• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月29日

ホイールごみ屋敷

ホイールごみ屋敷 先日冬タイヤには履き替えてたんだすけど、この人のがやっぱ役不足なので中古スタッドレス買って履き替えますた。

もったいなからまだ山があった純正アルミを黒く塗ってたんだすが、これでやっとオール鉄っちんに替わりますたよ。
塗りはいつものテキトー塗りだすが、この日は風が強くいろんなもんがくっついてしまいますた。(帽子も二度跳びますた)


でも満足の代償にどんどん貯まるホィールと古タイヤ!
どないしよ〜?
万が一、誰かいる人いたら連絡下そい。
引き取り限定アルミ価格程度だす(神奈川南端)
どれも汚い〜〜

■Gボイジャー 純正アルミにスタッドレス(安メーカー)×4
山多少あり(6分?)古い。車検用などにどーじょ
(エルグランドでも履ける??)


■カングー1 純正アルミ×2
買った時についてた超ビビ割れタイヤのまま。
陸送のにいちゃんようこんなタイヤで乗ってきたわ〜!
(キャップあるます)

■パジェロミニ純正アルミ(平成7年後期〜)×5
古タイヤついたまま。キャップ×4あり(プラ・メッキ)


■パジェロミニ純正アルミ(〜平成7年前期)×4
スタッドレス。簡単に黒塗装してあるので塗り直して下そい。
2本は5分ぐらい?、2本はダメダメ。キャップなし


■ベンツ SLK200 純正アルミ×4
ホィールとキャップのみ。見た目それなり
ただし、後輪一本にリム凹みあり。
エア漏れはなかったですが、気になる人はやめた方がいいだす。


■何用かわからないホイール×2、


全部アルミで処分する予定だすので何かあれば早めにどーじょ!
なお、体力作りにタイヤ手外ししてみたい方、一緒に体験してみませんか?

ブログ一覧 | 自家製なのよ | クルマ
Posted at 2023/12/29 12:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

デモカー装着(中古品) DEANク ...
LOCK音 by Craftsmanさん

鉄チンホイールからアルミに替えると ...
Okayamaさん

オヤジの一人言その2バブルキャップ
パルトラさん

タイヤ交換完了
労働スターさん

この記事へのコメント

2023年12月30日 14:24
ヤフオク一択ですよ。
コメントへの返答
2023年12月30日 16:54
「ちゃんと送る」が出来なさそーなのよ〜〜〜
ああ、そこがーーー
2023年12月30日 19:24
って言うか スマホでみんから見るとすごい 見にくいですね
コメントへの返答
2023年12月30日 20:41
いつもスマホでは極力見ないからわかる〜
どこ押していいかも迷うもん!

プロフィール

「神様が言うとおりジャッキ買いました。 http://cvw.jp/b/3221191/47672816/
何シテル?   04/22 21:50
ポンコツを見よう見まねで修理しています。 スタンドアローンなので何をするにもおっかなびっくり! 部品もネットで探して我が家では安いが一番!! 使用済みハン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー カングー ハゲングー (ルノー カングー)
「えっ?ママチャリかよ?!」 とあまりの安さについ現物も見ずネットで怪しげな車を買うとい ...
三菱 パジェロミニ ハバナっちゃん♪ (三菱 パジェロミニ)
田舎でくたびれたパジェロミニに乗っています。
三菱 パジェロミニ 救急ちゃん (三菱 パジェロミニ)
10年ほど前にご近所車として買ったポンコツが古くなったので同じ年式の「ややポンコツ」に買 ...
プジョー 306 カブリオレ 藤子不゜二代 (プジョー 306 カブリオレ)
内縁の妻でも偽装結婚でもございません。 でも半年以内に家出してもらわないと困ります。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation