• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

ねべーする、犬の陸。

ねべーする、犬の陸。 机の直ぐ横、フローリング床の上で、犬の陸がおなかのふくらみをゆっくり上下させながら寝ています。見ているだけで、気持ちが和むのです。いいでしょ。うらやましいでしょ。そして、私は机でパソコンのキーボードをカタコトたたいている。陸は、まだまだ寝ています。すーすーと静かな寝息すら聞こえてきます。穏やかで、のんびりとして、本当に気持ちがゆったりします。そして、また、パソコンに向かう私。すると、ぶべ〜と音が聞こえてきた。陸はまったく目も開けないで寝ています。しばらくして、臭ってきた。くっさ〜。ねべーをしやがった。それでも、陸は寝ています。最近は、臭いおならをしても知らん顔。ごめんとも、恥ずかしそうにすら、しません。もう陸も13歳でおじいちゃんだから、かなあ。また、ふがふがとしながら寝ています。春ですね。いい天気です。家の向かいの桜は、蕾が今にも弾けんばかり。もう咲くでしょう。やっとやっと暖かな春ですねえ。というのが、昨日でした。今日は、大荒れの天気。ゴウゴウと風がうなっています。桜も、もう少しで咲きそうなのに。早く、暖かくなあれ。ついでに猫の殿の写真も。あいかわらず、お腹がたぷんとしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/03 17:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「夏はうちわ、池田含香堂の団扇。 http://cvw.jp/b/497851/38233254/
何シテル?   07/17 21:15
はじめまして、くにじろうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation