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イイね!
2017年08月20日

鳴かぬなら、鳴くまで・・・ しばくぞ、ゴルァ ・・・ホトトギス

因みにタイトルに深い意味はありませんw


冷却水漏れについて、配管外せました(喜

結局、HICASラインと油圧センサは外さずに出来ました。
まぁ、正確に言うと油圧センサは「外せなかった」ですが(汗

漏れの原因は配管の裂けでした。

経年劣化でしょうかねぇ。

これで配管交換で復帰できそうです♪
配管は31HOUSEで売ってるらしいので、それにしようかと考え中です。
(情報ありがとうございます)
個人的には、実験兼ねて自作したいんですが、アウトの場合、交換がしんどいデス。




しかし、コイツさえ簡単に外せるなら・・・

このアホ、ボケ、カス!おのれのせいでどんだけ苦労かけんじゃ~!


・・・と言いたいがセルに罪はないので、バラバラの上にゴシゴシの刑やな(危
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Posted at 2017/08/20 14:15:35

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この記事へのコメント

2017年8月20日 14:55
もしセルモーターを一度も換えてなければ換えた方が良いですね、

動かなくなっても最初のうちはたたけばエンジンかかりますがサーキットでなるとめちゃ怖い想いをします(汗)
コメントへの返答
2017年8月20日 23:29
こんばんは。

換えてあるのかどうか解りませんが・・・。

 一度開けて中のブラシ位は見てみようとは思います。
 今のところ動作は問題なさげですけど。
2017年8月21日 8:13
おはようゴザイマス♪

ホースの亀裂、、RSもよくやります、、

古くなってくると触ってみて硬さが変わるので

わかりやすいですよん、、

ワタクシの場合はほとんど室内側で裂けやがりますが、、、汗

コメントへの返答
2017年8月21日 22:37
こんばんは。

よくあるのですか(汗
ってことはやはりこれから続く・・・(激汗

確かに、裂けた部分は硬かったです。

 しかし、意外と反対側はエエ感じに?まだ柔らかかったです。こんなもんなんですかねぇ。
 ホースを引っ張った時はアレ、違うのかな?とも思いました。原因が解ってホッとしますた。
  
 

プロフィール

「取り敢えず異音の原因は判明。カウンターシャフト側のベアリング、リテーナがバラバラ事件です(笑)。もしかしてこれだけならギヤ側は破損無しかも?」
何シテル?   03/30 22:46
仕事の関係で更新は遅いと思います。 写真を沢山乗せれたら良いかなと。 孤独が友達な変人です?よろしゅうに。 まぁ、役に足ったり、笑ってくれたら嬉しいですね...
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