![好きだからこそ? 好きだからこそ?](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/028/613/894/28613894/p1m.jpg?ct=86c9e82ed64b)
暇なので、こんな時間にブログを笑
昨日で終わりましたね、マックのポテト全サイズ150円…笑
今回もなかなか食べたかと笑
で、その中で起こったちょっとしたことを…
それは先週の金曜の仕事終わり。
腹減ったし、ポテトいくかぁー!とルンルンでいつものマックへ
この金曜の仕事終わりのマックが僕にとっては小さな幸せなんです笑
そのときナゲットとポテトLを注文。
店員の数が割と少なく、それなのに客が多めでなかなかとセカセカしてるご様子。
会計終わって待ってると、ポテトの揚げ終わりを知らせるアラームが。
ティリリ、ティリリ…
ティリリ、ティリリ…
ティリリ、ティリリ…
おい、いつ油から上げるねん(´ω`;)
そしたら、やっと店員が油から揚げて、ポテトのとこにドサーっと。
んで、塩を振りかけて、終わり。
ん?
混ぜないのかい?(´ω`;)
と、そこへポテトを上げた店員とは別の店員が、ポテトをポテトバック?に詰めて行く。
それが僕の頼んだポテトLでした笑
これ、あかんやろーと思い、カウンターで商品受け取ってすぐに試食…
あ、やっぱりね。
揚げすぎでカリカリすぎるし、混ぜてないから全く味しないとこと塩の塊のとこができてる。
これは文句でも…と思いましたが、店は忙しそう…
僕もマックでバイトしていたので、こんなときのクレーム対応ほど最悪なことはありません。
ので、ここはぐっと我慢して、ナゲットのソースでなんとか完食。
その後、すぐにマックのホームページからお客様相談室に苦情のメールしました笑
揚げすぎでカリカリだった!!(と書いても良かったのですが、カッコ良くオーバーフライと書いておきました笑あっているか知りませんが笑)
塩を振りかけて、混ぜていなかったが、どういう教育しているのか?
ポテト全サイズ150円のイベント中だが、品質を落としてしまっては本末転倒ではないか?
などなど、そんな一部始終を細かく説明し、今後このようなことがないように周知、指導の徹底をお願いすると共に、僕の熱いポテト愛を書いておきました笑
お客様相談室のメールに返信の有無があったので、要返信にしましたが、マニュアル通りの回答でしたね笑
まぁ、こんな苦情書いたんですが、本当にマックが好きだからです笑
要するになにが言いたいか…
マック最高!(d゚ω゚d)笑
写真は昨日食べたチキンタツタです笑
Posted at 2012/12/15 11:48:40 | |
トラックバック(0) | 日記