• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年04月17日 イイね!

和む!馬の上に超絶「モフモフ」なあの野郎が占拠していると話題に

和む!馬の上に超絶「モフモフ」なあの野郎が占拠していると話題に







和む!馬の上に超絶「モフモフ」なあの野郎が占拠していると話題に



背中に乗られると気持ちいいなんて思うことはありますでしょうか。小さな子供に乗られて幸せなパパを満喫しているご家庭は有るのかもしれませんが、この幸せ感は人間だけではないのかもしれません。ということで今回こちらの馬にのっかっているのはあの人間が最も愛していると言っても過言ではないあの生物です。

ー馬の上に乗っているのは何だ!

ということで今回話題となっているのは、馬の上に乗るアイツです。そう、アイツといえばアイツしか居ないでしょう。ネコです。馬と猫が一緒に仲良くするなんて体格差からしてありえないのですが、猫は馬の背中で、スリスリスリと非常に気持ちよさそう。馬の独特な毛並みが見事に体をブラッシングさせるのでしょう。

一方、馬の方も猫が背中をスリスリすることによってなんだか幸せそう。猫のぬくもりが背中に感じられちょっと気持ち良いのかもしれませんね。

人間が馬に乗ることはあってもまさか猫が・・・なんて思うのかもしれませんが、ちょっと馬には気の毒ですが、あなた馬たちはまさに乗られるために産まれてきた・・・と言っても過言ではないのかもしれません。

ー動画



こんなビデオなら一生見ていられる祖雨感じるのかもしれませんん。
それにしても馬もやっぱり猫は好きなのでしょうかね、猫好きは人間だけではないのかもしれません。

以前馬の中に馬がいるとんでもない馬が発見されましたが


今回の馬と猫ももなかなか歴史的な発見ですよね!

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5614271/Cat-comfortably-positions-nap-large-horse-adorable-video.html

和む!馬の上に超絶「モフモフ」なあの野郎が占拠していると話題に あらかわいい( ・ω・ )
2018年04月17日 イイね!

ドローンで古城を撮影したら「おぞましい」物体が撮影されたと話題に

ドローンで古城を撮影したら「おぞましい」物体が撮影されたと話題に








ドローンで古城を撮影したら「おぞましい」物体が撮影されたと話題に



今やテレビでもドローンがないと番組が成立しないほど活躍されております時代に突入し、一般の方でも多くの方が所有している必需品となってきました。特にスマホやタブレットの連動性も高く、お互いがお互いを成長させていっていると言っても過言ではないのですが、この度撮影された映像にとんでもないものが映っていたようです。

ー映ってしまいました・・・

現代の最先端の技術を駆使してもわからないもの、それは「心霊現象」です。それが光による幻影なのか、それとも何か別のファクトがあるのか、かつてのアナログカメラでは頻繁にそのような問題が起きたのでよくテレビの特番でも話題となっていたのですが、最近はカメラの性能があがり、そのような問題も起きにくいのです。

しかし今回、イギリスの、グロスターシャー州にあるバークレー城でとんでもないものが撮影されてしまったのです。

それは

ひとりでに動く「白い影」
当然この城には誰も歩いていません。歩いていればハッキリと人が撮影されますが、映像を見る限りそれは透明でしか無いのです。

これは一体どういうことなのか、撮影したトーマス・アーノルド(41)はこれを幽霊と信じているそうです。

ということでご覧ください。

やはりこれは・・・


以前は勝手に動く恐ろしい椅子が話題となりましたが


今回の映像、信じるか信じないかはアナタ次第。

画像掲載元:Instagram

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5618317/Drone-footage-shows-spectral-rider-galloping-11th-century-castle.html

ドローンで古城を撮影したら「おぞましい」物体が撮影されたと話題に なにそれこわい( ・ω・ )
2018年04月17日 イイね!

R・リー・アーメイさん(74)死去...

R・リー・アーメイさん(74)死去...









フルメタル・ジャケットの鬼教官ハートマン軍曹役で知られた俳優R・リー・アーメイさんが15日 肺炎の合併症で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


『フルメタル・ジャケット』ハートマン軍曹役R・リー・アーメイさん死去…鬼教官ぶりでおなじみ

 映画『フルメタル・ジャケット』の鬼教官ハートマン軍曹役で知られた俳優R・リー・アーメイさんが現地時間15日、肺炎の合併症で死去した。74歳だった。

 「ザ・ガニー(一等軍曹)」がニックネームだったアーメイさんの突然の死は、アーメイさんの公式TwitterやFacebookで、彼の長年にわたるマネージャーによって発表された。「誰も予期していなかったつらい死です。彼の存在は多くの人々にとって、本当に大きな意味を持っていました」「『フルメタル・ジャケット』のハートマン軍曹はしきたりを厳守する厳しい人でした。しかし本当のR・リー・アーメイは家族を大切にする人で、優しく穏やかな魂を持っていました。彼は誰に対しても思いやりがあり、特に、困っている人々がいれば深く気に掛けていました」と故人への思いがつづられ、「永遠に忠誠を(アメリカ海兵隊の標語)、ガニー。よい旅を」という言葉で締めくくられている。

 アーメイさんは実際にアメリカ海兵隊出身で当時はベトナムや沖縄に派兵され、教練教官を担当したこともある。11年の従軍の末に除隊してからは、演技の勉強をし、ヘリコプターのパイロット役でフランシス・フォード・コッポラ監督作『地獄の黙示録』に出演するとともに、経歴を生かしてコッポラ監督の技術面でのアドバイザーも務めた。

 そしてアーメイさんを一躍有名にしたのが、放送禁止用語を駆使して新兵たちを罵倒する『フルメタル・ジャケット』の鬼教官ハートマン軍曹役だ。スタンリー・キューブリック監督はもともとアーメイさんをハートマン軍曹役のアドバイザーとして雇ったものの、そのお手本を見て感銘を受け、彼に同役を与えたという経緯がある。アーメイさんはこの演技で第45回ゴールデン・グローブ賞助演男優賞にノミネートされるなど、批評的にも高い評価を得た。

 そのほか『ミシシッピー・バーニング』『セブン』『デッドマン・ウォーキング』『テキサス・チェーンソー』をはじめ多数の作品に出演したアーメイさん。アニメーション映画『トイ・ストーリー』シリーズではプラスチック製のおもちゃの兵士隊「アーミーメン」の軍曹役の声優を務め、ファンを喜ばせた。
Posted at 2018/04/17 09:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2018年04月17日 イイね!

04/17 日本が作ったアメリカンライフ J made US━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

04/17 日本が作ったアメリカンライフ J made US━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!









おはようございます 



今週は寒暖の差大。今日から18日水曜日はどんよりした空模様で日中も薄着ではヒンヤリ。19日木曜以降は日に日に気温が上昇。22日の日曜日は東京などで真夏日に迫る暑さに。( ・ω・ )



日本が作ったアメリカンライフ J made US━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



ヘイルメリーマガジンは男らしい一生を貫きたい男のための雑誌 初めて買いました( *^ω^* )

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation