• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

最後の足掻き

本日も仕事。 明日に控えた走行会に最後の足掻きを昼休みを使って急いでやってみました。


まずはオイル交換。

添加剤入れてやった♪




そしてエアーフィルター

音が若干軽くなったかな?


さ~サンバー君。 いつもは沢山荷物載せているけど、無い時のお前さんのホンマに加速を見せてね♪(笑)。


参加される皆様、明日はよろしくお願いします。

工具はある程度載せていきますので、遠慮せずに使ってくださいね。
ブログ一覧 | サンバ- | 日記
Posted at 2013/04/27 15:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2013年4月27日 15:04
そのへんに板落ちてないですか?

ウィング必要じゃない?(笑)
コメントへの返答
2013年4月27日 15:08
会社なんで板なら売るほどありますが、ダウンフォース得られるんでしょうか?(笑。
2013年4月27日 15:09
吸気音すげぇ~ぞ♪

宜しくでっす!m(__)m
コメントへの返答
2013年4月27日 15:11
軽トラマニア的にがっさんの車を見るのが一番楽しみだったりします♪他の車よりも(笑。

こちらこそ、晩まで宜しくです。
2013年4月27日 15:37
リアに人載せて、曲がる方向にハングオンしてもらうとか?

もちろん命綱着けて..............(笑)
コメントへの返答
2013年4月27日 15:42
バイクよりも怖いでしょうね(笑。

個人的にはもう少しリアが簡単に流れると運転しやすいのですが・・・・・急にリバースするので・・・・。
2013年4月27日 15:38
交換前のフィルター厳つっ!w
コメントへの返答
2013年4月27日 15:43
ま~埃まみれの現場で移動することもあるんでね・・・・僕の肺もこんな感じなんやろな・・・・・。
2013年4月27日 15:49
プラグは?ww
コメントへの返答
2013年4月27日 15:52
前に変えてありまする。
2013年4月27日 17:52
サンバーがドリフトしてる画像希望!【笑】
コメントへの返答
2013年4月30日 16:36
すみません、ご希望に添えなくて(汗。
2013年4月27日 18:40
どんだけ足掻いても一捻りやしw
コメントへの返答
2013年4月30日 16:36
全く意味がなかったね。
2013年4月27日 18:45
ウチはタイヤの空気圧とブレーキチェックのみ
しておきましたが、気になるのは、
35扁平のタイヤで大丈夫なのかどうか・・・

前の17インチ、手放すんじゃ無かったカモ(^^;
コメントへの返答
2013年5月13日 7:04
返信遅くなりました。

ま~楽しけりゃいいですよね♪

タイヤ減りましたか?
2013年4月27日 20:53
いいなぁ~

楽しんで来て下さい♪
コメントへの返答
2013年5月13日 7:05
返信遅くなりました。

結果はあのように・・・・・。

普通に楽しかったデスヨ。
2013年4月27日 21:14
あれっ?
GTウィングが付いてないぞ?ww
コメントへの返答
2013年5月13日 7:05
返信遅くなりました。

羽の前に脚が全然ダメでした(汗。
2013年4月27日 21:22
明日は宜しくです^^
コメントへの返答
2013年4月30日 16:37
爽やか夫婦をみれてよかったよ。
2013年4月27日 22:13
明日の無事&楽しかったヨ報告楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年4月30日 16:37
結構残念な結果となりました。
2013年4月28日 0:39
もう寝た?w 
コメントへの返答
2013年4月30日 16:36
その時点では寝てなかったし、3時に起きて釣りに行った♪

プロフィール

「@マーボ☆ おめでとうございます!」
何シテル?   03/19 17:46
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation