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2011年04月18日 イイね!

クラッチディスク交換?Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日の日記の続きです(ノ∇≦*)♪

本日クラッチの交換が必要かどうか確認してもらう為にディーラーへ(・-・*)

ディーラーに着くと、早速車をピットへ持って行かれ..自分はお店の中でオレンジジュースを頂きながら待っていたんだけど、何だかピットの方から

思いっきりエンジンを吹かしている音が(。゚ω゚)

エンジン回してクラッチが滑るか確認しているのかなぁ..(‐”‐;)

でも普段あまり回転数上げずエンジンもストレス抱えているだろうから、こう言う機会にぶん回してあげられてイイかな(´▽`*)アハハー

と言う訳で(どんな訳じゃ(# ゚Д゚)?)、しばらく待っていると担当の人が来た。

「クラッチの残量が何ミリと言う事は伝える事が出来ないが、まだ大丈夫でしょう」との事。
話を聞くと、残量が無くなるとペダルが重くなったり、奥の方で繋がる様になるらしい。

てっきり残量が無くなると手前の方で繋がるもんだと思っていたのだが??
あれ?聞き違えたかな??ヾ(´▽`;)ゝ

なので、今回はクラッチディスク交換は見送りとなった(≧∇≦)


ついでにバンパー交換の際にレインホースの加工が必要になるのだが、
それをディーラーでやってもらえるかどうか聞いてみると「以前はやっていたんですがねぇ」との事。

レインホース加工の為の型も存在したらしい。
しかし今はニスモから穴あきレインホースが出ているので..と言われやんわりお断りされた(●´艸`)

R32全盛期であれば多分やってもらえたんだろうなぁ(´▽`*)
担当の人は「懐かしいのぉ..」と言った感じで話していたように見受けられたw

レインホースの加工は町の整備工場にお願いするか、自分でやるかに決定した☆
新しいバンパー装着までの道のりはもう少しである(。・ω・。)v
Posted at 2011/04/19 09:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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