今日は振休でした・・・。
もう1日とらないとダメなんですが
明後日くらいに休むかな・・・
で、作業ですが・・・
ダッシュボードを取り付けました。
ネジがあちこち足りないので、ネジ箱の中を漁りながら
復旧します。
福島にOHに出していたメーターが帰ってきました。
オド・トリップが破損していたので(トリップゴムも)
結局1トゥデイかかりましたがこれは必要経費ですね・・・
早速取り付けしました。
コンピュータを戻して背面も復旧します。
ついでに手持ちの予備コンピュータも取り付けて確認しました。
特にチェックランプもつかず普通に動きました。
最終的には元のアップガレージ仕様に戻してます。
センターの吹き出し口はお約束で分離していました。
以前のオーナーが鼻くそボンド(G17)を盛ってましたが
すべて除去してグルーガンで盛っておきました。
よく見たら左右の爪金具もモゲてボンドで固めてあったので
外して両面テープ止めにしましょう。
助手席も取り付けたので幌を閉めておきます。
特に冬は閉めておいたほうが良いかなと思っています。
(マニュアルにも書いてあったような・・・)
復旧完了・・・と思ったんですが・・・
内気外気の切り替えが動作しません。
モーター壊れたのかと思い外してみたのですが
よくわからないので緑号に取り付けて確認したら動作します。
配線かスイッチのようですね。
またダッシュボードバラすのは勘弁なので
とりあえず次回ダッシュ外すときに確認します。
お遊びですが・・・
オーバル形状のマフラーカッターが好みではなかったので
外したのですが、
純正OPのカッターは1万以上で取引されてたりします・・・
75mmのカッターがあったので・・・
取り付けてみました・・・
中が丸見えで格好悪い・・・・
何か使えそうなもの探そう。
ノーマルハンドルは素っ気ないので
革長ビニールのハンドルカバーを編み込んでいます。
手持ちに黄色い糸があったのでそれで編んでます^^
なじんだら糸を締めてたるみをとっていきますね。
ブログ一覧 |
ビート PP1 黄色号 | クルマ
Posted at
2020/01/20 23:10:17