• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月22日

もう勘弁くださいませ。。。

相変わらずワイドショーをにぎわす話題が…相撲のゴタゴタ。

チャンネル変えても、どこも同じような内容ばかり。



で、思うんですよ…





「もう、うんざりだ!」って。





暴行事件に加えての角界の派閥問題?!
もう「最初に誰が何をした!」なんて最初の暴行なんて事実はとうに忘れちゃって、理事会内のゴタゴタという恥部ばかりがさらけ出されてる気がします。


「国技だから」「横綱だから」なんてことで、単なる暴行事件がここまで毎日報道され続けてるって…ほんとわけわかりませんね。


はたして、この事件の動向をワクワクしながら毎日ワイドショーを見続ける人がいるんでしょうかね????




職場では毎日お昼ご飯食べながら、いつも決まったチャンネルを点けてますけど、最近では“この話題”になると、誰ともなしに別のチャンネルに切り替えるようになりました。


ほんと、もういい加減にしてほしいもんです。
相撲ってこのせいで、ますます人気が陰ってくるんじゃないかなぁ?!

まぁ、どうでもいいことですけどね。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/22 12:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝日🌄を見に行く。雲海綺麗💕で ...
KimuKouさん

今日は木曜日(おうどん考🍜🤔)
u-pomさん

夜半の月ゾーン30ただしんと
CSDJPさん

木更津散歩
fuku104さん

洗車しました🚙🚿
Mayu-Boxさん

200万円以下で買えるカババ BM ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

2017年12月22日 12:19
ハゲしく同意ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017年12月22日 22:13
ですよねぇ、よかったぁ(笑)
2017年12月22日 12:29
おまけに、あの神社で ・・・ 自粛。
コメントへの返答
2017年12月22日 22:17
あはは、神社って!?

興味ないからわからない…すみません(汗)
2017年12月22日 14:06
張り手は知ってたけどカチアゲは
お下品だとは知らなかったデス
いろんな人たちが順番にケチ付けられ
おもしろく見てる視聴者が最悪人ですね
コメントへの返答
2017年12月22日 22:22
ともに常人には耐えがたい衝撃を食らわせる技ですけどね…見方によってはかなりの荒業に見えますね!?

国技だからと言って、誰もがいつまでも暖かく見守ってくれていると勘違いしてるんじゃないかと思いますよ。。。
2017年12月22日 14:47
あれ見てお昼ご飯は、厳しいですね!
内容も画像も汚いですからね!
 報道の自由って、なにを報道しても構わないってことではないんですねんけどね!見識が必要ですね。勿論、見る我々にも見識は必要ですから、そういうコンテンツは見ないというのは、実は大切なことではないでしょうか!
 って、たまには真面目なコメントをしてみました(^_^;)
 ご提案…こういう重い話題の最後に、スペシャルなワクワク画像が付きますと、良い箸休めとなり、明日の三太郎も楽しく迎えることが出来ましょう!
 仏滅の 明日は楽しく 三太郎 (^o^)
コメントへの返答
2017年12月22日 22:26
報道の自由とはいえ、ちょっとやり過ぎが目に余るのが…不倫報道。
鬼の首でも取ったかのように糾弾する取材陣には時々「何様だぁ、おまえ!?」って私でも思う時がありますから、当人にとっては悪いことをしたとはいえ、逆に逆恨みしたくなるかもしれませんね!?
なんて、ちょっと外れつつコメント返してみました(笑)

相撲ネタには、やはり裸でもつれ合う"なま足"の…オッサン画像がふさわしいかと!?

明日は…どうでもよくなっちゃった。。。
2017年12月22日 15:07
同感ですね〰️
お昼に食べに帰りますが
うんざりしてます
だからBSに変えたりしてますよ
コメントへの返答
2017年12月22日 22:27
でしょ。
昼に見るような映像でもないですしね、仏頂面だらけなんで!?

その点BSは…たまに旅に出たくなるような映像をやっててうれしくなります。
2017年12月22日 15:38
最近の報道は、NHK含め、どの局も横並びなのが気になります。同じ時間帯のニュースでは同じタイミングで同じニュースを流す・・・。視聴率欲しさがそうさせるのか、得体のしれない無言の圧力がマスコミの思考能力を縮退させ、右に倣えとさせるのかわかりませんが。
筑紫哲也が亡くなったあと、時のア〇首相(〇はホかも)は国谷裕子や古館一郎を飛ばし報道管制を敷いたとも聞きます。
なんとも大戦前夜の様相で、きな臭い・・・。
コメントへの返答
2017年12月22日 22:30
視聴者もバカじゃないんですけどね。
なんで同じような話題を各社が競って報道するのか?! それが視聴率を上げるんじゃないかって思うとしたら、そりゃ大きな勘違いじゃないかと思うんです。
現に今の若者がどんどんテレビを見無くなってるのは、そういった“勧善懲悪の皮をかぶったテレビ局”にうんざりしてる証拠だと思うんですよ。
ほんと、レポーターの正義面には耐えられないものを感じます、私。。。

皆同じ報道…大陸の一党独裁の国じゃないんだからねぇ。
2017年12月22日 16:47
相撲観てもつまらないし、いざこざが出ると、収集付かない。
何が国技だか??? 今年で終わりますかね?? 
コメントへの返答
2017年12月22日 22:32
そもそも相撲自体もまったく興味がないうえに、お家騒動に発展してるかのようないざこざは…目障り極まりないんですよね、ほんと。

相撲の人気もあるとしたら、一気に終わるんじゃないかなぁ?!
2017年12月22日 17:06
他に、話題がないのかって思いますよね。もううんざりです。
最初っからあきれてましたから、家でも、すぐチャンネル変えますね。
直虎も終わりましたし、あとせごどんが始まるまで、スカッとしたことの番組をみて楽しみます😅
コメントへの返答
2017年12月22日 22:34
ほんと、いつまで続くんでしょうかね???
角界はもちろん、マスコミもいい加減にしてほしいですよ、えらそうに報道してますけどね…冷静になれって言いたくなります。

そうそう、西郷どんと書いてせごどんと読む。
さっき知りましたもん、私(笑)

私は今、直虎ロスです。。。
2017年12月22日 18:18
相撲の暴行問題もそうだし、馬鹿野党がほじくり返してるモリカケ問題も、国民かシラケてるのが判らんかな~?
コメントへの返答
2017年12月22日 22:36
そういえばそっちもありましたね、まだ。
うやむやにしたい与党と、重箱の隅をつつきたい野党のイタチごっこ。
そんなことやってる場合かって言いたくなりますよ。
朝鮮半島…放っといて大丈夫かぁ???
2017年12月22日 22:22
ここらへんでそろそろ終わって欲しいですね。

九州場所前で起こってますから、毎年言われそうです(^_^;)
コメントへの返答
2017年12月22日 22:39
人気の陰りと共に古い体質も一新して欲しいもんですが、年寄だのなんだのっていう古めかしい構造もあり、絶対に若返らない角界。
貴乃花もメスを入れたがっているのかもしれませんが、あのやり方もまた問題だらけ…まるで子供のケンカだわっ。。。
あほらしい。

って、毎年言われますよね、きっと(汗)
2017年12月26日 19:34
たぶん、次のネタが出てくるまで続けるんでしょうね。しかし、ほんと分からないですね。どうなっているんだか。(^_^;)
コメントへの返答
2017年12月26日 23:54
まだまだネタが無いようで…相変わらずの毎日が続いてますよね。
どうなってるんだか!?

何とかならないかなぁ、ほんと。。。
相撲人気もグッと落ちれば…焦るんでしょうけど!?

プロフィール

「@ヘルメス阿部さん、あはは、ナイスな突っ込み! これ、気がつかなきゃアホでしょう?!」
何シテル?   08/08 18:10
小学生の頃に憧れたセリカ。平成元年に入手し、はや34年目に突入。それからもちろん、悪天候なんてまったく躊躇せずずっと日常的に乗り続けてます。 だって乗りたくて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 1213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

昨日は・・・🌤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/07 11:21:38
YAC SY-HR18 ハリアー専用サングラスケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/06 05:28:41
スカッフプレート Juyuna 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/23 13:20:53

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気が付きゃ所有して33年、早いものです。 アメリカ輸出仕様にモデファイし、リヤに当時モノ ...
ホンダ ロードフォックス キツネ君 (ホンダ ロードフォックス)
これまた“不動”で入手。ブレーキ関連やスターターなどなど、部品を集めて修理し無事復活しま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代セリカLBだけでは不便だったため、無理して中古を購入。でもまだまだ“あの映画”の影響 ...
トヨタ ハリアーハイブリッド はりゃ~君 (トヨタ ハリアーハイブリッド)
「家族全員で乗れるクルマ」ということで新車を買うのは、多分これが最後になりますので・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation