
KLX250のパーツが色々届きました。
前後スプロケとチェーン、オイルフィルター、シフトチェンジシャフト、それからオイルなどなど。
中古で購入した時からシフトアップが入りにくかったのと、シフトレバーがくらっくらになってきて
シャフトが曲がって戻りが悪くなってドラムを回せなくなってる?
バネがゆるくて戻りが悪い? 爪が減ってる? とりあえずシフトチェンジシャフトを交換してどうなるか?
カワサキ純正部品 13161 レバーコンプ(チェンジ シャフト) 残りわずからしい
それからモノタロウでオイルを見ていて、ミカド商事(神戸 明治40年)発見。
https://www.mikadooil.com/
そこでオイルマニアブログと言うのを見つけたらおもしろかった。
https://www.mikadooil.com/blog
N社のオイル事情、納期遅れ? メードインジャパンじゃないかもな件
1年経つので表記は変わっていると思いますが?
来年オイルの価格も上がるかも?
油温とオイル劣化、走行距離の関係
モノタロウでミカドバイク用オイル20L¥14,000ぐらい。買ってしまいました。
また色々調べてみてね
https://www.mikadooil.com/blog
Posted at 2024/11/17 19:50:58 | |
トラックバック(0) |
モトブログ | 日記