• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

子豚のぉ、恥ずかしい初体験の話・・。















今日もぉ、元気だぁ~。
ヨーグルトがぁ、美味いぃ~。💛



















んとねっ・・。
昨年のぉ、11月の中旬にぃ・・。
全身に走ったぁ、激痛にてぇ・・。
骨転移のぉ、初体験を済ましただぁ・・。
それ以来、痛みとの闘いだわよぉ・・。
たったぁ、1度のぉ激痛でぇ・・。
こんなにぃ、苦しむ事になるなんてぇ・・。(涙)












えっとっ・・。
「すけべ算」のぉ、伝道師たぁ・・。
このぉ、子豚丸子様の事だぁ・・。
だからかぁ、とっても髪がぁ伸びるのがぁ速い・・。キャッ💛









この世にぃ・・。
生を受けてぇ、うん十数年・・。
先日ぅ、恥ずかしながらぁ・・。
とってもぉ、遅い初体験を済ましただぁ・・。









いやんっ・・。
こんな場所でぇ、灯りを消して欲しいわん・・。







いやんっ・・。
恥ずかしいからぁ、こんな子豚丸子を見詰めないでぇ・・。








でっ・・。
純粋無垢なぁ、子豚が1匹・・。
殿方のぉ、手取り足取りのぉ導きでぇ・・。
無事にぃ、恥ずかしい事を済ましただぁ・・。











事の顛末わぁ、長いだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












超ろんぐろんぐあごぉ・・。
可憐な子豚を含めてぇ、子豚一家がぁお引越しぃ・・。
まだぁ、世間の垢にぃ染まっておらん・・。
それわぁ、それわぁ、可愛い子豚時代だったぁ・・。









うふっ・・。
ド田舎のぉ、寂れたぁ街だっただぁ・・。
まだぁ、新規開拓中でぇ・・。
一面、根性さえ有ればぁ「ゴルフ」可能なぁ・・。
どこまでもぉ、田んぼだっただぁ・・。
そんな中にぃ、小さな豚小屋がぁ出現よぉ・・。









そしたらねっ・・。
雨後のぉ筍の様にぃ、あれよあれよとぉ・・。
都会になってぇ、行っただぁ・・。









でもねっ・・。
一つだけぇ、問題点がぁ・・。
子豚がぁ、四股を踏んだらぁ・・。
次の瞬間にぃ、崩落しそうなぁ・・。
これまたぁ、寂れたぁド田舎のぉ橋・・。
その橋さぁ、通らないとぉ・・。
隣り街にぃ、行けないんだなぁ・・。
都会にぃ、行けないんだなぁ・・。溜息












そしてぇ~。
ガソリンスタンドがぁ、1軒もねーだぁ~。
大きなスーパーもぉ、ねーだぁ~。












でっ・・。
日頃からぁ、行いがぁ良いぃ・・。
可憐な子豚が1匹・・。
丁度ぉ、高校卒業と同時にぃ・・。
運転免許さぁ、手に入れただぁ・・。
そしたらぁ、子豚様ぁ、いらして下さりませよぉ・・。









とぉ・・。
そのぉ、生命線のぉ橋の麓にぃ・・。
大手チェーンのぉ、ガソリンスタンドがぁ誕生・・。
超便利だったのよぉ・・。
子豚家からぁ、車で約4分だぁ・・。
車通勤禁止、それってぇ何~にぃ??。www









とぉ・・。
ホントにホントにぃ、便利だったのよぉ・・。
会社行く前にぃ、子豚号にぃ朝食を喰わせてぇ・・。
「E線:強迫恐怖症」のぉ、子豚にわぁ・・。
無くてわぁならぬぅ、MYスタンドだっただぁ・・。











3月の始めにぃ、子豚号のランチタイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












あのぉ、子豚さん・・。
大変な事にぃ、言いにくいのですがぁ・・。
3月末でぇ、このGSをばぁ閉めさせて頂きますぅ・・。
地下のぉ、ガソリンタンクがぁ老朽化でぇ・・。
営業許可がぁ、下りませんですぅ・・。












えっ、何ですとなぁ~!!。
じゃっ、新しいタンクに交換してぇ~!!。
このぉ、可憐な子豚の為にもぉ~!!。
営業をばぁ、続けておくんなましぃ~!!。













それがですねぇ・・。
そうしたいんですがぁ、建物自体もぉ・・。
年月の流れでぇ、老朽化でぇ・・。
再開する事わぁ、不可能との本社方針でしてぇ・・。
お暇ならぁ、隣り街のぉ2号店に居ますのでぇ・・。










アホたれっ~!!。
何ーしてぇ、オバハンの為にぃ~!!。
40分もぉ掛けてぇ、大周りしてぇ~!!。
せっせとぉ、通わんとあかんのやぁ~!!。怒













はっ・・。
これわぁ、イカンぜよぉ・・。
超マズイ、マズい事になっちまったぁ・・。
この店がぁ、消滅するとぉ・・。
半径:30分以内わぁ、全てがぁ・・。










うえーんっ~!!。
セルフのぉ、ガソリンスタンドOnly~!!。













一応・・。
閉店日にぃ、子豚号にぃ・・。
たらふくぅ、ガソリン喰わせてぇ・・。
周囲にぃ、リサーチだぁ・・。










でもぉ・・。
全員、その店のぉ超お得意様だぁ・・。











ちっ・・。
仕方がねーだぁ、グルグル先生とぉ・・。
ヤホー先生にぃ、教えを乞う為にぃ・・。
つぶらな人差し指でぇ、検索だぁ・・。










んっと・・。
何々、給油タンク側にぃ停車してぇ・・。
機械のぉ、お喋りを参考にしろとなぁ・・。
解らんかったらぁ、「店員先生」にぃ教えてもらえとなぁ・・。









でっ、優しそうなぁ店員先生を求めてぇ・・。
宛ての無いぃ、旅路に出るぅ子豚が1匹・・。
何故かぁ、ドラックストアのぉ店員にぃ・・。
優しいセルフ店をばぁ、リサーチするだぁ・・。










あっ~。
それならぁ、あそこの大通りの角のぉ~。
最近出来たぁ、セルフがぁお薦めですぅ~。




















くすんっ・・。
もーっ、とっくにぃ「E線越え」しとるだぁ・・。
子豚号わぁ、餓死寸前だぁ・・。
ここわぁ、覚悟を決めてぇ・・。
当たってぇ、砕けろだぁ・・。滝汗













深呼吸後ぉ、お店にぃ突入開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















あれっ・・??。
誰も、オランダぁ・・??。
こんな時わぁ、どーすんだぁ・・??。












すみませんっ~。
何方かぁ、居られませんかぁ~。??。絶叫











そしたらぁ・・。
お店のぉ、事務所のぉ裏手からぁ・・。
じー様がぁ、出現だぁ・・。











あのそのぉ・・。
遅すぎてぇ、お恥ずかしい限りなんですがぁ・・。
セルフスタンドってぇ、初めてなんですぅ・・。
何もぉ、解らないからぁ「一」からぁ教えて下さいぃ・・。











ふんっ・・。
このぉ、可憐な子豚のぉ・・。
つぶらな両耳わぁ、しっかり聞こえたぞぉ・・。











えっ。。。
今時、セルフの利用が初めてとわぁ。。。
天然記念物モンだわぁ。。。














ええっ・・。
どーせぇ、超時代の波からぁ・・。
遅れているぅ、原始豚で悪うございましたわねぇ・・。怒








うふっ~。
何せぇ、初めての体験なんでぇ~。
宜しくぅ、お願いするわよねぇ~。
こちらのぉ、夜のぉ店員さん~。
とーってもぉ、優しいって評判でぇ~。
それをぉ、聞いてぇここに決めましたぁ~。💛












ちっ・・。
振り撒きたくもねーぇ、愛想をてんこ盛りよぉ・・。
ああっ、背中がぁムズ痒いだぁ・・。
馴れない事すっからぁ、口元がぁ引き攣っておるだぁ・・。溜息














結論・・。
はいなっ、確かにぃ優しいぃ・・。
丁寧なぁ、丁寧なぁ、じー様店員だっただぁ・・。
窓ガラスをさぁ、拭きたいからぁ・・。
濡れ雑巾さぁ、貸してけろぉ・・。








ここわぁ・・。
悪いけどぉ、置いてないんやぁ・・。
家にぃ帰ってぇ、自分で拭きなさいぃ・・??。












ええからぁ~。
濡れ雑巾さぁ、持って来んかいぃ~!!。














はいっ・・。
事務所からぁ、濡れ雑巾さぁ・・。
ぶつぶつ言いながらぁ、持って来てくれたわよぉ・・。











ずーっと・・。
可憐な子豚のぉ、一挙一動をばぁ「監視」・・。
鬱陶しいたらぁ、有りぁしないわぁ・・。溜息














ちょっとぉ、姉ちゃん~。
ちゃうやろぉ、窓を拭く時わぁ~。
こーやってぇ、あーやってぇ~。
雑巾のぉ、拭く面を替えなぁ~。
やったるからぁ、よー見ときやぁ~。
基本がぁ、出来てないわぁ~。

















ええっ・・。
すんませんなぁ、何せぇ初体験なもんでぇ・・。
えろぉ、ご迷惑をお掛けしてますわぁ・・。











五月蠅い、このぉ、じー様わぁ。。。
誰やぁ、このぉ、じー様わぁ優しいとぉ。。。
大嘘情報をばぁ、子豚丸子にぃ吹き込んだんわぁ。。。












うふっ・・。
お題目にぃ、惹かれてお越しの皆様ぁ・・。
残念でしたぁ、期待外れどしたなぁ・・。VV







ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2017/04/25 13:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日、女王陛下はご機嫌麗しい ...
どんみみさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年4月25日 19:44
セルフ初体験とは、オクテだったのね😅
コメントへの返答
2017年4月26日 2:58
だってぇ・・。

あんな事やこんな事ぉ、するんだぞぉ。
恥ずかしくてぇ怖くてぇ、つぶらな豚体がぁ震えちまったわぁ。💛


次々とぉ、諸先輩方がぁ来てわぁ去って行くだぁ。
皆様方のぉ、冷た~い視線でぇ見世物小屋状態だぁ。(涙)

でもぉ、これでぇ、また一つぅ。
大人の階段さぁ、昇っただぁ。www
2017年4月25日 23:25
オイラの初体験は30年前にハワイで。。
(・∀・`*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2017年4月26日 3:04
あらっ、まっ・・。

常夏の島でぇ、さくらんぼ坊やわぁ燃え上がったのねぇ。www

くうっ・・。
羨ましいぞぉ。
でっ、そのままぁ。
ニューカレドニア島にぃ、一っ跳びって訳だったのねぇ。💛

2017年4月26日 19:05
小生の初体験は、25年前の新婚旅行のイギリスだったよ♪

勝手に給油して、レジに行って給油機の番号を何番!
って告げてカードで払う!
って流れだった。

これなら、子豚さんも出来たんじゃないの?
コメントへの返答
2017年4月26日 23:20
ふむっ・・。

これならぁ、つぶらな脳味噌もぉ混乱せんぞぉ。


でもぉ、子豚号がぁ英国にぃ。
毎回、給油しに行くにわぁ遠過ぎるだぁ。
交通費だけでぇ、「破産」すっどぉ!!。www

プロフィール

「ご挨拶…。 http://cvw.jp/b/360787/40921913/
何シテル?   12/31 23:45
色白美人の子豚です。(笑) 何よりも、食べる事と本を読む事が、大好き。 本を読まないと、手が震える(?)ほど大好き。 関西出身なので、ノリと突っ込みは任し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation