• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wrong endのブログ一覧

2009年08月12日 イイね!

エンジン制御はMOTEC

エンジン制御はMOTEC

エンジンの制御はMOTECのM4(グループ制御)で行っています〜M.Y.AND CAMPANYの三上社長のセッティングで、街乗り(アイドリングも安定していて、渋滞もOK)からサーキット走行まで、どんな場面でも期待通りの性能を発揮してくれます。

メカポンと比べ、2千回転前後の低回転から7千回転のレブリミットまで、全域でトルクアップしているので、私の様な下手な運転でも、車がカバーしてくれるので助かっています。

ターボやNAのチューニングカーに使用される事の多いMOTECですが、ノーマルエンジンに使っても楽しい&効果大だと思います。

Posted at 2009/08/12 21:19:27 | トラックバック(0) | 911 | クルマ

プロフィール

「サヨウナラ〜 http://cvw.jp/b/579216/48448768/
何シテル?   05/24 22:16
子供の頃から車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
910 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 2122
23 24 252627 28 29
3031     

リンク・クリップ

AVO/MoTeC Japan 
カテゴリ:駆け込み寺?
2014/02/15 13:38:55
 
M.Y.AND COMPANY 
カテゴリ:駆け込み寺?
2009/08/11 22:43:34
 
LMP CARS 
カテゴリ:駆け込み寺?
2009/08/11 22:30:47
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
お気に入りだった「JB64」ジムニーの次に購入する車の条件として…車重が700kg以下、 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
1974年式(国内登録は1975年)の911carrera(改)です。2009年4月から ...
ロータス その他 ロータス その他
今から10年以上前に乗っていたケーターハムスーパーセブン1700SS(5速MT、ドディオ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2020年に新車購入して4年半乗りました。軽自動車とは思えない車格(安定性と走破性)に加 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation