東海セリカdayも第11回目を数え、今回は今までと全く違った会場で開催するのは、すでに皆さん
ご存じのとおり。
で、そのテラスゲート土岐さんのサイトにある「イベント予定」のページにも、“東海セリカday”をアップいただきました。
写真は古いのを適当に使っていただいてますけど。。。
さて、とりあえず参加締め切りは明日12日(金)18:00とさせていただきます。
というのも…いつものように“型式ごと”に駐車スペースを分けたいからでして、実はこれがめちゃ面倒なんですよ!!!
そういえば今までお世話になった昭和村もトヨタ博物館も、意外に“区分けしにくい会場”だったんですよね。
駐車エリア内に植栽が有ったり、会場スペースが妙に縦長だったり…セリカは7世代、9モデル(XX含む)もありますからね…最低でも9区画に分けて、ぞれぞれがまとまって駐車しなきゃ意味が無いってことに、幹事がこだわる(笑)ので、とりあえず締め切りをもうけさせていただいているわけです。
なにとぞご了承下さいませ。
で、締め切り間際ですが、本日お昼の時点での集計状況です。
初代:25台
2代目: 3台 初代XX: 3台
3代目: 4台 2代目XX:14台
4代目:16台
5代目: 9台
6代目:47台
7代目:24台
あはは・・・こりゃやはり、皆さんの多大なる“ご協力”をいただかなくては、駐車するだけで半日が終わっちゃうかも!?
というわけで、皆さんよろしくお願いします!!!
ちなみに、今回は出身地別で集計してみたところ…
愛知(46台)・岐阜(13台)が多いのは判りますが
ついで多いのが、僅差で静岡(12台)
続いて東京(10台) 神奈川(7台)
京都・埼玉・千葉が5台
兵庫が4台と続き
大阪・香川・群馬・三重が3台
滋賀・栃木・富山・長野が2台と続き…
石川・岡山・島根・徳島・奈良・山口・和歌山…そして岩手、大分、鹿児島と1台ずついらっしゃいます!!!!
日本は47都道府県から成っておりますが、そのうちの実に27都府県から駆けつけていらっしゃることになります!
いやぁ、ホントありがとうございま~すっ。
皆さん、道中はホント無理せずゆっくりとツーリングを楽しみながら安全にお越しくださいませ。
の~んびりと、時には音楽を消して窓を全開にして…クルマと対話しながらってのも、クルマの新しい楽しみ方ですからね…。
そうそう、そして驚くべきことに、初めてという参加の方もドンドン増えてます。
現在、41台っ!
ちょっとした勇気を振り絞っていただいて、セリカの集まりに顔を出そうって決めていただいたその大英断に、感謝感謝ですよ!!!
でもここまで楽しみにしていただけると…もう涙が止まりませんっ。
セリカの道を究めていただく(?)第一歩として、こうして仲間を見つけること、加わることがやはり一番の強みになりますからね。
初めて来られる方、ぜひ楽しんで行ってくださいませ。
特別なことは何もできませんけど。。。
では、あとはお天気が心配ですが…
お心当たりのある方は極力“前日の洗車は避けていただき”、雨雲を呼ばないようお願いいたします(笑)
あっ、そりゃ私かぁ。。。
ついでに…ジャンケンの練習、皆さんお忘れずに(笑)
こうした皆さんからのサポートが、こちらも励みになりますからねっ。
感謝感謝!!!
Posted at 2017/05/11 12:51:43 | |
トラックバック(0) |
東海セリカday | 日記