• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月02日

明日は秋田

7月に入りましたね♪






月始めからイキナリ出張です・・・・今回は秋田・・・・。

しかも2泊・・・・いろいろあって大変そう(汗

けど、うれしいことも♪

一度は会いたかった307つながりの東北の皆さんと日曜日に会えることになってます♪

メッチャ楽しみですね♪

東北のプジョー乗りの皆さん~宜しくお願いします♪





それと、週末が教習所に行けないので、本日も行ってまいりました。

まだ一段階ですが、それでも元2輪乗りなんで・・・それなりに進んでおります。




で・・・・・・うちの教習所・・・元女子大(今は共学)が近くにあり、女性の生徒がメッチャ多い・・・・・。


その中に作業服着たおっさんが、バイク乗っているんやから、かなり変に見えていると思っていた。



しかし、今日の教習で普通に走って、停車した時に、後ろのバイクに乗っていたカワイ子ちゃん(笑顔が最高やった)が、話かけてきて・・・・・・こんなこと言われちゃった♪















運転お上手ですね♪」・・・・・・・(ハ~ト♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



・・・・・・




・・・





惚れてまうやろ~♪(爆



こんなことに幸せ感じる37歳、既婚でした♪
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/07/02 20:42:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

放し飼い🐔
chishiruさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年7月2日 20:58
ええニホイもしてきた?w
コメントへの返答
2009年7月2日 21:14
アカさん、こんばんは。

匂い感じるとこまでは近づけなかった(汗。

あの笑顔にやられた(笑。
2009年7月2日 21:01
こんばんは~。

ようこそ東北へ~(気が早い^_^;)
5日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年7月2日 21:17
今セリさん、こんばんは。

こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます。

ボクも楽しみにしているますよ~♪
2009年7月2日 21:06
気~付けなはれや~!w

って…羨ましい(爆)
コメントへの返答
2009年7月6日 21:41
ばたやんさん、こんばんは。

ちょっと幸せ(笑。

ま~それ以上はないしね。
2009年7月2日 21:11
秋田食に関しては昨年夏の僕のフォトギャラをご参照クダサイ(^-^)b

日本酒がお好きじゃないのが残念あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年7月6日 21:47
管理人さん、こんばんは。

正直、自由な時間が全くなかったです。

きりたんぽは食べましたが・・・・。

日本酒はたくさん飲みましたが、名前忘れた(汗・・・・・飲みやすくて酔ってしまいましたよ(笑。
2009年7月2日 21:11
勧誘チャンス!イテまえ~


オネーチャンから声掛けて来るなんて
非常に、ウラヤマシス

ワイもオネーチャンと
オハナスィがしたwwwww
コメントへの返答
2009年7月6日 21:48
bebeさん、こんばんは。

タマタマでしょうが、37歳にはドキドキしました(笑。

けど、トーク下手なトーマにはそれ以上は無理です(汗。
2009年7月2日 21:16
こんばんは。

も~し・ゃ・っ・ち・ょ・う・さ・ん~~
そんな事に気を採られてばかり、単位を落としたらあきませんよ!!

でも、ちょっとうらやますぃ・・・
コメントへの返答
2009年7月6日 21:55
ジュリアさん、こんばんは。

アカン、落としたら(笑。

自分でもなんかびっくりしました。

おっさんになって、うまいとか言われるとなんか嬉しい(笑。
2009年7月2日 21:30
こんばんは~。

あぁ、わたしもそんな言葉に何度も惑わされましたよ(;ω;
何て単純な男心w

気をつけて来てくださいね。
こっちの朝晩は寒いと感じるはずです。
コメントへの返答
2009年7月6日 21:56
ろくおくん、こんばんは♪

そうなん??けど、あなたは男前やしやわぁ。

昨日はありがとね♪ 

全然寒くなかったゾ(笑。
2009年7月2日 21:30
うおー! めちゃエエ♪

WOLへの勧誘をお願いします!!
コメントへの返答
2009年7月6日 21:58
しかっちさん、こんばんは。

そんなん無理(汗・・・・それ以上会話が続かん・・・・・。

代わりに来て(笑。
2009年7月2日 21:31
冬に教習所に行くと、女子○生がいっぱいだった♪
コメントへの返答
2009年7月6日 21:59
赤たぬさん、こんばんは。

休みになると急に生徒が増えますよね♪

うちももうすぐ人が増えそう・・・・。
2009年7月2日 21:36
だから、その教習所に行ったんかぁ・・・。

オイラが中免を取りに行った教習所(福井県)
はヤ○ザとか免許取り消しになった元暴○族
しかおらんかった・・・。(--)
コメントへの返答
2009年7月6日 22:03
debiさん、こんばんは。

違うで・・・・知ってるやん、僕がしゃべりベタなん・・。

それっと合宿ってやつ???
それは嫌やな・・・・・やっぱ女子大生がええわぁ(笑。
2009年7月2日 21:49
こんばんは☆

何いってんの。。
こっから広げて広げて!(笑
コメントへの返答
2009年7月6日 22:06
青さん、こんばんは。


無理です(汗

無口な関西人ですから(爆
2009年7月2日 21:58
そのムスメ、絶対気があるな!!

とりあえずメアドぐらいは聞いときましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところで、アキタ行ってフグスマには?
コメントへの返答
2009年7月7日 6:46
JOKERさん、おはようございます。

そんなことはまず無いかと・・・おっさんですからね(汗。

そんな勇気は・・・・・・・(汗

秋田で完全に燃え尽きてしまいました(汗・・・・ただ、そちらに行く用事も出来るかもしれませんから、その時はよろしくお願いします♪
2009年7月2日 22:00
いやーそれは惚れてまうやろ~!

次回、教習所のカワイコちゃんとのその後、の巻。
コメントへの返答
2009年7月7日 6:47
ちるさん、おはようございます。

そうやねん、なんか恥ずかしかったけど(笑。

その後はない!・・・・・ってか会うことないやろ???
2009年7月2日 22:11
僕が行ったときは高校生しかおらんかったな.......

大学生....惚れてしまうの仕方ないわ~~
コメントへの返答
2009年7月7日 6:48
hideさん、おはようございます。

高校生はこれからですね、夏休みがありますからね~。

大学生は時間に余裕があるんでしょうね~多分。

いやいや、惚れたらアカンでしょう(笑。
2009年7月2日 22:25
いい~いお話ですなあ~・・・
最近触れている若い娘、いないな~(笑)

いいですね~、若い娘の笑顔って理性じゃなく本能に訴えかけますよね!

ま、もう10年くらいそんなこと無いんですが(爆)
コメントへの返答
2009年7月7日 6:51
くま朗さん、おはようございます。

ボクもないですよ・・・・まったく。
その子はね・・・・なんか笑顔が可愛かった♪

ただ、いくつ離れているんやろ???

10歳くらい離れていると少し寂しい(笑。
2009年7月2日 22:27
目と目があったその日から、芽生える恋もある・・・・禁断の地に踏み入れないように(笑)
でもいいなあ~~。

私も教習中に女子いたけど話す機会なかったし・・・・・
コメントへの返答
2009年7月7日 6:52
ちゃっくんさん、おはようございます。

古っ(笑・・・・大丈夫です、家族が一番ですから♪

こっちでもないですよ、多分これが最初で最後です。
2009年7月2日 22:50
カワイ子ちゃんって・・・・昭和か!?


恐らく真面目ぇ~~な顔で心でニヤけたやろ?フフ~♪
コメントへの返答
2009年7月7日 6:54
ボリさん、おはようございます。

平成はなんて言うのよ~(笑。

そうやで!、ボクは日々真面目で、クールやねん(爆。

心は・・・・・・・ミナイデ~。
2009年7月2日 22:55
ときめいちゃいました?
いいと思います、感じるだけなら・・・(笑

東北楽しんできてくださいね~
カトチャンさんも一緒なんですよね~
コメントへの返答
2009年7月7日 6:56
suomyさん、おはようございます。

いやいや・・・・少しうれしかったですがね(笑。

東北は前半はしんどかったですが、TLSの皆さんとは楽しく遊んできましたよん♪
2009年7月2日 23:31
こんばんは♪

うわー。このエロオヤヂw

一気に攻めたらあかんやろ。
じわじわっとね(爆ww

しっかし。toumaさんのお友達は似たような方が多いなぁw
コメントへの返答
2009年7月7日 7:19
隊長、おはようございます。

エロオヤジにそんなこと言われた(笑。

無理無理・・・・会話が続かん・・・。


←そうやね・・・・・あなたもその一人(笑。
2009年7月2日 23:50
いい刺激ですねっ♪

たまには…(^^)

東北お気をつけてっ♪
コメントへの返答
2009年7月7日 21:27
デイトナさん、こんばんは。

刺激過ぎ(笑。 もうないでしょうね(笑。

東北楽しかったですが、帰ってからが地獄です(汗。
2009年7月3日 0:38
あんな好青年だったのに…
いつの間にか、こっち側のただのオヤジやんか~い
久しぶりに…テポドン撃つ気になったか(笑)
明日からヨロチクビィ~
コメントへの返答
2009年7月7日 21:28
カトチャン、こんばんは。

週末はホンマお疲れさまでした。

ほんましんどそうやったけど、感動したよ♪

とりあえず、お疲れ様。
2009年7月3日 7:49
合コンは、是非私もまぜて当店でm(__)m
コメントへの返答
2009年7月7日 21:29
あまね氏さん、こんばんは。

無理(笑。

でもお店には行くよ♪
2009年7月3日 12:33
↑ワタスもまぜて~~♪(笑
コメントへの返答
2009年7月7日 21:30
Fiesta ST finalさん、こんばんは。

一緒に大型取ります??(笑。

奥さん見てますよ(笑。
2009年7月3日 13:15
お疲れ様です♪

今頃は秋田ですね?



もう飽きた?ナンチッテ…(^^;

福島は上空を素通りでぃすか!?
あ~ぁ… (ノд‐。)シクシクw
コメントへの返答
2009年7月7日 21:31
なおPさん、こんばんは。

秋田はよかったですが、用事が大変でした(汗。

飽きないよ♪

福島逝って、カートしたいです♪
2009年7月3日 13:23
こんちはムード

かわい子ちゃんて(爆)

気ィつけなはれやexclamation×2
コメントへの返答
2009年7月7日 21:33
アルさん、こんばんは。

さすが、関西人・・・突っこむところが一緒ですね(笑。

大丈夫、あれから何もありませんから。
2009年7月3日 22:12
コ・ドライバーシートを綺麗にしてお待ちしております♪

お気をつけて(ハァト

コメントへの返答
2009年7月7日 21:35
ZENさん、こんばんは。

週末はほんっとお世話になりました。

楽しい出張となりましたよ~。

かっこいいSWも見れましたしね。

ただ、帰ってからが地獄です、忙しすぎて(汗。
2009年7月4日 15:10
その後は??
お茶にでも誘った??ww

東北でも暴れてきて下さい♪

僕は来来週東京&北海道です。
コメントへの返答
2009年7月7日 21:36
AIRさん、こんばんは。

君やないから、誘わん(爆。

東北も静かなもんでした・・・・けど、飲み屋安くてビビった・・・・。

連休終わってから、関東かな??

楽しんできてね♪ 

プロフィール

「@いつ さん、今年のルマンは色々熱いですね、木村さんも表彰台に上がって欲しいです。」
何シテル?   06/16 08:44
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation