• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

センスねぇ~!

センスねぇ~! 余裕も無く、相変わらず慌しい1週間も終わってみれば、空しい気持ちだけが残る。。ナスは出んのか?!
・・忙しい=業績UPは嘘です。はい。

水曜日は、前回8時間呑んだ人達で、5時から11時・・短いと言えど、今回はY島で3軒・・。。電車が・・(苦笑)
何とか、H本迄辿り着いた時には、0時半。。で、タクシーで家に着いたのは1時。。で、シャワー浴びて寝たが睡眠時間2時間では、この年寄りの木曜日は悲惨でした。。勢いだけで呑む歳ではありません。

金曜日は、Y楽町の本屋でのI集院静さんのサイン会。。仕事では緊張しませんでしたが・・・同じ瀬戸内海の出身。少しO道の話も出来て良かったです。。ただ、やはり此処はG座、早く飲みに行きたかったようです。。御馴染のG座の綺麗何処も数名来ておりましたが・・それにしてもホントに綺麗(笑)
読み始めたのはいつ頃からだろうか・・20年は経つのかな。
帰りは、鞄に入れっぱなしだった「ロータス72②」の本を広げて見てた・・希望の持てないシーズンのピーターソンが痛々しかった。。長い1年だったろうな、1975年。シャドウに行けてれば良かったのに。

待望の土曜日(笑)。。OPにして、やっとのデジイチ試写・・センスねぇ(涙)。。でもね、レンズに凝る意味が直ぐに判りました。。奥深いね。。頭の中身は浅いのに。。。

 <写真はスマホです・・パソコン買わなきゃ>

折角の日曜日の月初め・・映画「アメージング・スパイダーマン」を観に・・行こうと思ったんだけど、家にあった前作見てたら、どうでも良くなった。。。その分貯金だな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/30 23:02:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

バリバリ⑩。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年6月30日 23:17
センスねぇ〜ではなく、sh21さんのセンスは真似できません。
(^o^)マジデス
私もNikon1を買ってから、コンデジとはあまりに画質が違うのにビックリしました。
NEXの写真、楽しみにしております。(パソコン買わなきゃ?)
コメントへの返答
2012年7月1日 19:35
いやぁ・・あれはセンスでは無くて・・・誉めていただいたのは偶然かと(汗)
因みに、私はまるしさんの写真に憧れてます。

そうなんです。まだカメラでの確認ですが、画質は凄いです。ホントにビックラしました。

そう、今のパソコンはハード疲弊し過ぎてかか、動きが・・パソコン買わなきゃ・・やっぱり(苦笑)
2012年7月1日 19:01
写真のアップを期待している一人です♪
コメントへの返答
2012年7月1日 19:37
また~・・気を使ってくれてるのが判っても照れます(苦笑)。。あと数ヶ月まって下さい(笑)

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation