
日産の整備士の友人が、タイヤをくれると言うので会いに行ってきました。
向かうついでにトーのチェックも実走でできるw
前よりかセンターで走る。
ハンドル切らなくてイイ(当たり前w)
けど!
深くストロークするとリアタイヤのショルダーが派手にフェンダーに擦るw
ホイールスピンしてるわけじゃないのに、急加速でタイヤの匂いがするんだよw
前よりもキャンバー増したんだけどな…
リアトーはもうちょいなんとかしなきゃかも;
イン1mm目指してみようかな…
今の現場を働くメカニックとガッツリ話すのも楽しいですね!
彼もまた逆に、改造系にはそこまで明るくないようなので、
こちらの変な!?話が面白いようでよかったですw
彼の車は現代の車なのに、珍しいグレードでマニュアル。
運転させてもらったけど、NAのSR20みたいなフィールで良かった!
譲ってもらったタイヤは205/45R17。
変なサイズですw
17インチつったら215~がメジャーだけど205はなかなかないし、
あっても買う気にはならないサイズ。
あー
細いの引っ張れば更に車高下がってフェンダーにも当たりにくくて一石二鳥?w
フェンダーの加工がヘタクソだから、パツパツ具合が攻められなくてよくないね。
それか、昔使ってた7kバネにするか?
6kのがやっぱり普段はいいんだけど、挙動としては7kのが好き。
でも、今はドリフトやってるわけじゃないし…
うーん@@
妥協点探しが始まったな。
Posted at 2012/08/23 14:13:54 | |
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