• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

大磯へジムカーナを見に行きました。

大磯へジムカーナを見に行きました。 本日は、あんぱん会メンバーで湘南ヒストリックカークラブのジムカーナイベントを見学しに行きました。
いつもの宮が瀬ではなく、大磯ロングビーチ駐車場に集合です。

SHCCのジムカーナは7,8年前に見に来て以来の久しぶりでした。

気合の入った車が多くて、勢い余ってスピンする光景を何度か見ました。

やっぱ、迫力ありますね~。

とは言いつつも、ほとんどあんぱん会の方や、久しぶりに偶然会った、さくらなみきさんと楽しくお話ししていました。

気分的にはピクニックでしたね(笑)

すっかり日焼けしてしまいました。

珍しい車も沢山見れましたので、あとは写真でもどうぞ~。


フランス車たち




ジャガーEタイプは憧れです。





スタンゲリーニは初めて見たかも。




ポルシェも渋いですね。



オースチンは沢山いました。



エスコートは久しぶりに見たかも





駐車場もなかなか面白い車が居ました。



ジャガーマークⅡは他にもいましたし、帰りがけにDタイプも見かけました。


最後に自分の車もちゃっかりと(笑)
ブログ一覧 | 旧車イベント | クルマ
Posted at 2012/11/25 17:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

気になる車・・・(^^)1258
よっさん63さん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

コソコソ作戦です!
sino07さん

この記事へのコメント

2012年11月25日 17:50
お疲れさまでした!

シトロエンのハイドラクティブのお話が最高に面白かったです。またよろしくお願いします。

1時間も大磯に居なかったせいか、車の写真を撮り忘れたのは失敗でしたorz
コメントへの返答
2012年11月25日 23:15
お疲れ様でした。

ハイドロシトロエンの人が集まると、いつもあんな話ばっかりしてます(笑)

また、よろしくお願いします。
2012年11月25日 17:53
隣にGTS-Rじゃないですか!
コメントへの返答
2012年11月25日 23:16
セラミックターボの限定モデルですね。

言われて気づきました(汗)
2012年11月25日 18:19
こんばんは。

うわぁP見るだけで目移りしちゃいますね(笑)
一度行ってみたいんですが夏以外はどうも(^^;;
コメントへの返答
2012年11月25日 23:18
こんばんは。

今日は天気も良くて、風もなかったので暖かくて過ごしやすかったですよ。

次回はぜひ!

2012年11月25日 19:05
こんばんは!

お昼前頃にちらっと見に行きました。
コメントへの返答
2012年11月25日 23:23
こんばんは。

いらっしゃっていたのですね。
いい天気でしたね。
2012年11月25日 19:06
本日はお疲れ様でした。

陽気も暖かく楽しい観戦日和でした。

一般駐車場の方にも、公道は走れる面白いクルマがあったみたいですね!!

今回はドタバタで、そちらまで見れませんでした。

後ほどカレー組のレポートします!

ところでMIXのエグザンティアのお友達の、お名前(ハンドルネーム)何でしたっけ!!
コメントへの返答
2012年11月25日 23:25
お疲れ様でした。

駐車場もなかなか興味深い車がいました。
もうちょっとじっくり見てくれば良かったかな~。

カレー組みレポートよろしくです。

エグザンの方は’さくらなみき’さんです。
2012年11月25日 22:49
こんばんは。

初めてゆっくりお話しが出来て良かったです。
これからも、車の事をいろいろ教えて下さい。
恐らく覚えきれませんが、まずは宮ヶ瀬に何度も来る車辺りからお願いします!
コメントへの返答
2012年11月25日 23:27
こんばんは。

さすがに今日は知らないような古い車も数台居ました。

宮が瀬にも結構珍しい車が来ますので、いつも楽しみにしてます。

また、よろしくお願いします。
2012年11月27日 2:33
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
私のほうは、ちゃんと観戦できたのは2ヒートめのRクラス以降だったのですが(笑)、それでも堪能できました♪

エントラントのクルマも観戦客の駐車場のクルマも、濃ゆいクルマばっかりで、コレに見慣れてしまうと免疫ができてしまうのか(笑)、他のイベントでもあまり驚かなくなりました??

またお会いできる日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012年11月27日 23:39
お疲れ様でした。

エントラントの車は普段見れないような車が居たりして、驚きましたが、駐車場の車も博物館クラスの車がサラッといたりして驚きました。

また、おは宮!にお邪魔しますので、よろしくお願いします。
2012年11月27日 10:03
お疲れさまでした~♪

遅刻してバタバタしてた為か、あまりジムカーナ自体の記憶がのこってません(爆)

いいお天気で過ごしやすかったですね~(^^)v
またゆっくりお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年11月27日 23:41
お疲れ様でした。

まるで女優さんのようにサングラスかけて変装した感じに登場してましたね(笑)

いい天気過ぎて、日焼けしました(爆)

また、よろしくお願いします。

2012年12月1日 0:35
お疲れ様でした!
噂通りの日差しでしたね(^_^;)海からとダブルパンチ。

なんだか一般駐車場もだいぶ盛り上がっていましたね~。
たかゆきさんを探しに行って、
道草をだいぶ食ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年12月1日 0:47
お疲れ様でした。

いい日差しで過ごしやすかったですが、思いのほか日焼けしてました。

一般駐車場もなかなか見ごたえがありました。こっちのほうが好みだったかも(笑)

プロフィール

「サニフレ&FTP1泊2日の旅 http://cvw.jp/b/477930/47749444/
何シテル?   05/28 19:39
1シトロエン・エグザンティア・ブレークに12年半、VWゴルフ・ヴァリアントに約13年と乗って、またシトロエンに戻ってきました。 しかも限定100台のJCC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

富士トリコローレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 11:22:47
serowでお散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 17:05:25
 
ルノー純正 Medianav でカーナビ関連エントリーのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 11:14:54

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
ステーションワゴンに積載力が不要になりましたので、コンパクトハッチに乗り替えました
プジョー 3008 プジョー 3008
50台限定のローランギャロスです
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
96年式アルファロメオ155スーパーです。 普段は実家の隣に住んでいる兄の家にあります ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
・飛ばすよりも流して気持ちイイ~ 307CCと言うと、自分の中ではWRCのイメージがあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation