• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2013年01月03日 イイね!

今日は 三日とろろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日は 三日とろろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








正月三日は 三日とろろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



今日は大和芋を擂って三日とろろを食べました



一月三日にとろろ飯を食べると 風邪をひかないと言いますよ



三日とろろ( ゚Д゚)ウマー
Posted at 2013/01/03 17:00:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事(゚д゚)ウマー | 日記
2013年01月03日 イイね!

「紅白で一番期待はずれ」歌手は?アンケート 紅組は浜崎あゆみさん「圧勝」、白組は…

「紅白で一番期待はずれ」歌手は?アンケート 紅組は浜崎あゆみさん「圧勝」、白組は…








紅白で一番期待はずれですか? 俺もトップの浜崎あゆみさんが期待はずれ...



みんな一番期待はずれな歌手は誰が見ても一緒ですね 納得の結果です!




「紅白で一番期待はずれ」歌手は?J〇CASTアンケート 紅組は浜崎あゆみさん「圧勝」、白組は…

2012年大みそかの「NHK紅白歌合戦」放送終了直後からJ-CASTニュースがネット上で募った「一番期待はずれ」だった歌手のアンケート結果がまとまった。

「1クリック投票」を1日半にわたって受け付け、紅組は1万3676票、白組は1万1761票の投票が寄せられた。紅組は浜崎あゆみさんに票が集中したが、白組は複数のグループに分散した。

紅組は以下、和田アキ子さん、AKB48と続く

 今回の投票では、「悪かった」出場者ではなく、「期待外れだった」出場者を聞いている。つまり、元々期待されていない(期待値が低い)人には票が集まらず、「期待されていたが、実際の番組では良いパフォーマンスができなかった」人に票が集まる仕組みだと言える。

その結果、紅組で一番失望感が高かったのが、トップバッターの浜崎あゆみさんだった。実に全体の34.5%の票が集まり、2番目に多かった「そもそも、誰にも期待していなかった」(15.5%)を大きく上回った。12年12月初旬の「FNS歌謡祭」で「SEASONS」を披露した浜崎さんは、「音程の不安定さ」がネット上で話題となり、紅白での動向が注目されていた。紅白では「Dearest」など代表曲3曲をメドレーで披露したが、やはり「音程の不安定さ」を感じた人も多かったようで、ネットユーザーの中には、ワンクリック投票で浜崎さんに投票したとツイッターで触れたうえで、

「何か歌い方が変になった気がするから」
とその理由をツイートしていた人もいた。

次に多かったのは、「愛、とどきますか」を歌った和田アキ子さん(11.1%)。紅白だけはガチガチに緊張してしまうという性格が影響した可能性もある。本番直後に楽屋に戻る和田さんは、関係者を前に「いやー、参った」と一言。イヤーモニターを外す手は、ガクガクと震えていた。以下、AKB48(6.9%)らが続いた。

「下ネタ」不発が不評?

 「誰にも期待せず」(15.3%)を除き白組で最も票を集めたのは、「金爆」ことゴールデンボンバー(12.4%)。「金爆」は、出場発表会見やリハーサルで「下ネタ」発言を連発。本番でも「やらかす」のではないかと一部では期待が集まっていた。ところが、本番では「事務所の社長が怖いんですよ」(メンバーの樽美酒(だるびっしゅ)研二さん)と、不発に終わったことが不評だったようだ。J-CASTニュースのコメント欄でも、

「出来もしない下品な過激発言で事前の注目を煽って結局はお客に協力を願い和気あいあい演出」
といった指摘が出ていた。

次に多かったのは、「大トリ」のSMAP(11.4%)。SMAPは12月30日のリハーサルで、草なぎ剛さんが

「中居君の音程がしっかりすれば(白組の勝利は)大丈夫です」
と発言したのをきっかけに、中居正広さんの「音程」の話題で盛り上がったところに、木村拓哉さんが

「こんなこと言ってるやつが、大トリやっちゃダメだって。ホントに。失礼!」
と、強い不快感を示していた。本番でも中居さんの音程に注目が集まったが、やはり大トリに適切ではないと判断した人が相当数いたのかもしれない。NYC(7.7%)がその次に続いた。

今回のJ〇CASTニュース「1クリック投票」は、放送終了直後に始め、2013年1月2日昼に締め切った。

また、ビデオリサーチは1月2日、紅白の関東地区の番組平均世帯視聴率は、1部が前年比2ポイント減の33.2%で、2部が同0.9ポイント増の42.5%だったと発表した。

2013年01月03日 イイね!

元フジテレビ女子アナ・チノパンが男性を自動車ではね死なす / 報道後にサイトが見られない状況に

元フジテレビ女子アナ・チノパンが男性を自動車ではね死なす / 報道後にサイトが見られない状況に












昨日 元フジテレビアナウンサーの横手志麻さんが男性を自動車ではねました



駐車場の事故 痛ましいです 亡くなった男性のご冥福をお祈りします...


【死亡事故】元フジテレビ女子アナ・チノパンが男性を自動車ではね死なす / 報道後にサイトが見られない状況に

2013年1月2日、元フジテレビアナウンサーとして人気のチノパンこと横手(旧姓:千野)志麻さんが、静岡県沼津市で男性を自動車ではねる事故を起こした。読売新聞の報道によると、男性は病院に搬送されたが死亡したとのこと。

チノパンの愛称で親しまれてきた彼女。フリーアナウンサーになった現在も多くのファンがおり、この衝撃的な報道に多くの人たちが驚きを隠せずにいる。以下は、事故に対するインターネット上の反応である。
 
・インターネット上の声
「正月早々、シャレにならん話」
「なに、チノパン、それはダメだわ」
「チノパンまじか… どちらにもいたましい」
「チノパンまじかよ…」
「チノパン、交通事故で相手が亡くなったとか」
「こ…これは…しんどいな… 被害男性のご冥福をお祈りします」
「チノパンが足高の駐車場で人身事故おこしたって」
「駐車場でって、どんな状況だよ」
「おいおい…大変な事態だぞこれ」
「正月早々ショッキングなニュース見てもうた」
「うわ…元チノパンが。俺も気をつけなきゃ」
 
……と、さまざまな声がインターネット上に書き込みされている。2012年1月2日23:30現在、志麻さんのプロフィールサイトが閲覧できない状況になっている。つい数十分前まで見ることが可能だったので、アクセスが集中しているか、もしくはページごと消えた可能性もある。

死亡事故は非常に痛ましいことだが、誰にいつ起きてもおかしくない事故でもある。帰省中の人もいるとは思うが、交通事故に遭わないよう注意しつつ移動していこう。

2013年01月03日 イイね!

01/03おはようございます 玄関ギャラリー 巳━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  

 01/03おはようございます 玄関ギャラリー 巳━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  












おはようございます 今朝は曇りですがこれから晴れそうです 正月三が日最終日です!(`・ω・´)



玄関ギャラリー 巳年バージョン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  

※年賀状用の素材を A4でプリントしましたが十分のクオリティですね 

今日もよろしくお願いします 

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation