• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月20日

THE・カンサイジン

何となくねぇ~、想う。
二号クン、オンリーワン体制の時は、オーラが有ったような気がする。
もう一年と半、二台体制(sh家)となってから、何かね…二号クンがよく壊れる様な気がする。
相方は、「クラッチ付&気遣いしないといけない車」って事で、一度も乗ろうとせんなぁ。

 だからか…『無くて良いんじゃない!?』

よって、今年も働かんといけんかったんよねぇ~ これ、消さんといてね( 一一)



今日は、朝一で岐阜のお客さんと会い、昼前に、大阪入り。
予定より早く入れたので、午後イチに谷四で待ち合せのNと昼飯しようかと思ったが、絶対にマスク会食出来ない奴なので、思い浮かぶと直ぐに却下。
当初はその谷四にあるカレー屋さんでと思っていたが、ここで方向転換。。🍜神座梅田店で、食べよう。と行った…その手前の紀伊国屋書店は休みだ(・_・;)…そして、その周りのお店もドラッグストア以外は全て休み。。あぁ…神座も休みジャン。
大阪はハッキリしてる。東京と同じ緊急事態宣言ではあるが、東京みな開いてる。一年前を思い出した。
今更、ラーメンになった胃はカレーに行かない‥不器用な男じゃけぇ‥( 一一)

結局、待ち合わせの時間も近付いてきたので、谷四に向かったら、Nはピッタリ来やがった。


10年近く前か、このNと初めて会ったのもこの谷四の得意先のビルの中。

「あんたがSさん?僕がN言います。宜しくね。」

うっわ~、THEオオサカじゃわ(-_-;)

自分のペース。そこでの打合せを終え、「Sさん、時間あんの?ちょっと茶しよや!」。。はいはい。
見事、売り込みと自慢話じゃ。。”こいつには勝てんわ”


会うのは、三年振り位か…いや、会った気がするが、記憶が消そうとしとるんじゃのぉ。そうじゃわ。

会って直ぐに、自身のCDを渡してきた。プログレのプロでもあるのである。「今度は、ライブDVD付きやで(笑)あぁ、アンタからはお金要らんわ、受け取っといてぇな。」

以前、イキナリ振込先を記載した案内と共にインディーズCDが送られてきた。
”アホ、要らんわ。着払いで送り返すけぇの”と電話したら、「ええわ、お金はエエから持っといてぇな。」と返してきた。
他の人達は、皆お金を払った様で、ライブのチケット迄買わされていた(笑)
”何で買うん?返せば良いじゃん。アホクサイ”と、言ったが、皆勢いに押された様だ。

まぁ、毎度の事ながら、こやつの勢いに圧倒はされるが、拒絶する。。仕事では感心されないが、これには感心してくれる。
「あんた、よくNさんの勢いに負けないね。」
 ”まぁ、基本、アヤツの話は聞いてないからね”


市内の外注回りや、その後の共通の得意先に迄行って、計3時間密…こやつはマスクは外すは、アクリル板を退けて話をしてくるわで、こっちはずっとマスクをし続けた。”お前のウィルスは要らんわ” 


御堂筋線の本町駅で車を降ろして貰い、時計見れば、ある得意先のKさんにメールを送るよって言った4時。。何とか梅田駅に着く頃には、メール出来、後は、ホテルにチェックインして、せっつかれてた書類を全てメールし終えたら8時過ぎで、梅田で買って来たパンを夕食に、ファミマを大雨の中、二軒回って買った野菜ステックで一人カンパイ(苦笑)



今回は、BMクンとの会食は中止。そんな雰囲気でもないしね。意外に自制心があるじゃないか(+_+)



雨止まねぇかな。。

しかし…書き込みとか同じ事を繰り返すようになってきた😓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/20 23:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation