• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月25日

プチでダイエット??(笑)

8月も終盤、
学生ん時は宿題に追われ、でも何処から手をつけていいやら・・・。
気持ちだけ焦っているであろうこの時期。

お友達のま~たれぶ~さんからプチのお誘いを頂きました!


「夜プチして食事でもどうです?\(^o^)/」
ナイスアイデア!突発的な会議が無い限り行きますよ~( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・

というわけで当日、仕事を早めに切り上げて、急いで集合場所に行くために
高速を使おうと、会社の近所にある高速の入口へ・・・
なんと!初歩的なミス!ETC使い始めて4年目で初めての
カード入れ忘れ!



危うくバーに接触する寸前で止ることが出来、後続の車もいなかった為
大事には至りませんでした・・・。(ホッ)
さて、気を取り直して行きましょう!

場所は三田に近い某ショッピングモール。8時ちょうどに到着するとすでに
ま~さんが待機していました。しばらくするとユメぱぱさん、Remingtonarmsさんが
登場し、4台でプチオフ~(≧∇≦)


つい先日れみさんがブログで発表した19歳を間近で見ることが出来、ガン見!(笑)
そう言えばそれまでの17歳は??おっと、身近にいました。何とま~さんのセレナに
嫁いで行っておりました!
羨ましいぞ。(笑)

れみさんはご家族が店でお待ちでしたのでちょっと早めにお帰り・・・・と、まさにその時!
爆音とともに現れたのが伊丹のナイスガイ、お友達のキリン@伊丹さんとお仲間さん達!
まさにサプライズで登場してくれました!ユメぱぱさんが密かにSHIZMAさんに声を掛けて
頂いてたようです!ビックリしましたよ~!


写真を見て頂ければ分かるように、みなさんガッツリ弄ってらっしゃいます。\(^o^)/
向かって左から、☆バタオ☆さん、くわパン珈琲ライダーさん、キリン@伊丹さん、
そしてSHIZMAさんの4人!!遥々六甲を超えて来てくださいました!
キリンさんとはお友達で、いつかお会いしたいと思ってましたので、実現出来て
本当に良かったです!キリンさんをはじめ、皆さん気さくな方でホッとしました・・・・。(笑)
なにせ小心者なもので・・・(汗)
注)SHIZMAさんのセレナにモザイクが掛かっているのはご本人の希望でございます。

弄り初心者の私からみたら、どこを参考にすればいいのか分からないぐらいに
皆さんガッツリ弄ってらっしゃる・・・。Σ(゚Д゚;))

お眼目がピカピカ光ってると思いきや突如LEDがキレイに流れ出し、Σ(゚Д゚;))
アルミを購入したのに代金がまだなのでキャンセル?って出来るんですか?Σ(゚Д゚;))
隣のセレナは腕立て伏せでもしてるかのように前輪が上下に動き出す!?Σ(゚Д゚;))
なにやら、18禁でモザイク依頼のセレナも有るという、お祭り状態!(゚∀゚)

その後、場所を移して近所のファミレスへ。初対面なのに、SHIZMAさんを中心に
皆さんのノリ突っ込みが面白く、あっという間に23:30。
遠いところをわざわざお越しいただきまして、本当に有難うございました!

嵐のように去っていく4台を見送り、静かになった駐車場でしばらくユメぱぱさんとま~さんと
談笑し、解散いたしました。
ブログ一覧 | オフ&プチオフ | 日記
Posted at 2010/08/25 00:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年8月25日 1:39
こんばんは~♪

突然乱入してスミマセンでした(汗)

食事まだやったんですか?

食べていただいて良かったのに

てっきり済まされたと思ってもました
申し訳ありませんm(_ _)m

よ~くSに言っときます(爆)

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年8月25日 9:08
おはようございます♪

いえいえ、サプライズは大好きです!(≧∇≦)

無理ッス(笑) あの状態で私だけ食事してたら
私が弄られることに!?( ̄▽ ̄;)>"
まだ慣れておりませんので・・・ハハハ。(汗)

酒飲みに休肝日があるように、大食いには
休胃袋日があってもいいですね!

お!ここでもSさん登場ですか(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします!
2010年8月25日 7:44
おはようございます!

プチお疲れ様でした(笑)
しっかりSさんの車にはモザイクかかってますね(笑)

ところで食事の件スンマセン(^-^;
私もまだだったんですが、もういいやと思ってドリンクバーだけにしました。

コメントへの返答
2010年8月25日 9:10
おはようございます♪

こちらこそ!お疲れ様でした\(^o^)/
エアブルでモザイクしときました(笑)

ありゃ?ユメぱぱさんもまだでしたか?
お仲間がいたら勇気でたかも?(笑)

でもあの時はドリンクバーだけでも
お腹一杯でしたね!笑いすぎてwww

また次回もお願いします!
2010年8月25日 7:57
ETC怖~~!!Σ(=д=ノ)ノ !!

危ない所でしたね~。。。

プチ最近してないです凹○コテッ

サプライズがあると楽しいですよね♪
コメントへの返答
2010年8月25日 9:16
おはようございます♪

ETC、めちゃ焦りました(゚Д゚;))>"
いつも30km/h以下で走行するので、
ギリギリ止ることが出来ましたが、映像で
見てもホントよく止れたな~って。(汗)

今回はま~さんに誘って頂き、ユメぱぱ
さんに仕掛けられちゃいました( ̄▽ ̄)/
2010年8月25日 8:21
おはようございます!

プチお疲れ様でした♪
ナイスサプライズで楽しまれたようで!

プチん時は時間が経つの早いですね~
仕事の時もこのくらい早く時間が過ぎれば・・・

私もそうですが、一食抜いたぐらいでは
屁のツッパリにもなりませんね(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 9:22
おはようございます♪

仕事帰りに参加してきました!
いつもの3人かと思っていたら、れみさんが
来てくださり、さらにサプライズゲストまで!
主催のま~さんもビビってましたよ(笑)

ホントそうですよ。仕事が楽しかったらあっと
言う間なんでしょうが・・・(^^;

That’s right!さっそくワクワクして体重計
乗りましたが・・・・そのまんまヤンケ!orz
世の中甘くないですね(笑)
2010年8月25日 8:22
めっちゃ楽しそうなオフ会ですね~(^-^)

またオフ会行きたい病が出てきてます(´ψψ`)

皆さんと話をしていると、あっという間に時間が過ぎますよね
(^-^)
コメントへの返答
2010年8月25日 9:26
おはようございます♪

最大8台も揃ったらプチじゃないですよね!(笑)
しかもナイトオフだったので大迫力!

7台でファミレスへ移動中はそれだけで楽しくて
運転しながらニヤニヤしてました(≧∇≦)

気づいたら11時半!燃費悪い私がドリンクバー
だけで3時間半持ちました!プチの奇跡です(笑)
2010年8月25日 8:30
おはようございます。

ナイトオフいきて~~~~~~
コメントへの返答
2010年8月25日 9:28
おはようございます♪

毎月第一火曜日、定例ナイトオフ
やってますよ~( *´艸`)

熱烈歓迎です~~~~\(^o^)/
2010年8月25日 10:06
連米しつれいします。
毎週火曜日は夜に用事が・・・orz

年内行けないです(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010年8月25日 10:16
連コメ歓迎です~(笑)

あらら、毎週火曜日に用事ですか?
なにか習い事でも?(^^

来年からいかがですか~~~( ̄▽ ̄)/

お友達のま~たれぶ~さんが、よくナイトプチを
企画してくださいます!
大抵日曜日の晩が多いのですが、一緒に
いかがです?って、三田までは遠いですかね?
2010年8月25日 10:18
ナイトお疲れ様で~す\(^ー^)/

サプライズ良かったですね~

やはり、兵庫・大阪は比較的近いので羨ましいです(^O^)

次回は京都出張お願いしますね(笑)

次回は勇気を出してお食事を(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年8月25日 16:13
こんにちは♪

ナイト行ってきました(笑)
写真がうまく撮れないのが悔しいですが、
やっぱ生で見るのが一番です!p(^^

京都はちょっと遠くなりますね。福知山の
方なら無料の高速で1時間なのに・・・(^^;

土日じゃなかったら京都出張余裕です!

ダイエットは、「ええブログのネタが出来た」と
思い、オチに使わせて頂きました( *´艸`)
2010年8月25日 11:26
おつかれさまでしたぁ~
短時間でしたけど感謝です!
結局 飯食わなかったんですねぇ
僕は嫁子に早飯を食わせ
みなさんが飯に行くまでのあいだプチろう作戦で
連れ出したのでお供できませんでした
次回 定例ではがっつり食いましょう~
コメントへの返答
2010年8月25日 16:22
こんにちは♪

お忙しい中参戦いただき、有難うございました!
19歳、別ルートから分かっちゃうもんなんですね!
その後大丈夫でしたか?(笑)

初顔合わせのプチでは、緊張してお腹が空かない
んでしょうか?(笑) それとも、凄いセレナを見ると
お腹が一杯になるのでしょうか? 
ほんとうにドリンクバー2杯で充分満足でしたよ!

次回の定例も楽しみにしています!p(^^
2010年8月25日 11:28
こんにちはぁ♪

食事されてなかったんですねぇ・・・
すみませんm(_ _)m

18禁野郎が飛ばしてしゃべるから・・・
キツくキツく言っておきます♪

参考になるところがありましたらお教えするんで気兼ねなく聞いてくださいねぇ☆
(キツく当たるのはヤツにだけなんで本当は優しいんですよ(核爆))
コメントへの返答
2010年8月25日 16:27
こんにちは♪

いえいえ、食事はブログのネタのオチに
使わせて頂いただけですので!(笑)

Sさんの武勇伝?まだまだありそうですね!
それにしても皆さん全国オフに向けて
頑張っているんですね!その日は仕事で
行けそうにありませんが、全国でもトップ
クラスのセレナを生で拝見出来て幸せ
でした~(≧∇≦)

全国オフの模様はブログで拝見させて
頂きます!( *´艸`)
2010年8月25日 16:52
こんにちは♪

プチでダイエットされたんですね。(^0^)v

でも、楽しい時間を過ごせたんですから、ヨシとしましょう。(*^0^*)
コメントへの返答
2010年8月25日 18:24
こんばんは♪

プチでダイエットはブログのオチです。(笑)
一回食べなかっただけで痩せられるほど
甘いもんじゃありません・・・・。( ̄▽ ̄;)

そうなんですよ!予期せぬサプライズ!
これはこれで、晩飯より美味しかった(笑)

プチでお腹一杯!ごちそうさまでした~\(^o^)/
2010年8月25日 18:15
こんばんは~。
ナイトオフお疲れ様でしたo(^-^)o
まさかまさかのサプライズにはびびっちゃいましたが、すごく楽しいナイトオフ会になりましたね(^O^)
六甲山さんを越えただけで、こんなにパワーが違うとは驚きでした(^^;)
食事の件、自分があの時に言わないといけなかったのですが、大変申し訳なかったでしたm(_ _)m

コメントへの返答
2010年8月25日 18:38
こんばんは♪

夜の会議が回避され、ドタキャンすることなく参戦することが出来ました~(≧∇≦)
いつも楽しいプチの企画有難うございます!

伊丹・大阪の皆さんは喋りも弄りもパワーが違いましたね!吉本の漫才を目の前で見てるような感じ?(笑)

あ、食事の件は気にしないで!ヾ(´∀`*)
ブログのネタの【オチ】が出来た!と(-v-)ニヤ!っとしたぐらいですから・・・(笑)
あの時は本当に笑いすぎてドリンクバーでお腹一杯!総勢8台のナイトオフでお腹一杯!
次は、ガッツリ頂きましょうね!\(^o^)/
2010年8月25日 22:24
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

色々サプライズなプチだったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

羨ましい(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2010年8月25日 22:35
こんばんは♪

兵庫県にこんなに弄ったセレナがたくさん
あるとは知りませんでしたよ。(^^;

なのにすれ違うセレナは皆ノーマル!
皆さん何処を走ってらっしゃるのか?

プチん時はそんな弄ったセレナが見られる
ので、本当に楽しいですよね!

あれ?ラムさんの魂はしっかりと参加して
おりましたよ!(笑)
2010年8月26日 2:31
こんばんは。

ETC・・・私もやっちゃいました(;゚;Д;゚;;)
私はバー手前でフル加速だったので
バーの間をギリギリすり抜けたのですが
運転席側のミラーだけが弾けてました(;*´ω`)ゞ

兵庫も盛り上がって来ましたねぇ。
即、参加できない距離がもどかしいーヾ(`ε´)ノ

早く弄りたいですぅぅぅぅ!

コメントへの返答
2010年8月26日 12:26
こんにちは♪

ETCはビックリしました!
いつものようにゆっくり進入してバーが・・・
開かへん!Σ(゚Д゚ノ)ノ
弁当箱や水筒が転がっていきました。(汗)

みんカラするまで兵庫にこんなセレナが
走ってるなんて気づきませんでした。てか、
今でも見かけませんよね!

でも、オフに参加すれば・・・ウヒヒヒ!( ̄▽ ̄)
2010年8月26日 8:20
おはようさんです!

ETCカード忘れの動画・・・・
スンマセン笑わせていただきましたぁ(笑)
実は自分も・・・パパさんのこと笑えない(汗)

相変わらずものすごい行動力ですなぁ!!
どんだけプチするんっすかぁ~?!
あれからプチプチしっぱなしじゃないっすかぁ(笑)
これからも期待してますよ!
コメントへの返答
2010年8月26日 12:32
こんにちは♪

ETC恥ずかしながら動画アップしました!
それ以来、必ず確認するようにしてます。
ぶつからなくて良かった~(*ノД`*)

今月はそういえば多いですね!
兵庫オフ、ピッピさん、パパさん、そして
ナイトオフ!皆さん同じセレナをベースに
個性的なイジリをされてるので見ていて
メチャ楽しいですよ!

お誘いいただいたり、お誘いしてお会い
頂いたり、本当に感謝しています!\(^o^)/
2010年8月26日 8:52
おはようございます☆

遅コメすみませんm(__)m

ご飯食べてなかったのですねm(__)m

反省会の集合連絡がもう来てます…

次回のオフの時はがっつり食べてください
m(__)m

18禁ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2010年8月26日 12:36
こんにちは♪

先日は遠いところ有難うございました!
晩ご飯はあくまでネタです(笑)

それにしても、去年伊丹で見かけた
セレナのオーナーさんとこうしてお話が
出来るとは!その時はバックミラーを
見てるだけでしたが、興奮してました!
だからよく覚えているんです!

さらに進化されてるようで、凄いですね!
あ、セレナの調子はどうですか?
良くなりましたか?
Dに入れるのかちょっと心配。。。(^^;

プロフィール

「5月の定例ナイトオフ http://cvw.jp/b/656355/47720089/
何シテル?   05/14 09:45
【自己紹介】 「み~パパ」です。よろしくお願いします。 あれは忘れもしないいつだったか?ヾ(ーー )ォィ 1986年私が中学一年の時にCMで見たR31スカイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V2Hアプリを遠隔操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 11:31:57
[日産 リーフ] シーケンシャルウィンカーインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 22:13:33
AUTECH JAPAN e-POWER AUTECH Sports Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 18:47:39

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
FC28セレナオーテック納車しました\(^o^)/ :(;゙゚'ω゚'):ヤバイヤバイ ...
日産 リーフ 3台目の2代目リーフ君 (日産 リーフ)
我が家3台目の電気自動車、その名もZE1リーフ君。2024年になってから突如としてアンチ ...
日産 スカイライン 1/800 SKYLINE GTS-R (日産 スカイライン)
「そのとき、精悍。」 私が中学1年の時に見たTVCM。。。まさにこの時、カミナリに撃たれ ...
日産 リーフ 究極のエコカー (日産 リーフ)
2011年6月登録の初期型リーフの買い替えで、2016年10月31日登録の後期型リーフが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation