• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

痴呆への道!?


何か問題が発生すると、疑われるようになってきた65歳-6日。
未だ、大丈夫かと思われますが…ポーチのファスナーの閉め忘れで小銭入れを落としたり、エリーゼのセンターキャップもいつの間にか…これは関係ないか…でも暫く気付かなかったな。

そんな状況下に、今年早3回目の会社近くの前泊。
その前二回に、結果意味がなく、この三回目も結果空しく撃沈でんねん。

まったくよ。でも、この痛んだ足には大事な事。

ンで、来週も前泊一回。。┐(´д`)┌ヤレヤレ











まぁ、いいや。

帰って、憐みのチョコ。。少しは優しいとこあんだね。
モエシャンパンです。。でも負けレースばかりの日々ですが・・。



…これ、早くエリーゼとバイバイしろって事じゃないよね。





昨日から関西。ンで、昨日の成果



バンザイ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ



夜はいつものBMクンと。”オマエモガンバレヨ”



何処に居ても夜は明ける…まぁ、日も落ちるけど。。



やっぱり、寂しいねぇ…。



ドキュメントで見ましたが、気持ちよかったです。その調子で、既存を蹴散らしてやれ!



ジジイは今日も頑張ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/16 07:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エリーゼ大人気の為、現車確認翌日に ...
すずくまさん

先日アバルトに取り付けた
蓮襟さん

鳥山ハウス 番外編 #24 ~2泊 ...
白いカラス@by鳥山ハウスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation