• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月03日

JCCA TSUKUBAMEETING SUMMER 2023.7.2

JCCA TSUKUBAMEETING SUMMER 2023.7.2 もはや猛暑といえる天候の中、激アツなレース観戦。



ケンメリ部長をピックアップして、到着するとFクラスの予選。
あれ?
ゼッケン22のセリカ不在。
今回は欠場とのことでした。







ケンさん8秒台ってすげ〜


どのレースも炎天下全開で、ドライバーの集中力をクラックラにしたようで、赤旗2回で何周のレースだかよくわからない展開でした。
当然ながら中断されている間はドライバーは車中待機なわけで、過酷な状況で茹で上げられ、リスタートして朦朧とした選手がまたクラッシュ。
みたいなヤバい状況でした。

TSクラブマン





なんと九州のお方が参戦と後からお聞きし、ご挨拶しそびれました。
まっちゃん殿とくうくう殿がサポートされて、隊長もチェックしに来ていました。
ここで茶サニ殿を見つけて捕獲。

決勝はけっこう荒れて赤旗2回。
スタートでストールしてしまった臼井さんとこの息子さんがピットスタートからのファステスト獲得。















続いてFクラス



HKSでエンジン製作。
ポールからスタートしたものの、トラブルか最後尾まで順位を下げてしまい残念。
ドライバーは影山正美選手。
すげぇパッケージです😱







臼井さんもいい走りしていました👏









TSカップ(本職クラス)






サバイバルレースを制したのは隊長率いる

優勝蘇武選手🏆


2位は佐藤選手












やはり高回転回るせいか、510より音がいい👍


エアコンの送風口が切り替わらない問題で、エアコンはガンガン効くのだが日曜日の暑さでは窓開けないと危険な環境だとわかりました😵
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2023/07/03 13:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

勝ち負け以上に大切な物があるレース
澤 圭太さん

SUPER GT 2024 rd. ...
succeedさん

更に優しくないタイスケで…関谷サン ...
ともだすけさん

最終目標は Le Mans?
ヤリ=マティ・バラバラさん

TC-2 楽しく走りました。
RA2ひらさん

TGR、2024年のGT300&S ...
ともだすけさん

この記事へのコメント

2023年7月3日 20:13
くうくうさん達が何やってんだかさっぱりでしたが間近でガン見しときました~😅
コメントへの返答
2023年7月3日 20:43
あの猛暑でバッチリ吹けるキャブセッティングはさすがでよね。
誰がセットしたのかわかりませんが😅
2023年7月3日 20:17
そうだ、念願のもつ煮で舌やけどして夕飯の味がよく分からなくなりました…😢
コメントへの返答
2023年7月3日 20:47
自分はもつ煮に唐辛子入れすぎちゃいました😱
2023年7月4日 1:05
19番
ガレージヒタチ
そば処おばたマスターは
私のエンジン師匠です

残念ながら先月6月23日逝去されました

エンジン組み上がっていたものの
車両はバラバラだったと聞きました

レース当日朝まで有志一同で組み上げ調整された19

私は71番の助っ人に決まっていたので19番に関わる事を辞退しました

マスターには
親子共々お世話になりまして
残念でなりません

荒れたレースではありましたが
喜んでいると思われます。

コメントへの返答
2023年7月4日 9:14
ご説明ありがとうございます。
ようやく経緯が把握できました。

それで準備を間に合わせての優勝なんて、感動します!

きっとマスターも喜ばれたことでしょう👍
2023年7月4日 20:50
お疲れさまでした。
暑かったです
今回はいろいろありましたねー
コメントへの返答
2023年7月4日 22:04
ホント、暑くてサポートも大変だったと思います😅

赤旗祭りで筑波サーキットにいる全員が消耗しましたよね〜

久々にお会いできて嬉しかったです♪

プロフィール

「@CA乗りのトシ 殿、3年とは儚い命ですね〜」
何シテル?   05/30 23:14
SHOです。 車歴 B310サニー2DrセダンDX 前期 KP61スターレットDX 中期 AE86レビンGT 前期 A-S30フェアレディZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アナログメーター→デジタルメーター① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:54:51
アナログメーター→デジタルメーター② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:54:39
間欠調整ワイパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:13:18

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
しぶとく乗ってます。 ベースエンジンはCA18DET <エンジン> TRUST鍛造ピ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
組織変更により12万キロで譲りうける。 前任者の手入れが良く、走行の割に状態良好。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
天下御免の営業車! 2024年4月17日退役
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation