• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月24日

調整・・・・・・・・。

調整・・・・・・・・。 今週はいろんな意味でフル稼働中でして・・・・・・・。

というのも、土曜日お休み出来るように調整しているわけですが・・・・・基本、トマの会社は日祝だけのお休み・・その休みも良く無くなりますがね(汗。


そんな状態で土曜日を休もうと思うとそれなりに準備が必要なわけで・・・・・・。

だって、サラリーマンみたいに「本日はお休みをいただいております」ってのは通用しないもので・・・・・。


それと、普段の営業方法にも問題がありまして・・・・・・。

というのも、普段比較的土曜日は暇なので急な打ち合わせ等の連絡があっても

「土曜日なら行けますよ」って簡単に言ってしまうので、取引先からよく土曜日に連絡があるんですよね・・・・・・・・。


せっかくのお遊び中に電話あるのも楽しくないので今週にいろいろ言い訳をしている最中でして・・・・・・・・・・・。


また、間の悪いことに今週はやたら土曜日に予定を入れてくる工務店が多くて・・・・・・・・・(汗。



「トマ君、土曜日暇やろ? 現場調査行こうか?」とか

「土曜日に取扱説明を入れておいたし来てや」とか・・・・・・

用事もマチマチ・・・・・・しかもこの年度末、公共事業の工期は待ってくれません・・・・・当然、土曜日も全力で仕事継続中でして・・・・・・・・・


そんな中、休むので・・・・・いろいろ段取りしております・・・・工事も比較的問題の出ない簡単な場所をやってもらうようにしたり、現場調査も夕方に無理やり入れてもらったり・・・・。

取扱説明も金曜日の夜にしてもらったりと・・・・・いろいろ段取り変えて行けるようにしているんですよね~。

みんなに会いたいからね~。

そんなんで、準備は出来てません、金曜日はたぶん徹夜です・・・完全に弱っていると思いますが、当日は笑顔で遊べるように調整します・・・・・・。


さ~もう少し仕事して寝ます。
ブログ一覧 | WOL | 日記
Posted at 2010/02/24 21:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

第5報
giantc2さん

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

2024年ゴールデンウイークの大冒 ...
zrx164さん

この記事へのコメント

2010年2月24日 21:26
いや~~~ん、Wエントリ~

だから、コメWでしちゃうwww
コメントへの返答
2010年2月24日 21:28
PCのネット状況が悪いのですよ・・・

なんかクリックしたらダブルで出てしまい・・・

ひとつ消したよ・・・・どないな感じ?
2010年2月24日 21:28
チッ!消しやがったな!wwww



オイラのWコメを阻止したから、

土曜日、現場調査行ってくださいwwww
コメントへの返答
2010年2月24日 21:31
当たり前やぁ。

早く手を打ったのだよ、ごり君。

意地でも西浦に行く・・・・・・そのために血のにじむような段取りをしてきたんやから(笑。

ま~災厄はごりさん、檀那さんを連れて帰って仕事ですけどね♪
2010年2月24日 21:29
PCじゃなく、みんカラが重いだと思います。
コメントへの返答
2010年2月24日 21:33
3回もコメせんでもエエちゅうねん(笑。

そうでしたか??なんか画面重いな~って思っていまして・・・・。
2010年2月24日 21:32
トーマくん、ガンガレー♪(@^^)/~~~
陰ながら応援シル


ものすっごく、薄い陰で(笑)
コメントへの返答
2010年2月24日 21:35
bebeさん、おおきにです~涙で画面が見えません(笑。

いやいやそう思っていただける人がいるだけで頑張れますよ。

bebeさんも大変でしょうがお会いできるとうれしいです。
2010年2月24日 21:41
リッチな方やな、ってそっちかいw
コメントへの返答
2010年2月24日 21:47
誰や?? 思い浮かばん??
2010年2月24日 21:57
お仕事お疲れ様です♪

前日、徹夜とは・・・。
西浦までの道中お気をつけて!
コメントへの返答
2010年2月25日 7:26
ま~さん、おはようございます。

ありがとうございます。

タブン・・・・そんな感じですが少しは寝ますよ(笑。

人乗せて行くので、しっかり運転したいと思います。

2010年2月24日 22:30
取引先から電話がかかってきて、土曜が
どうのこうのって言われたら、今日耳日曜~るんるん
でしのぐべしexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010年2月25日 7:28
debiさん、おはようございます。

とりあえず、電話鳴らないようにしていますが、どうやろね???

1~2回は鳴るかな???タブン

その時はそうしますね(笑。
2010年2月24日 22:44
トーマ君と一緒に居ると、日曜でもバンバン電話入りますもんね~

頑張って調整してくださいね!
コメントへの返答
2010年2月25日 7:30
hideさん、おはようございます。

そうですね・・・・基本365日24時間営業と変わりませんもので・・・・(汗。

今のところはうまくいっていますが、突発、緊急だけは避けたいですね・・・・・。
2010年2月24日 22:50
トーマさんのゼッケン「サンキュー」ですね!!

週末会えるのを楽しみにしてますよ!!
コメントへの返答
2010年2月25日 7:32
しかっちゃん、おはようございます。

ホンマや(笑。

そうですね、もう少し・・・草津で元気にお会いしましょう。
2010年2月24日 23:10
こんばんは♪

段取り大変ですね。
無理しないでくださいね。

週末は晴れるでしょう!
コメントへの返答
2010年2月25日 7:34
suomyさん、おはようございます。

いやいや、勝手に遊びに行くんですから仕方ないですよね~。

毎度ですがある程度は無理しないとね(笑。


なんか天気動いてきていますよね~。

晴れて欲しい・・・ってか雨だけは避けたいな。
2010年2月24日 23:31
トーマ君!出来れば土曜日に・・・・ハムスターの家を掃除してくれへん?wwwww


もう少しやで!!
コメントへの返答
2010年2月25日 7:35
ボリさん、おはようございます。


デキレバ・・・・・日曜日の朝か土曜日の深夜にっしてくれませんか?????

綺麗に洗います(笑。


もう少しですよね! なんかワクワクです♪

みんなで遊ぶのが~。
2010年2月25日 0:02
毎度~~

週末何かあんだっけ?

ツーリング・・だっけ?w
よく知らんが、頑張れ~~ww

っていうか、言っておいて!
相変わらず予算余りか知らんが、年度末になると工事・・・

あまったらtouma商店で使う以外は、全て返せ!
もしくは、他の役に立つ事に使えと!!

ふぅ・・・疲れたw
コメントへの返答
2010年2月25日 17:08
青さん、毎度です。

週末はね~WOLってグループでスパ西浦を貸切にしてサーキット走行をするんですよ~。

年度末工事は考える必要があるよね・・・・決まっている仕事も年度末にしてほしいって言うケースもあるしね・・・・・。


ウチラにとっては死活問題やけど、もう少しなんとかならんかな???って思うよ。

どうしたん?お疲れが・・・・・・。
2010年2月25日 0:05
『前日もお休みをいただいております』www

徹夜にならないようになるといいね。
徹夜でバイクとかあーぶなーいよー。
コメントへの返答
2010年2月25日 17:30
池さん、こんにちは。

ってことは明日はお休み??

徹夜ってのはオーバーでしたね(笑、2時間は寝れると思いますんで。

ほんとやね、気をつけて乗らないとみんなに迷惑掛けるしね~気をつけます。
2010年2月25日 0:57
サラリーマンにはサラリーマンの悩みがあるのだよ!ワトソン君!(謎)



はぁ~
ウイスキーなんぞ買ってしまった・・・



体調崩さないでね。

コメントへの返答
2010年2月25日 17:32
赤たぬさん、こんにちは。

いやいや、みんな大変なのは十分解っていますよ・・・言葉足らずだったかな?

どうしたんかな??いろいろお悩み中??



体調はすこぶる元気、基本健康&鍛えておりますから。
2010年2月25日 1:12
ワシも寝るwwwww
コメントへの返答
2010年2月25日 17:45
あまねさん、こんにちは。

今すでに眠たい・・・・・・・・(汗。
2010年2月25日 1:17
お疲れ様です~

僕は雇われの身なのでそのへんはコッチの勝手が効きます。

気を付けて来て下さいね~

当日は宜しくです♪
コメントへの返答
2010年2月25日 17:49
マッキー君、こんにちは。

お疲れさんです。

んん~そういうわけじゃないんだな~現に土曜日、ボクも休むわけだしね・・・。

要は今、僕が置かれている立場の問題だけで・・・・・・。


当日は遠くからの参加になりますが、気をつけて来てね。そして楽しみましょうね~。
2010年2月25日 9:25
金曜鉄や?イヤ、徹夜???
マジっすか???

その分、土曜日思いっきり楽しみましょうネ♪


お疲れな時は「アリナミン 7 ドリンク」がいーらしい

なぜか「アリナミン V ドリンク」よりも効くらしい
(自営業の友人談)


1回飲んでみてくだされ!
コメントへの返答
2010年2月25日 17:51
ひよこちゃん、こんにちは。

んん~やることあってね・・・・残業になりそう。

そうそう、土曜日は宜しくです。 Kトラですが楽しく行きましょう。


アリナミン?ですか・・・・明日は買ってみますね~おおきにです。
2010年2月25日 13:23
「みんなに会いたいからね~。」

この一言にすべてが詰まってますネ♪

バイクもサーキットも二の次、三の次!
みんなが集まった、あの輪の中に自分が居るってのがシアワセなんですよねぇ☆

その為にだったら、少々キツくてもがんばれちゃう!

でも、身体壊さないように気を付けてクダサイね♪
コメントへの返答
2010年2月25日 17:52
なおさん、こんにちは。

そうなんですよね~やっぱみんなに会えるのが目的みたいなもので・・・・。

ごりさんはやたら会うけど(笑)、そのほかの人とはメッタにお会いできないですからね~。

そのためにも頑張ります。


ありがとうございます、それなりに頑張ります。
2010年2月25日 15:55
オイラもほぼ徹夜決定。(゜-゜;)
仲間や!(笑)
コメントへの返答
2010年2月25日 17:54
ってことは練習???

お疲れ様、集合時間も早いから出来るだけ早く切り上げてくださいね。

当然、2tはdebiさんが運転でしょ?(笑。
2010年2月25日 21:01
こんばんわ☆

大変ですね。
明日休みますで通る僕とは大違いですね。
頑張って下さい!!
コメントへの返答
2010年3月2日 18:44
AIRさん、こんばんは。

大変でしたが、当日はメッチャ楽しめました・・・・・当然、土曜日は電話の嵐でしたが(笑。
2010年2月26日 0:41
んー がんばってますねーo(゚∀゚ )

僕も頑張ってますよー(o^^o)

徹夜は大変でしょうが当日は気をつけて集合しましょーねー

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年3月2日 18:45
ひかさん、こんばんは。

この年度末、お互いバタバタしていますもんね~。

土曜日は走ることがメインでほとんど話できなかったのが残念・・・・・。

プロフィール

「ハイキング中」
何シテル?   04/28 14:38
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation