
開催の7/17日曜日、雨回避してるんだが!?
降水量0mmになってますね!?
ということで予定通り開催します!
7/17当日夜中に変わって猛烈に雨が降って朝まで降り続いてしまう等イレギュラーが起きない限りは開催です。
もし中止の場合はみんカラの
何シテル?で速報するか、ブログを新規に入れるかで状況連絡しますので、参加される方はチェックの程よろしくお願い致します。
当初より概要に書いてありました通り、7/16になった時点で検討△表明にされている方は×キャンセルとこちらで変更致しました。
ご了承ください。
このキャンセル枠の開放として、現在FC5台の枠ができております!
表明参加○38台の表示になっておりますが、この38台中一般車枠が3台となりますので38-3=FC枠が35台という状況です。
現FC 35/満FC 40台ということで残り5台の枠が発生致します。
このキャンセル枠分は先着順になりますのでお早目の検討をよろしくお願い致します。
尚、元々検討△表明だった方でもキャンセル枠への再度の申し込みは可能ですがキャンセル枠は先着順となりますのでお早めに…
(※これらはブログ作成時0時時点での数字であり、7/16日中に変化する可能性はありますのでご注意ください)
参加については
こちらのブログより。
当日がより晴れになる様に!?一緒に祈っていただけますと幸いです!w
FCだらけの楽しい1日にしましょう!!
! 追記 !
会場周辺についてです。
FC占有スペースまでお越しいただく際の通り道を、追記にてご案内させていただきます。
上空からの写真です。

緑色の線のルートでも黄色の線のルートでもどちらでも結構ですが…
道の駅内を通過する場合はいずれにしても静かに!お願い致します。
駐車場内は人通りもありますので、歩行者にもご注意下さい。
緑の線のルートの場合は駐車場の場所が分かりづらいです。視線が右へ行ってしまう事もあり、例年通り過ぎる方がいらっしゃいます…
50号から左折して
道の駅に入るので右折してすぐ、右カーブ
入口の目印は緑マルの急速充電の看板です
ただここ、ポール収納してる突起が車高短殺しです

緑ルートからだと角度的にバンパーやリップ、
極端にベタベタだとサイドステップも打ちかねません。
黄ルート進入か、もしくは緑ルートで入ってきて少し先でUターンしてから鋭角に入るか等で調整した方が良いかと思います。
赤ポールで挟まれた道を進むと

今日7/16に現地調査をしてきた時に雨天の影響で少しではありますが陥没気味になっていました。
普通に低いレベルのFCであれば問題ないと思いますが、エアロ下につま先が入らないレベルの場合はご注意ください。

駐車場右側の4分の3が今回の占有スペースとなります。
建物側1列分の駐車スペースは占有に含まれませんので駐車されない様お願い致します。
もう一度上空写真。

駐車場入って右側がFC。
FCでなくて一般車で参加の方は左側の駐車場をご利用下さい(表の駐車場でも結構です)
以上になります。
お越しになられる際の参考になれば幸いです。
Posted at 2022/07/16 00:41:50 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ