駆け抜ける様な12月で気が付けば大みそかになっていました。
終われていない感じがしてならない…
去年よりも今年は更にあっという間だった気がします。
ありがたい事に趣味のカーライフの充実ぶりも良かった!!
個人的なBLアクセラ足周りセッティングオフ(回数は抜きにして3台)もありつつ

あおひげさんFFWはダウンサスから車高調へ

ぎょーさん5FWは今年数度セッティングを重ねていい感じですね!

BROBEEさんFFWは初の足セットで激変を感じてもらえました
大型オフは

4月の菅生

5月の茨城

11月の宮城

12月の作手
などなどアクセラ界隈との賑わいもありました。
菅生が4月って…そんな前だったっけあれって!ってくらい4月がほんのちょっと前の感覚ですw
個人オフまで入れたらもっとあった今年。
本当にありがとうございました!楽しかった!
個人的にはやはり
2年ぶりの開催となった第10回北関東セブンデーですね!
うーん……
もう始まるまでが大変で始まったらあっという間だった、という思い出。
何が大変ってとにかく交渉。
自分のやりたい事を伝え、そしてそれを双方擦り合わせできるか。

今年は台数キャパ増やしました。
RX-7の中でもFC3S/3Cしか参加できない様にしてみました。
それだったら行ってみたいって思える様な集まりの方がやっぱりいいじゃないですか。
オフ会ってやっぱり主催のカラーが出るんだなーと他の方が主催するオフに出る様になって改めて思ったんですがどうでしょうね?出てるんでしょうか。
もう毎年恒例~でやってますから来年度も各方面の折り合いがつくなら開催したいと思ってます。
ブログで私信がかって恐縮ですが、20年来ネット上での交流になるFC乗りのばくおんさんと初めまして出来たのも個人的に嬉しかった出来事。
みんカラ外ですが温泉さんとも10数年ぶりにご挨拶できました。
当時も熱量が人よりあった人はやっぱり今も何かしら続けてます。凄い!
来年も負けじと頑張っていこうと思います。
今年1年、ブログ整備手帳など見て下さった方々、
オフなどで交流していただけた方々、本当にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を。
Posted at 2022/12/31 14:25:08 | |
トラックバック(0) |
日常 | クルマ