• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

軽井沢レポ(4:前夜祭編)

軽井沢レポ(4:前夜祭編) さて、ホテルにも着いたし、あとはメインイベントの前夜祭だけだ!

と、いう事だったのですが、時間もまだ有るという事で、時間をもてあますかな?とおもいきや、Ozeki氏とNCLapin氏がiPadを持参。
しかも、tamo3NC氏はネット環境を持参。

なんと、ホテルの一室が最先端環境になっているではありませんか!

初めて触れるiPad。

素晴らしいですね~

エンターテイメントとしてはかなり楽しいおもちゃですね。
しかも、可能性は無限大に広がりそうで、、、ちょっと欲しいかも・・・って思っちゃいました。

でも、その前に新しいiPhoneが出たらそっちを買っちゃうとは思うけど。(^^;

そうこうしているうちに、前夜祭の時間になりました。

こちらもOzeki氏の手配でホテル近くの焼き鳥屋に移動。

霧雨は降っていてとっても寒いです。

こんなに寒いとビールより熱燗だよね~なんて言いつつ、生ビールを注文。

となりは、結婚式の2次会で若者が盛り上がっていて、ちょ~~っとうるさかったのと、注文した品が来なかったりで、店のポイントは今ひとつでしたが、仲間うちでの前夜祭はやっぱり楽しいもんです。(^^)

軽井沢に来る目的のひとつがこの前夜祭なんですね~

去年まではコテージを借りてみんなで自炊でワイワイやったもんですけど、ちょっと高いんですよね~

今回は安ホテル+安食事で経費節約して貰った訳ですが、これも充分有りですね。

ホテル+お店を手配して戴いたOzekiさん、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。

来年も是非よろしくお願い致します。

P.S.写真、目隠しせずにUPしていますが、まずかったら言って下さいね~

フォトギャラにも何枚かUPしていますので、もしお暇なら覗きにいってみて下さい。
[続く]
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2010/06/06 11:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ねこたろ このカプラーに水温センサー絡みの配線が入っていたらその可能性は高いんですよねぇ。」
何シテル?   04/28 19:25
はじめまして、通称、ヒロと申します。 二人の娘(ともに二十歳を超えてます)の父親で、一応組込み系のコンピュータ技術者だったりします。 16歳の頃から裏山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初めてのプラモデル… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 14:31:07
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 700V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 18:25:19
スカッフプレート カーボンシート貼り付け PART1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 05:31:25

愛車一覧

マツダ ロードスター NC 1.8 (マツダ ロードスター)
家族持ちがこんな車に乗って、いいんだろうか?という疑問はおいといて、とっても楽しい車です ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初代プレリュードで、国産初のサンルーフ車。 低公害対策の為に大幅なパワーダウンを強いられ ...
フォード レーザー クーペ フォード レーザー クーペ
マツダファミリアの兄弟車です。 1.5リッター+ターボでパワフルでしたが、ボディーの強度 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
国産初のフルタイム4WD+エアサスで車高調整も出来る優れもの。 エンジンは非常にパワフル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation