2014年12月15日
さてですが。
昨日はFSWで、R31みん友氏と走行しまして・・・。
久しぶりのFSWは、怖かったデス。
周りに車が沢山・・・。
しかも高級車(F様、BM様、アルファ様、等等)も沢山♪
これが速いんですゎ(とくに真っすぐがw)
みん友氏も速いw
例えるならそこは空の戦場。
TOPGUN のアレですね。
「後ろにミグ2機!」 「さらに3機!!!」
「旋回で振り切る!!!」 「振りきれないーーー」 「後ろに着かれた!!!」
「!!?」
「さっきの奴は何処に行った!!!」
3つのミラー確認と頭グルグル振って当らない様に必死ですゎwww。
参考動画↓爆
31君、今回の走行で何となく限界が見えた気がします・・・。
やはり、18万キロ越えの27年前のほぼノーマル車でパワーサーキットは厳しい・・・。
とにかく、コーナー立ち上がりであっと言う間に離される。
旋回中は離れない場合もあり、追いつくこともあるのですが・・・。
時として、そんなとこからブレーキ?と思いつつも周りに沢山車が居るので
合わせるしかない場合もあり・・・。
ブレーキもフカフカなんでギリギリまで詰めれなく・・・。
で、立ち上がりでバビューン♪ と離されるwww
悲しくなりましたゎ。
それに、相変わらずの黒煙病が発生(最初は特に)
ブレーキは一周目でフカフカになるし(激汗
ガソリン多いのに失速するし(燃料系?点火系???)
黒煙吹くからアクセル一気に踏めない・・・(じわっと踏めばOK)
今回、黒煙病に効果あるかと思った○秘部品を着けたのですが効果は余り無く・・・(音は良くなった気がしますがwww)
いっそのこと31君はコースを引退すべきか、大改造するべきか・・・。
改造すれば、いくらでも?速くはなるだろうけど、日常がねぇ。
普段乗りが断然多い自分としては、これ以上は触りたくないのが本音。
どうすべきか悩みます。
取敢えず黒煙吹くのはなんとかしたいなぁ。
もしかして、インジェクタとかの吹く量の調整が悪いのかな。
風量測定はあってそうやし・・・。
今回ブローバイも少なく、エアフロでないとすると、最後は燃料系か?
それと、如何にも自分がテクがある様に書いてますが、実際はヘボなんで。
今回凄いと思ったのがAE86
2コーナーから100Rであっと言う間に詰められ、しかも100R旋回中に左後ろで同率で周る(汗
向こうが長い距離走ってるハズなのに・・・。
しかも左後ろでミラーにも写らないので、めっちゃ怖い。
上手いもんです・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記
なぜに、そんなに改造派が多いんですか・・・(爆
おとなしく走れるのはいつの日か(笑
色々意見どうもです。
Posted at 2014/12/16 00:23:20 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記