• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月25日

パンク!!

パンク!! 昨日お客さんの所に向かう途中でパンクしました。時間調整で寄った最寄りのコンビニから出てしばらくして後ろからカツカツと音がするのに気付きました。

クルマ止めてタイヤ見るとネジが刺さってます。引き抜くとシューっと音がする。嗚呼あ。

スペアに交換しましたが、外したタイヤがトランクに入らない。流石にこの設計は無いようなあと思います(2人乗ってたら外したタイヤはどうなるんだろう???)。


ブログ一覧
Posted at 2023/11/25 10:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

めっちゃビビらされて…(^^ゞ
オリビ男さん

筑波ミーティングサマーCD(1)
F73さん

タイヤを買いたいや
こるまろさん

今シーズンも冬タイヤ無しで越冬?
こるまろさん

平日休み
きんちゃんNR-Aさん

朝うどん
みっちー5800さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GWでお休みの工場にお邪魔して
まったりDIYちう^_^」
何シテル?   05/05 13:38
NBのテンロクSGリミに乗ってます。 子育て卒業でリターンロードスターしました^_^ ノーマルで乗るつもりでしたが、サーキット走行に目覚めちゃいました。腕前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JET STREAM Clubman-R サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 17:05:04
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 19:37:45
TODA RACING ID70スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 09:39:01

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
子育て終了^ - ^で、リターンロードスターしました 前回はNA Vスペで、今回はNB ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation