、昨年とはまた違った楽しさがありました。
( ^ω^ )

ワタクシも現在何気にオフ会はお腹いっぱい感が強かったりしますが・・・多分一月持たないでしょうw

またの機会には宜しくお願いしまーす♪
(o^^o)
2018年5月8日 19:37
こんばんは✌︎('ω')✌︎

来年は、一から企画運営お願いします。
今年は、練習でしたからね。
もっと大変さが分かりますよ(笑)

司会進行、ご苦労様でした。
やってみると、楽しかったでしょう?

又今度、何処かでお会いしましょう。
コメントへの返答
2018年5月8日 21:30
こんばんは。
(^-^)

う!
練習ですらこの「体たらく」なワタクシ、もっと大変なポジションに座ると危ない気がしますが・・・。(笑)

それにしてもまさかの進行係、言われてみれば確かに楽しかった気も・・・?って、ジェイさん乗せるの上手いですよ〜。
(´∀`)

また是非ご一緒させて下さいませ♪
(o^^o)
2018年5月9日 19:31
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
ナイスな司会進行でした。
東北勢も増えてきていますね(^_^)
またどこかでお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月9日 21:28
こんばんは。
(^-^)

先日はお疲れ様でした〜。
( ^ω^ )

なかなかあの人数の前に立つ機会は無いものですから、実はド緊張していたのは内緒ですw

東北勢も九州勢に負けないくらい集まるといいんですけどね。
来年に期待!でしょうか。
(о´∀`о)

またお会い出来る事を期待していまーす♪

プロフィール

「福島ドライブオフ May 2024 その2 http://cvw.jp/b/271817/47736052/
何シテル?   05/22 12:57
車をドライブするのも弄るのも大好きな中年さんです。 (^◇^;) 自身のみんカラ更新はムラがありますが(汗)、ちょくちょく皆さんのページにはお邪魔しちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 10 11
12 131415161718
19 2021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

各ピラーにシンサレートを詰め込む、静音化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:37:58
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 15:50:54
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 13:16:43

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER ニスも君 (日産 オーラ e-POWER)
初期型E12ノートメダリストからの乗り換えです。 約10年ぶりの乗り換えなので今時装備 ...
日産 エクストレイル えくすとれいる (日産 エクストレイル)
家の車です。 もっぱら親のレジャー用かな? (^◇^;) せっかく流行りのSUVが家に ...
日産 ノート ノート・クラブS (日産 ノート)
見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くもですがw ちょっとづつ自分風に ...
日産 リバティ 日産 リバティ
様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation