• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

人生における最大の危機・・・・・・と思った件

連投なうえ、車とも関係ありませんが。


実はここ一カ月程、人知れず危機(と思った)に直面していましたw



無駄に長い上に、 嘘、大げさ、紛らわしい が有りますので話半分に(笑








ことの発端は、ひと月ほど前の朝に起きました。
出てはいけないモノが出て来たのです。



朝起きて、トイレで小便 ・ ・ ・   したら、何やら赤黒い錆色のモノがイチモツから出るのです(汗


 「な・・・なんじゃコリャ~!!!」    ←な感じでした、まさに。


そう、血尿です。




血が混じる・・・とかではなくて、全部血の色(オイ


めっさビックリしましたが、その日はが出張であり、休むわけにもいかず出張へ。
出先でもトイレでは赤い小便が・・・(泣
しかも、段々鮮やかな色へ(綺麗~:違)


帰ってきてから近くの病院へ(遅かったので開いていた内科)



言われたのが

 「年齢的に恐らく結石ですね」 

 「ただ、結石でしたら相当痛いですけど?痛みは?」


 ⇒ 痛み無し。てか自覚症状無いんですが。


で、とりあえず薬をもらって帰る。


その後、2~3日は血尿が出たり、止まったりを繰り返す。



インターネットで調べると、色々怖い情報も。






そして、5日程経った日の夜。



・・・来ました。

急な腹痛が(泣 


あれ、おなか痛いかも・・・と思ってから5分程で、最初は動けず這う程の痛みが!


 コ・・・コレが、噂の結石の痛さ・・・  


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・にしては、段々動ける程になって来たんですけど(痛いけど)


携帯で調べると、歩いて落とした方が良いとのことなので、部屋の中をウロウロ&軽くジャンプ。


うー、おなか痛い(泣)と思いながらウロウロ(てか、じっとしてる方がしんどい)


 結局3h後に小便に交じって、血の塊が出ました(激汗 
不思議なもので、血の塊が出たらスーと楽に。


・・・因みにその後、朝2時に同じ状態となりました(死 
その時ももっとデカイ血の塊が出ました(もう少しで天国:違



流石にその日の朝は会社を休んで、別の病院(泌尿器科)へ  ←コチラが正解らしいです。




・・・で、病院で聞いた言葉が。。。


 「血の塊の時以外、痛みが無い?それは問題ですね」

 「まず結石と思うけど、痛みが無いのであれば、癌の可能性もあるので調べます」・・・(激死


意外でしたが、痛みが無かった、に一番反応されましたゎ。





その後、色々検査を受けました。


確かに、左の腎臓~膀胱間で血が出ている(それも結構多かったとのこと)

超音波、レントゲン、CT、いずれでも、はっきりした結石は見つからず。


この時点で結石とも判断できず、癌の可能性も含め更に検査。


結論待ち。





結論が出る間、2週間位。(色々検査含め)


インターネットで調べると、症状的にはクロ?

でも、見えないサイズの結石もあり、その場合は痛みも無いらしい?





“・・・ま、死ぬ病気なら、死ぬべき時に死ぬべき・・・か?”





 気にしてもはじまらない・・・それより、仕事せな(オイ


(なんて書いてますが、症状出始めてからの間でも、仕事、BBQ、釣り、血が止まってからは奥多摩ドライブ(+釣り)、実家への帰省等:笑)






とは言え、結論が出るまで長かったですね(気分的に)



結局、血液値に異常は無し。

CT、レントゲンでもおかしな影等もみつからず(怪しいのがあって再度撮りましたが)

尿中に、癌細胞等も見つからず。





と言うことで、先日結論が出まして、


「おそらく、結石。 途中で出たのに気がつかなったと思われる」
(そう言えば、何回か血の塊が出た)

「ただし、また症状が出たらすぐ病院へ来ること」




いや~、ベートーベンの第9が聞こえましたねぇ(オイw




医者さんは最後まで唸っていましたが。
 ・結石が映らなかった?
 ・血液検査が良すぎる → 結石の原因が?ということかな?
 ・状況的には問題無し。 → 無罪放免・・・と。










よっしゃ~、お祝いドライブで遠出すんで~♪   




⇒   ・・・あ・・・、車動かせんかった・・・(そして今日・・・)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/08/17 21:32:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年8月17日 22:54
友達が直接結石が出来てますが大きいので結構大変です!

勝手に出て行ってくれる範囲で良かったですね🎵
コメントへの返答
2017年8月18日 0:08
こんばんは。

 大きくても結石なら痛いだけ(?)らしいので、まだOKですよ。
 因みに10mm以下なら勝手に出るそうです。


 ・・・10mm通るのか?(汗
2017年8月18日 8:25
おはようゴザイマス♪

なんか聞いてるだけで痛くなるお話ですね、、汗

しかし無事陰性でよかったですね~

結石防止には水分補給が大事ですよ!!

普段から注意して水分取りましょう!!
コメントへの返答
2017年8月19日 11:35
こんばんは。

いや~、お腹はちょっとだけ痛かったですね(ホンマカ? 心は大分ダメージを食らいましたが(ホンマニ?


水分、車と一緒に補給しますゎ
クーラントがぶ飲みで(危
2017年8月18日 19:04
ご自愛して下さい
コメントへの返答
2017年8月19日 11:36
どうもです。

大事にします♪

プロフィール

「取り敢えず異音の原因は判明。カウンターシャフト側のベアリング、リテーナがバラバラ事件です(笑)。もしかしてこれだけならギヤ側は破損無しかも?」
何シテル?   03/30 22:46
仕事の関係で更新は遅いと思います。 写真を沢山乗せれたら良いかなと。 孤独が友達な変人です?よろしゅうに。 まぁ、役に足ったり、笑ってくれたら嬉しいですね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ひょんなことからGTS-Rに乗ることになってから、 故障にドライブに旅行に働いてくれてい ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
短期の足車として買った車。 何故か、衝動買いでこの車になってしまった。 トヨタのMR系 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初に乗った車。すべての間違いはこの車から? そのうちに絶対乗りたい。 前期型 NA  ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
故障が多くて手放した車。 今のGTS-Rと比べると扱いやすかったはず だが・・・そんな覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation