• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

色々と

今期に入ってから、どちらかというと自分の中で仕事モードに入っている。

特に用事がない限り仕事をしたいという雰囲気になり、あんまり自分でも好きではない。

これには6月以降にある数件の大型物件を受注したことと、うちらの業界は年度末が終わると

毎年この時期は暇になるからなんですが。

それでも、暇だから仕事しないでは会社は成り立たないし、経営者が頑張って仕事取ってくるんですけど。

だから、いつも以上に余裕がない。

ただ、帰ったら、出来るだけ仕事のことは忘れようと努力はするのでいろいろやってます(笑。


まずは、これが届いた♪

今年も行きます、真夏の祭典♪

ザルコ来るかな?

それと少し楽しみな漫画の連載が始まりました。

「月刊アフタヌーン」に連載を始めた藤島先生の「トップウGP」

MotoGPを目指す少年の漫画です。

かなりリアルに描かれていて面白いですよ。

なんせ乗り物好きな藤島先生ですからね、


EXドライバー


逮捕しちゃうぞ!

な方なんで期待して連載読みたいなと。


それとGP繋がりで驚きの情報が聞きました。

僕のアイドル V・ロッシのオフィシャルショップが東京に続き、日本で2店舗目が7月に開店します。


しかも京都でwwwwwww

マジでwwwwww


うれし過ぎwwwwww

と開店日には奥さんと二人で行きたいと思います、楽しみだ。
ただ、県外の人は解りにくいだろうな・・・・・場所。。。。車もバイクも停めれないし。


わからんかったら僕に連絡くださいね(笑。

それとやっと動き出したWOLの西軍のサバゲー。

去年から急にやりだし、超素人ではありますが、毎回のことながら見た目重視wwww


服装も見た目が大事!

ということでコツコツ揃えた装備を着てみて、家族に見せたら・・・・・・


笑われると思っていたのに・・・・・


普通に

「ちょっとかっこいいやん」と(笑。


身長あるのがいいのか?顔が見えないからかっこいいのか?分かりませんが、自分でも似合っているなって(笑。


実際に着て走り回れるのが楽しみです♪

さ~明日もお仕事しますが、ネットでニュル聞きながらするかな?
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2016/05/28 07:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

5期目を迎える悪魔…
伯父貴さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年5月28日 9:15
ロッシさんって『アカ顔』してるな♪w
オフィシャルグッズ、割高感あるけどデザインが凝ってカッコええな!


その装備でリビングに出れるまでに成長したのネ!ww


コメントへの返答
2016年5月30日 7:20
アカさんとロッシが一緒wwwww(笑。

うん、正直ファンでもなかなか買おうとは思わないけど、ここだと記念に買いたいと思いますね。

これ着て動き回れるか?少し疑問です暑くて(笑。
2016年5月28日 9:23
目白押しやな♪

黄色ゴーグルカコエエな♪
コメントへの返答
2016年5月30日 7:21
一気に書いてみましたんで(笑。

これ、安くてレンズ交換タイプでいいですよ。
2016年5月28日 10:22
ウンウン、カッチョエエで❕

ベストお揃いやw

コメントへの返答
2016年5月30日 7:21
ありがとうございます。

通販で買ったのでしょうかね? たぬちゃんと3人でSWAT♪
2016年5月28日 11:44
準備が全然捗らない・・・

今週末はニュルにINDY500にF1モナコとSFか。
コメントへの返答
2016年5月30日 7:24
とりあえず、マスクだけでも良いような感じですよね。

あと、全日本茂木とSBKイギリスやね♪
2016年5月28日 13:12
エアガンはmp5?
ノーマルのウージーならあるよ!(((^_^;)
コメントへの返答
2016年5月30日 7:25
マシンガンはG3SASです。

お使いにならないようでしたら買い取りますが・・・・どうでしょうか??
2016年5月28日 15:23
あたいもベスト買った

作業着屋で1,580円のヤシww
コメントへの返答
2016年5月30日 7:26
作業服屋さんってwwwww。

でも、コスパは素晴らしいですよね。
2016年5月28日 16:53
めっちゃカッコいい!

似合っています♪
コメントへの返答
2016年5月30日 7:27
ありがとう~♪ 

どう?一緒にやってみない??
2016年5月28日 18:34
ちょっとアドバイス
これからの時期、やるならサングラス&ゴーグルはとても曇りやすいです。
曇り対策かメッシュゴーグルがおすすめ。
コメントへの返答
2016年5月30日 7:28
アドバイスありがとう~♪ ゴーグルじゃなくサングラスタイプってないのかな??

もうゴムだらけで出来ればゴーグルは避けたい(笑。

簡単に外せるようなタイプがいいなぁ。
2016年5月28日 23:19
↑ごりさんは汗っかきなだけですってw

藤島康介はなんか絵面がマニアックで^^;
サバゲ装備格好いいですね!
自分なんか適当に集めてたら
戦場カメラマンですからねw
統一性って大事みたいです
コメントへの返答
2016年5月30日 7:29
僕は汗かきじゃないので、どうなんでしょうかね??

そう?僕は好きかな?綺麗な絵なんで。

僕のも正直、SWATだけじゃない。色を統一しただなんですよ。

2016年5月29日 5:40
うん。かっこええで!

自分もSWATタイプなのだが、

なんか違う・・・(笑)
コメントへの返答
2016年5月30日 7:30
同じやね♪ありがとう。

ヘルメットじゃないかな?あんまりSWATのやつ、かっこよくないので。

2016年5月29日 23:46
かっこいい…

そのままで紛れ込んでもばれなそうなwww
コメントへの返答
2016年5月30日 7:31
ありがとう。

どこによ?(笑。

2016年5月30日 9:23
toumaさん、似合いすぎ♪

メッシュのゴーグルは、昼間の屋外戦では問題ないのですが、
夜間の屋内戦だと、暗がりが見えにくく、使い難いです。
曇らないのはイイんですけどネェ(^^;

汗っかきじゃなくても、あの装備で走り回ると、
どうしてもゴーグル内が曇ってしまうので、
ワタシは安物のゴーグルに曇り対策しています。

次回お逢いした時にお見せ出来ると思います。
総額200~300円で、ものすごい効果!w

あと、本番の時「SWAT」のパッチは外しましょう♪
アレは、本職の人達が相打ちを防ぐ為に、わざと目立つ様につけてるらしいので、
暗い所でもよく見えます。

前回も、隠れたたぬチャンが良く見えましたヨwww


…と、初心者がベテラン風にアドバイスしてみました(^^;
コメントへの返答
2016年6月10日 7:11
ありがとうございます。

以前借りたレンタル品が見えにくかったのでクリアーレンズのグラスを選びました曇りにくいので。

ゴーグルは見た目だけで使わないと思いますんで(笑。 

白だから目立つんでしょうね・・・けど、たぬちゃん、べべさんと一緒ならつけてやるかも(笑。 SWAT隊的に♪

とりあえず、関西演習のために迷彩も必要かな・・・・って思っています。 森で黒は目立ちすぎ(笑。

プロフィール

「ハイキング中」
何シテル?   04/28 14:38
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation