
本日はお休みでした。
うーん、今一つうちの会社の休みの基準が解らん・・・。
天気が良かったので、やりたくなかった作業にかかる。
それは、パワステのサクション側の配管外し。
もう慣れたもので、ひと通り外すのに2時間程度(エヘン
以前に、いつまでたっても解らないパワステのフルード漏れの原因として、
実はサクション側からの漏れている説(説はブログ下の方です)を唱えましたが。
外してみると、正直・・・
・・・ホンマか???
って思いました(オイw
確かに配管コチコチやけど、漏れる様な隙間は無さそうやし~。
取りあえず、ホースは適当な奴に交換します。
でも、適当なホースが見つからない(汗
ホームセンターも2件程回って見たしキノクニも見たけど、いまひとつ良いのが無い。
何か良さそうなモノありませんでしょうか???
参考まで寸法 内径20×外径30 耐油、耐圧(負圧)のホース。
ついでに、スピーカーの分解もしましたが・・・。
照明がLEDでなくムギ球という、笑劇が発覚し諦めましたw
しかし、もう片方はずいぶん持ってるな~。
Posted at 2017/12/22 23:24:18 | |
トラックバック(0) | 日記