• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

何やってんだか。。で、富士の日。

何やってんだか。。で、富士の日。 どうしても、r246で。。


目覚ましで、4時半に起きる。。「早いよぉ~」…1時間間違えました。




約30年前。当時の会社の同僚が、自分が住んでたI川台(現LCIがある所)迄迎えに来てくれて、よくこの道でFISCO(どうもこの表記が落ち着く)に行った。F2や富士GC・・何であんなに行ってたんだろうか。。果ては、彼の奥さんの実家がN古屋にあるのを良いことにF1迄行ってしまった。
おまけに、何にも興味のないやつまで連れて行ったけど、今でも見てるんだろうか・・悪い事をしたなと、今更思うが、遅いか。

早すぎて、スタンドで満タンにして、車を拭いた。
まぁ、車は何も着飾ってないけど、私が着飾ってやった。。なんてね。

今回は、トイレ箇所も抜かりなくて、おまけに順調で、想定より早く着いた。。

富士山は残念ながら、拝めなったけど、日差しが柔らかかった。。でも寒かったな(苦笑)

今回は、前々日まではパスのつもりでいたが、前日は目覚ましまで掛けたりして・・いい加減な奴。
。でも、行っても、F1の所か



ヘアピンの丸太ベンチに座って、”ボ~”としてました。。楽しみ方が下手だったかな。。。昨年は初めてだったので、あっちこっち足を向けたんだけど…。



F1の走行が終わったら、帰ろうと・・パレードランもあったけど、ちょっと此処にも寄りたくて。。でも、もう人も車もいっぱい!夕日が沈む前だから当然か。

ワン


ツー


スリー


フォー・・・なんて、どれも「何だかな」で。。まぁ、富士見えただけで良いんじゃない(・・・)。


5時過ぎにはお家に到着。。お会いした方々に色々と良くして頂き感謝します。ありがとうございます。。。無事に帰れましたことを。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/04 20:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

放し飼い🐔
chishiruさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 20:44
S師匠、LotusDay行かれたんですね。
F1好きの師匠なら当然なんでしょうね。F1の写真は、これからアップでしょうか?

師匠が行くなら、顔だけでも出すべきでした。 今回もサボってしまい申し訳ないです。
コメントへの返答
2012年11月4日 21:22
とんでもないです。
M師匠が、例の不参加のUPされる直前に申し込みました。。あれが見た後だとたぶん・・(苦笑)
でも、M師匠とワタシを同列で語ってはいけません。はい。ワタシ身の程知ってるつもりです(笑)

・・アタリ。。UPしました。。良かったら見てください。
2012年11月5日 23:27
会場でお会いできて良かったです。
いつも面白いブログを書く人だなーと思っていましたが、実際はもっと面白い方でびっくりしました(笑)

T88は関係者の人がこれ動くんですよーって上からグイグイ押してボディーが下がる様子を実演してくれていたのを覚えています。
それにしても暖機運転の時は耳から何か出てきそうなぐらい凄い音でした。
コメントへの返答
2012年11月6日 7:44
こちらこそ、良かったです。。まるしさんと合流されるのは、ブログで拝見しておりましたので・・もしやと(笑)

・・・”実際はもっと面白い方でびっくり”ですか。。おかしいですね・・あの日はテンション低かったのですが。。あら?!

T88は、興味深い車ですね。。トリック大好きです。。音は、凄まじいの一言ですね。でも心地良いのが。。

無事に着かれて良かったです。来年は宜しく御願い致します。

   
2012年11月7日 0:09
遅コメですいません
当日はありがとうございました<(_ _)>
マイエリは走行した後に駐車位置が変わってしまいましたが、横には見覚えのあるエリが駐車しているではありませんか!!
再会できてとても嬉しかったです^^
コメントへの返答
2012年11月7日 7:45
とんでもないです。
当日は、ありがとうございました。
そうなんです。。確か前にあったG阜NO.の怖い車は確かにかな♪さんのだと・・ビビッテ
おりました(笑)
で、いつの間にか、無いと思ったら隣に・・恐怖でした。。なんて、お会いできて良かったです!辛口と中辛の牛まで頂き、すみませんでした。

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
91011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation