• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TEC-DB8のブログ一覧

2007年10月08日 イイね!

ピークパワーorトルク

ピークパワーorトルク画像は、無限のB18C用の4-1と4-2-1
エキマニの性能曲線図です。

7500rpmを超えたピークパワーでは、
4-1ですが、中間トルクの太さでは、4-
2-1の方が優れています。

私は、今は4-2-1のトルク重視の方が
好みです。

皆様は、ピークパワー派?
それとも、中間トルク派?
Posted at 2007/10/08 00:34:08 | コメント(6) | 日記

プロフィール

「@ 新スポコンさん −17℃の時は、本当に痛かったです(^^;;でも、景色とバーンは最高でした♪」
何シテル?   02/25 16:01
若い頃は、YAMAHA RZ250改に乗り、山へ行っては ヒザをズリズリしながらバトルの毎日。 その後、EF3→EG9→EG9→96DB8と乗り継ぎ、現在は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

志賀草津道路2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/30 22:33:46
志賀草津 白根山ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2024/12/22 04:36:30
 
snownavi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/03 20:56:27
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
もし、前車96年式のDB8から乗り換えるとしたらこの98年式のDB8と思っていました。 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤メインの車として購入しましたが、走ってみると軽とは 思えない質感の高い走りやインテリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁車としてプレオRSから買い換え、新車で購入 しました。 納車前に、嫁に内緒で約25m ...
その他 20インチアルミ折りたたみ自転車6段変速 TEC3号 (その他 20インチアルミ折りたたみ自転車6段変速)
近所の本屋、コンビニ、スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなどへ行く時用のサブマシン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation