• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

ヲタク万歳♪

ヲタク万歳♪ 月末ですね・・・・・今頃は北海道でRJを見ていることを夢見ていたのですが・・・。

なんとか今月も乗り切れました・・・・・夏の公共事業の工事費が入ってきたのが大きかったかな??

さ~11月は楽しいイベントが盛りだくさん♪

まず、明日、ヲタなら解るはず! そうですタミヤ1/24の「ザナヴィ ニスモGT-R08」の発売です! 僕は予約していたので、本日入手!

うれしいですヤン~♪ けど、レース車の発売が減りましたね~。近年の模型化の版権高騰が問題みたい・・・・・・。ほしいものたくさんあるんやけどな~。


それと11/3はヨシノボリさん主催の「家族DE参加!?307関西オフ!黒豆収穫だよ! 」に家族で参加します♪

ボリさん、いろいろご面倒掛けているみたいですが、よろしくお願いします。
奥様、今日はご連絡ありがとうございました♪

それが終わると11/9に「欧州ホットハッチ団」の全国オフに参加。

今回が初参加みたいなものなので凄く楽しみ♪

その後も、フレフレ関西、中部と続けて開催されるみたいで・・・・・・。

全部は行けないからな~贅沢な悩みですね♪

来月が楽しみです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/31 18:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年10月31日 18:31
オートポリスも勝って、今年はシリーズ優勝ですかね?!
僕もプラモに非常に興味があるのですが、いかんせん手先が不器用な
もので(笑)未だ手を着けれていません^^
コメントへの返答
2008年10月31日 18:40
you-sukeさん、こんばんは♪

そうですね~23号車が圧倒的に有利なのは間違いないです。
18,36号車は23号車がノーポイントで優勝が絶対条件、しかもPPと最速ラップも取らないといけません。
ウエイトの重い3台に最速ラップは無理なんで、おそらく23号車ですね。
リストリクターのサイズも現状のままですし・・・・すみませんヲタ話で。

プラモ・・・・興味があるならしましょうよ~楽しいですよ♪
2008年10月31日 18:40
プラモは03からモビスターカラーのRC211Vがまだ作りかけですけどナニカ?w

9日は言っていた愛知の人が不参加になったから途中で合流させて~♪
コメントへの返答
2008年10月31日 18:47
アカジンさん、こんばんは♪

03のRC211Vって・・・・僕は作ってすらいませんが・・・・。
ドカのヘイデンカッコよろしいね~、好きになったわ♪

9日は一緒に行きましょ♪ どこが合流しやすいかな? アカさんはどこから乗るの?「鈴鹿」?
2008年10月31日 18:53
こんばんは♪

そうそう。業者は回収が終わって、ようやく一つの仕事が完了やからねひらめきお互いにw

プラモ・・・オタク本領発揮ですヤン~(笑)♪さすが。
オフのスケジュール凄いっすね~!全部行けたらエエんやけどね冷や汗
コメントへの返答
2008年10月31日 18:56
まろさん、こんばんは。

そうやねん~月末まで入金なかったらどうしようかと思っててん(笑。

やはりtouma=カープラモでしょう~、これがないと寂しいですヤン~♪

11月はほとんどの日曜日になにかイベントがあるんですよ、全部の参加は無理やけどね♪
2008年10月31日 19:09
ヲタ満開りんご
☆★には私もお世話になっていました。

戦車とバイク(CB750とか)は作ったなー。
ジオラマのパチは出品したんですよ。

でも落選でしたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年10月31日 19:48
tokioさん、こんばんは☆

過去形が寂しいッス・・・・またやりましょうよぉ~。

ボクも小学生の時にはAFV作りましたよ、今は車だけですがね。 

楽しいですよ、プラモ(笑。
2008年10月31日 19:20
ばんは~ムード

オフ会三昧エエですね~

ウチらの所も多く企画が上がってますが、自分はみんカラ関係以外の付き合いが多いので、殆ど参加できません涙

黒豆って丹波ですよねexclamation&question

仕事じゃなければ、偶然を装ってストーカーしてやろうと思いましたが(爆)

楽しんできて下さりね~exclamation×2
コメントへの返答
2008年10月31日 20:04
アルさん、こんばんは♪

そうなんですよ~楽しみッス。

なんかいつもお仕事急がしそうですよね、お疲れさまです。

黒豆はたぶん兵庫県です、みんカラのお友達の家に行くらしいので。

来てくれたらいいのに(笑。
2008年10月31日 19:25
でもそのまま名神で行くんなら合流場所微妙やなぁ・・・
コメントへの返答
2008年10月31日 19:40
アカジンさん、合流難しい?

メッセします。
2008年10月31日 20:50
こんばんは♪

無事、函館っす(^-^;
こちらは、時折小雨程度です。

あれ?明日の札幌は?(違w

フレフレもセントラル頑張れば、toumaさんに会えるんかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

明日は、札幌ナリ!
楽しみでっせぇ!
コメントへの返答
2008年11月1日 12:49
隊長、こんにちは♪

今はどの辺ですかね?

月末でしたよね、セントラル。

そっちを目標に段取りしてみます。

当然、106で参上するよ♪

RJ、ウィナーは3名に絞られてきましたね、ミッコが少し優位かな?
2008年10月31日 21:41
こばんは。

僕も神奈川にタミヤショップを発見。。
そのうち何か作ろうかな。。

サバンナRX3の族車仕様とか(笑

OFFラッシュですね。
11月も頑張ろう。。
コメントへの返答
2008年11月1日 12:50
青さん、こんにちは。

タミヤショップがあるんですね♪、うらやましい(笑。

作る時間があるのなら、是非!

RX3ってまだ模型化していたかな???? アオシマからその手のやつがたくさん出ていますよ♪

オフ楽しんでまいります!
2008年10月31日 22:36
おー、予約で1日早く手に入れると云う技があるのですね(^^)
私は押し入れ貯金の模型が多すぎるので、何とか減らしてからと考えてます(汗)

しかし、本当にレースカーの模型化がなくなりましたね(泣)
今やってるラリージャパンのインプ位は出てほしいです。
コメントへの返答
2008年11月1日 12:54
8Beatさん、こんにちは。

うちの模型屋は入ると電話くれるんで(笑。

僕もタブンストック全てを作るのは一生かかっても無理ですね(笑。

新しいインプは模型化してくれるでしょう、今までの経緯からいっても。

個人的には フォーカスのターマックが模型化を熱望・・・それと207(無理か?。
2008年10月31日 22:42
こんばんは、遅めのヲタ登場です(笑

お仕事ひと段落ですね、ご苦労さまです。
ちょっと安心ですね!

もう入手したんですか!!ザナビィ!エッチングパーツも入手ですか?
僕も作りたい・・・でもninjaZX-14spもでてる・・・ZZR1400も・・・

今年GTRは絶対有利ですね!チャンピオン決まったかな?
中盤戦は三味線弾いてた感がありますね。最終戦はモチュールにも注目!

ボリさん主催黒豆オフ、私も参加したかったのですか・・・仕事です。
楽しんできてくださいね。今週・来週は楽しみですね!

私、明日-仕事、日-勉強、月~土-仕事、日-試験と最悪週間です。
早く去れって感じです。すいません、愚痴っぽくて。
コメントへの返答
2008年11月1日 12:59
suomyさん、こんにちは。

話のわかる方の登場ですね(笑。

当然、エッチングは買いましたよ、いつ作れるかわかりませんが(汗。

僕も、早く307WRCの続きをやりたい、今日とか明日には少しさわれそうです。

GTは23号車の絶対優位!18号車がウエイト50キロ以下なら小暮選手なんで希望がもてるのですがね・・・・。
36号車もウエイト的に厳しいですね。

注目は23号車がどの位置でチェッカーを受けるかかな?

試験・・・大変ですね、気持ちわかります・・・・落ち着かれたら遊ぶ約束をしましょう、ヲタオフ(笑。
2008年11月1日 0:43
んちゃ!(*´・ω・`)シ

公共事業でタップリ稼いだみたいやネ!?
プラモ買いまくり?
コメントへの返答
2008年11月1日 13:00
debiさん、こんにちは。

ま~利益はあったけど、今月が暇やったから帳消しになってしまいました(汗。

たくさん買えてもね~作る時間が・・・・。
2008年11月1日 8:59
おはようございます☆

イベント目白押しですね♪

フレフレはどっちか行きたいのですが・・・どうだろう。

11月は30日しかないのに3連休が2回・・・休みが多いのは嬉しいですが今月の営業実績が心配な今日この頃(汗
コメントへの返答
2008年11月1日 13:02
AIRさん、こんにちは。

フレフレどうしますか? 僕は月末かな???微妙な感じです。

営業ノルマ、早く達成できるといいね、頑張れ!AIRさん♪

2008年11月1日 9:18
おはようございます。

オフが盛りだくさんですね!
そちらはまだ少し暖かいでしょうから、オフへのドライブのも快適でしょうね。

プラモ作ったこと無いのですが、307とかがあれば作ってみたいですが、プジョーのって売ってないですよね?見たこと有りますか?
コメントへの返答
2008年11月1日 13:06
ろくおさん、こんにちは。

関西は夜は寒いですけど、昼間は動きやすい気候ですよ、オフ日和です(笑。

プジョーのプラモって市販車のことかな?
レースカーならたくさん出ていますよ(今も買えるし)。

205(モンテ)
405(ダカールカリー)
206(2000~2004)
307(2004)
以上はタミヤ製で年式によって仕様が違います。
あと、フランスのエレールからも出ています。 一度、作ってみてください。
2008年11月1日 14:21
ほぉ~、ガンプラみたいに予約がいるんですか?

そう云えば、長谷川のキグナス東燃ローラT90が手付かずで残ってましたわ。
久しぶりに造ってみようかな?
コメントへの返答
2008年11月1日 20:59
タケシロウさん、こんばんは。

いえいえ、今プラモは売れませんから(汗。 ただ、一度売れてしまうとなかなか次のロットが出ないんですよ。

ローラ、ボクも持っています。 昔はF3000も模型化していたんですもんね~時代を感じます。

プロフィール

「@マーボ☆ おめでとうございます!」
何シテル?   03/19 17:46
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation